サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

トップページ | 問題点と論点整理 »

秋 来ぬと・・・・

時には36度を超える猛暑の中で始まった代表選だったが、今朝目が覚めてみるといつの間にか秋の気配が漂っていた。

私たちは小沢一郎の真の姿を伝えることがどれほどできただろうか。身近な世論といわゆるマスコミの世論調査というもののギャップはどれほど埋めることができただろうか。

政策論争が正しく伝わっただろうか・・・・。そんなことを考えながら身支度をしているとテレビからジャーナリスト鳥越俊太郎さんの声が聞こえてきた。

私たちには過去を振り返る余裕はない。真の「国民の生活が第一」の政治を実現するために闘ったのだから。

              

              平成22915日 参議院議員 森ゆうこ

2010年9月15日放送

スーパーモーニングより

(鳥越)今回、こういう結果が出て 一番ほっとして、一番喜んでいるのは

    東京地検特捜部だと思いますね

    つまり捜査の結果、不起訴にしか出来なかった。

    まぁ検察審査会をやっているけど 自分たちの捜査では出来なかった

    しかし、一定のマスコミを使って、というのはへんだけどマスコミと

タイアップして小沢さんが、なんか悪人のように 黒いイメージを作

り出すのに成功してそれが世論という形になって最終的に党員・

.

サポーター票にそれが現れた。

それに、おそらく国会議員も、かなり影響されている

     そういう、いわば逆風が小沢さんにとっては吹いていた。

     それが最終的には成功したので まぁ東京地検としては

     もし小沢さんが政権をとったら 小沢さんのある種復讐が始まるかも

知れないのでそれはやっぱり避けたかった。

     例えば可視化の問題で、とことんやってくるぞとこれは検察庁として

は怖いことなので そういう意味で言うと一番ほっとしている。

それから僕がもう一つ言いたいのは 国会議員票 200対206

.

というのは逆風のなかで小沢さんの方を支持した人が よくいたなと

      ちょっと驚きですね。

トップページ | 問題点と論点整理 »

コメント

私は小沢議員の代表選挙演説暑い日応援に行きました。 小沢議員 ファンも沢山いましたし 私の周りは報道は異常だ・とか 毎日 毎日 同じように マスコミは小沢批判してるとか 言ってました が それでも 俺は 小沢支持だ 、私も 私達も 小沢支持とか 私の周りは 小沢議員支持で暑さもぶっ飛ぶ位熱気がありました これが 過去の 内容です。人生 波の ごとし 引き潮 から 満潮になる 小沢議員に頑張って欲しい! 私達は小沢議員支持してる 永遠に・・ がんばれ小沢。森ゆうこ議員も 同じだ!


森ゆうこ先生、今日の朝ズバは、とてもよかったのだ。マスゴミに負けるな!
これからも応援するので、頑張ってほしいのだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋 来ぬと・・・・:

トップページ | 問題点と論点整理 »

本の予約はこちらから

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30