サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 検察審査会を視察しました。 | トップページ | 法務大臣へ緊急申入れ »

小沢元代表「岡田幹事長の要請に対するご回答」

101217 「原文.pdf」

« 検察審査会を視察しました。 | トップページ | 法務大臣へ緊急申入れ »

コメント

小沢議員がんばれ。 無罪です。 呆れている。 増税 増税 増税か! 約束が 違う。雇用 雇用雇用と 叫び代表選挙は国民に 嘘ついた 若者は 仕事が 無い!無能は辞めろ
小沢総理求める。

今、ここの情報が一番速そうである。岡田幹事長については、既に判断できたであろう。あとは菅総理自身が、何を考えているのかである。本心はどこに有るのか?マスコミの通りならば、自滅路線である。仮に、小沢一郎を国会に引き出したとしてもそれで、景気が良くなる訳でもない。マスコミに操られる総理大臣のイメージしか残らない。選挙は現在の状態でさえも、大敗確実である。人物に魅力が無い。成果が無い。する事が間違っているから、当然そうなる。どういう精神状態なのだろう?説得できるのは、やはり小沢一郎しかいないはずである。それの答が出るまでは、否定の考えは抑えておこう。
目先の一喜一憂に囚われず、大和の時代から現在、そして未来に繋がる歴史の流れとして、今起きている事を見つめるべきである。それに今、我々が参加している。一人一人が歴史を動かす力になっている。その使命感が、情況を変えて行くと思う。

小沢氏からのご回答を読みまして、まさに正鵠を射ていると思いました。
もともと何の罪も無い事柄で貶められている小沢氏ですけれど、裁判の場に事が移っているのですから、今、国会で何を聞こうと言うのでしょうか?国会は裁判所よりも上に位置する司法機関なのですか?だったら司法機関や裁判所が要らなくなりますね。レンホーさんに仕分けを指示しましょうか?

それにしても、岡田氏のお考えと行動は理解に苦しみます。同党の功労者をなぜ?理解不能なくらいの必死さで足を引っ張るのでしょうか?これもアメリカ様のご命令なのでしょうか?見ていて本当に情けなくなります。こんな政権を作るために私たち国民はあの「政権交代」をしたのではありません。

現在の政権を勤めていらっしゃる民主党議員の方々はとても支持できません。民主党の「国民の生活第一」から大きく外れるお考えで政治を摂っているからです。法人税減税?ですって?順番が違います。間違っています。政治の第一目的は税の再配分ですよね?内部保留で大いに潤い、企業内での大多数を占める外国株主に高額配当をし、海外にドンドンと日本の富を流すだけの成果だと聞きました。

大企業の声を真っ先に聞き入れ、国民、庶民の声は聞く耳を持たない菅首相は国民・庶民の敵に見えてきました。もう菅さんには投票いたしません。菅氏は代表選以前から疑問視していましたが、代表選の演説をお聞きし、決定的になりました。今は、お顔を拝見するのも嫌なくらいになってしまいました。小宮山さんも安住さんも支持いたしません。仙谷さんも信じられないくらいの酷さですね。馬淵さんにも落胆しました。岡田さんは信じていたのですがこれほどの酷さだとは大落胆です。その他の政権の方々はもともと支持はしていませんでしたので期待はずれということではなく、やはりダメな方々という感じです。

私は昨年の衆議院選で民主党の「生活第一」に共感し、一票を投じましたが、民主党の中には「アメリカ第一」の方々が混じっていたのですね。政権交代をさせるために、昨年の衆議院選挙で初めて民主党に合流しました民主党支持者の新参者です。いろいろな考えの寄り集まりが民主党とは聞いていましたが、自民党よりもアメリカ従属の一派がいらっしゃったとは気がつきませんでした。

その一番頭は前原さんなのですね。とてもきな臭い行動をなさる政治家だと気がつきました。アメリカさまの「軍産複合体利権政治」のポチということのようですね。先の中国漁船の場面も、北朝鮮の場面でも、平和的解決能力の無い政治家と認定させて頂きました。民主党には要らない政治家だと思います。馬淵さんよりも前原さんのほうに重い過失が有ると思います。馬淵さんと一緒にお辞めいただきたく思います。今日の「天木直人のブログ」でも前原さんの事が論じられていました。私の想いと一致していました。

何はともあれ、現政権は、あの昨年の政権交代時に国民が託した政治を摂ってくださる政権ではありません。一刻も早い終焉を願いたいです。小沢氏や亀井氏、鳩山氏など、経験も力もある政治家の方々の周りに若くても国民の事を第一に考えてくださる森裕子さんのような議員さん方がたくさん集まって、力を合わせて昨年の約束を実現する努力をして頂きたいと思います。森議員さま、期待しています。お若い仲間の議員様を増やして小沢氏と一緒にこの国を変えてください。


個人的な意見を言わせてもらいますと,岡田氏は小沢氏に政治家として評価されなかったということが原点にあるように感じます。かれには小沢氏は現状では乗り越えられない壁のようなものですが,何かとあがいている感じがするのです。こういったことは,個人的な問題ですが,政治の世界では個人的なことで動いていることがかなりあるようにも感じます。
さて,問題の政倫審の件は,岡田氏は論理的にはかなりおかしなことを要求しているとは思います。マスメディアが動かした意識調査を背景に小沢氏を国会の場に引き出そうとする動きなのですが,それがクリーン民主党の勢いを付けると妄想に陥っているようです。しかし,その延長は自分の首を絞めることになる前例を作っていることに気づいていない愚かさには,首をかしげたくなります。巧妙に作られた罠ということに気づかない人には何を言ってもわからないのかもしれません。
ノーサイドとだれかが言ったようですが,それは挙党一致と言う意味ではなかったようです。政治とは所詮闘いの場であって,ノーサイドで何もなかったように仲良くなって一緒にやりましょう,などありえないことなのですが,これがまことしやかに述べられる感覚を小沢氏は最初から信じてはいなかったでしょう。また,現実はそのように動いてきたようです。
さて民主党は脱官僚をかかげましたが,これは当方は維新に匹敵するようなことであって,このようなことはよほどの覚悟がないとできないと述べていましたが,やはり,もはや官僚に取り込まれているのが現状でしょう。脱官僚などたわごとを言わない方がよろしいし,現状では一言も出なくなったようです。
これが現在の民主党への幻滅です。何も変えられなく,以前からの発想で行動していてどうするのでしょう。
要するに,政治家は何をするのか分かっていない人が多いように思います。昔の政治家には財産,生命を賭けて戦った人がいましたが,戦後の生ぬるい世の中で育った人にはそのような覚悟は無いでしょうし,そのような大変なことを要求する気持ちは当方にはありません。
しかし,この世の中で何が大切なのかをわかって政治家は行動してもらいたいと切に願います。
腐りきったマスメディアに足元をすくわれないように政治家のみなさんには頑張ってもらいたいと思います。

小沢一郎氏の行政訴訟を、
最高裁判所が検察審査会を「準」司法機関=「準」裁判所と認定して棄却したのだから、
起訴されていなくても、
司法機関が現在すでに「司法手続き中」=「裁判中」の案件で、
立法機関が「司法ごっこ」=「裁判ごっこ」=「政治倫理審査会や証人喚問」
やってどうするの?

こんな、無駄に同じ事を重複して多額の国民の税金をかけてやろうとする幹事長がいる政党では本当の事業仕分けは不可能では?

国会は小沢さんの文書のように一日も早く、国民のために「司法ごっこ」ではなく「立法手続き」をやって下さい。

そのためにも、森ゆうこ議員に期待します。

小沢さんがどれ程の人か知りませんが、やっている事が小さいですね。
身内の集まりの中で「潔白だ」「説明を尽くした」を連呼しているだけで
一向に問題を解決しようとしない。
火元がなんであれ、だれがここまで大火事にしたかはどうであれ
今は目の前で火が燃えているのです。
その火を消すことが一番ではないですか。

なのに、だれが火をつけたとか、悪いのは誰だとか言っているだけです。
菅さん、岡田さんともっとよく火の消し方を話し合ったらどうでしょうか。
菅さん、岡田さんで埒が明かないのであれば野党と話し合っても良いのではないですか。
マスコミが扇動しているというなら、街頭に立って説明したらいかがですか。
そういう行動を見れば「さすが」と思いますし
口で言う「潔白だ」より1000倍、説得力があると思います。

他にもっともっと大事な問題が一杯あることは誰でもわかっています。
議員さんたちが呑気に倫理審査会の勉強会をしている間にも
不景気に苦しんでいる人は自殺を考え
就職できない学生は靴底を減らし
疲労し不安一杯の年の瀬を迎えています。
近隣には、核爆弾を作っている国、日本領土を狙っている国もあります。
だからこそ早く火を消して次に進みたいじゃありませんか。

目の前で、それも自分の所業に由来したことで火事が起こっているのに
そんなことの火消しもできない、しようともしない人が
どうして次期総理とか呼ばれるのか、その理由がわかりません。

もしも本当に小沢さんが本当に有能な方なのだという事であれば
小沢さんを今のような「はだかの王様」状態にしているのは
正義をふりかざすだけの快感に浸って、なんら解決方向に導けないで事態を閉塞させている
森さん、あなたたち多くの取り巻きの責任だと思います。

菅総理 菅 内閣は 政権維持の為に 全て 小沢さんが 悪いと 決め付けている。 反小沢議員 と 菅内閣 は 政策は 政権交代した公約全て違反し
私達の信頼感 裏切った。 これは自分たちの利権 利益 権力 維持したい為の 菅の 小沢議員さん 無理やり問題することは、 仙谷 馬渕 の 問責 の問題のすり替えで、 小沢問題 とりあげ
自分たちは 問題無い! 姑息な 卑劣な 行為である。

人間として こんな 他人にすり替え 自分は良い 他人は 攻撃 ! 最低な 行為である。 良心 常識はずれの 行為と 私は思います。
小沢議員は 無罪と思います。 絶対に 頑張って欲しい。

こんな卑劣な人達とは一緒に党に いる 必要も無いし 庶民は知っている。 どちらが、正論か! 菅内閣は総辞職するべきである 総会開き 徹底的に マニフェスト 違反の 批判してほしい。
私達は 政策に 期待し投票し 政権交代させた 菅が総理に為に投票してない。 小沢総理だ 霞が関 官僚打破 天下り 政策等々。 全て逆の政策した
菅内閣 絶対許さん 森ゆうこ議員頑張って欲しい。 応援する
最悪なら 集団離党したら良い 徹底的に応援する。 小沢議員頑張って欲しい。 森 小沢 がんばれ!

で?


貴方は国民の為に何してくれる?


で?

貴方は国民の為に何してくれる?

伝わってこない。


一週間前くらいだったでしょうか、貴君(森 ゆうこ)が朝のテレビ番組みのの「朝ズバ」に出演され小沢氏の金と政治の問題で分りやすく説明しておられました時間の都合でもっと聞きたかったのですが!又小沢批判の放送局のキャスター(すぎお?)にも毎日毎日悪いんだ悪いんだと放送し続ければ国民は小沢は悪いになってしまう、びっくりしたのは西松建設のダミー会社を通してケンキンされたと大々的に放送されその後の結果をメディアは全く報道しない(ダミー会社でなく実態会社で起訴とりさげ)、こんな事はもっての他です。報道した事に対する責任も取れないこんな腐ったメディアは報道の自由なんか言う資格も無い、12月24日の「週間ポスト」42~43ページに有るように対抗処置は出来ないのでしょうか?とにかく管、仙石みたいな共産主義者?に政権は任されない。頑張ってください。

本日(12月19日)森ゆうこのホームを見て「朝ズバ」動画を見ようとすると著作権がどうとかで削除されていました。ここまでして小沢氏を悪者にしたがっている理由は何なのか?
国民は、メディアに操られてメディアの想う方に連れ去られるんですか?NHKでさえ真実を追究せずうわべだけで放送している。政治問題は一般マスコミが報道してはいけないと想います。小泉のときもこの人に任せれば日本をよくしてくれると誰もが想っていたが郵政改革、地方交付税、サラリーマン減税等などとんでもない結果になっている。今の民主党の執行部はあほたれどもばかりだ。森さん何とかしてください。

森議員

輝いてます。

小沢氏の回答はもっともである。「私が政倫審に出席しなければならない合理的な理由はない」という主張を全面的に支持します。
その理由を述べたいと思います。小沢氏はずっと機会あるごとに説明してきました。何より政治資金についてはどの政治家よりもオープンにしてきました。
その証拠を具体的にいいます。07年2月20日小沢氏は当時問題になっていた事務所経費について領収書つきで公開し会見した。03年から05年分までのものだ。今問題になってる陸山会の不動産購入について詳細に説明している。「政治団体は不動産の購入はできるが登記はできないから個人所有にしている」と説明して陸山会と小沢氏個人で交わした確認書を公開した。更に「政界引退した時に資産は後進の人の支援。日米日中の草の根交流基金に充てたい」と話している。
この時に日経の社説は「疑念をはらそうとする姿勢は評価したい。陸山会の不動産所有は違法ではない」と書いている。更に5月24日の朝日の社説は政治とカネと題して「小沢氏は政治倫理綱領の精神に沿って行動した」と評価したのだ。
今からすると信じ難いがこれがマスコミの評価だったのである。
当時誰も収支報告について領収書つきで自ら公開した政治家は一人もいなかった。小沢氏は史上初めて政治資金を全面公開した政治家なのである。
この07年2月20日の会見が政権交代の源なのである。これが後に政治資金規正法のすべての支出の領収書公開義務化になる。
小沢氏は率先して政治資金の透明化に努めてきた。
これが「法律に触れることはしていない」という言葉の根拠である。
どうしても小沢氏を国会で追求したいなら菅執行部や閣僚あるいはすべての議員は過去5年分の政治資金について領収書をつけて公開し会見すべきである。
それをやって初めて小沢氏の批判ができる。
国会で説明しろというなら07年2月20日の会見のビデオを流せばいいのである。クリーンとは寄付を貰わない又は金額が少ない政治家ではない。寄付の支出を全て正確に公開する政治家のことである。
小沢氏は企業団体の献金の禁止も主張してきた。今の菅執行部は政権公約を守らず企業団体献金を受けてる。そんな人々が小沢氏を責めることができるのか。
民主党の議員はそのことを追求しなくてはいけない。矛先が全く逆なのである。国民が求めてるのは小沢氏が言う通り昨年の政権交代マニフェストを実行することである。
「国民の生活が第一」の政策を実現することなのだ。その為に森さんには頑張ってほしい。
因に議員は勿論ブログを見てる方にも07年2月21日付け新聞を是非読んで下さい。

みのもんた氏に対する証人喚問の要請 (原案)
twitter/kamitoriにおける、みのもんた「我々の仕事は世論をコントロール]および、後藤謙次「世論調査は、政権に直接的に影響を与えられる武器」の記事が真実であった場合においてである。
放送関係の法律に背反していないのかどうか。世論誘導を肯定を超えて、[主張]した言動である。放送は公平公正でなければならないはずである。表現の自由も、自身の良心の発露であるべきで、他人を言論によって危害を加えようとするものは論外である。
いかに発言が、みのもんた氏の長年のマスコミ人としてのタガの緩みにあるとはいえ、事実無根の事柄に対する異常な、放送という権力を用いての執拗な世論誘導は極めて悪質である。国会において、説明責任を果たすべきである。

 小沢さん以外に、この日本国の舵をとれる人物がいるんのでしょうか。本当は国民誰もが小沢さんに、この哀れな日本を救ってほしいと思っているのです。間違いありません!
 ところで、新聞購読を止めて10年余りになります。この年になってやっと目が覚めました。既成のメディアにすっかり騙されていたんですね。でも、新しい形態のメディアができたのです。毎日も、朝日も、読売も、アウトなんです。頼むから青少年だけは騙してはだめですよ。
 私は、森先生を全面的に支持いたします。体力の許す限り、応援いたします。がんばれ!

菅 みたい な 田舎 切り捨ての政治家集団は 叩き 潰したら良い
アメリカの言いなり 日本人は 日本人として生きる誇りがある。総会開くこと
日本は アメリカの植民地では無い 小沢総理希望 地域主権 で 田舎 元気にし 田舎優しい古里 愛する 国造りして欲しい 小泉竹中が全て壊し 今まさに 民主の 菅までも 壊している 絶対 許さん 強く小沢議員支持する 森ゆうこ議員 頑張って欲しい 無理なら 集団離党 し 徹底的に 戦え 応援する 他党と連携し連立政権新たに造れ 小沢総理だ 新党で! 希望する
無理ですか?田舎からのお願いです

平沢貞夫氏の政治倫理審査会の勉強会のビデオ拝見しました。制度制定時に関わった方のお話ですので、一般人の私にもわかり易く説明して頂いていましたので良く理解できました。

高齢主婦の私にも理解出来る内容を、菅氏、岡田氏は理解できないと言う事なのでしょうか?それとも理解したくない?ご自分のイスが危うくなるのが嫌なだけで突っ走っていると言う事なのでしょうね。仮免許総理の暴走車に国民が乗っている事をどうぞお忘れなく。私には菅政権は仮免ではなく無免許運転のように見えますね。早く小沢氏の車に乗り代えて、残り少ない人生を安全で安心な人生をおくりたいと思います。

12/23の午後5時から、小沢一郎氏と岩上安身さんのインタビューかあるそうです。
暗く冷たい、腐りきった政治で喘いでいる国民に、小沢氏のお話はマッチ売りの少女のマッチのようです。編集や偏向の手が加わらない、ナマ小沢氏の国民へのメッセージですね。時節柄、国民へのクリスマスプレゼントになりますね。

まず、国会議員は国民から選ばれた者であるから国民の大半が小沢議員は説明責任を果たしていないと考えている以上、国民が知りえるしかるべき場所できちんと再説明するべきである。と思います。
また、身が潔白とお思いであるならば正々堂々と国民の前で説明できるはず。それをしないから国民は小沢議員を信用できないし、そんな議員がいる民主党をも支持できない。
管総理や民主党執行部は小沢氏を説得すべきである。また、小沢氏も応じるべきで、執行部の要請に応じないならば、政治に対する志が違うとおもうので離党すべきだと思います。
このままなら結局、政治家は金まみれから脱却できないのだ。と国民の政治家不信は深まるばかりです。

やっている事が小さいとか、貴方は国民の為に何をしてくれるとか言ってる
方へこの言葉を送ります。
==================================
ナチの連中が共産主義者達を連れて行った時、私は黙っていた、

私は共産主義者ではなかったから。

彼らが社会民主主義者達を拘留した時、私は黙っていた、
私は社会民主主義ではなかったから。

彼らが労働組合員達を連れて行った時、私は黙っていた、
私は労働組合員ではなかったから。

彼らがユダヤ人達を連れて行った時、私は黙っていた、
私はユダヤ人などではなかったから。

そして、彼らが私を連れ去った時、私のために抗議してくれる者は、
誰一人残っていなかった。

byマルチン・ニーメラー
==================================
今はマスコミや検察審査会の矛先が小澤さんに向いているから他人事なのかも
しれませんが、その矛先がいつ自分に来るかわからないのです。

マスコミや検察審査会の不当性を訴える事がそんなに小さい事でしょうか。

検察やマスコミの暴走、村木さんの郵便不正報道。
松本サリン事件の河野義行さんはどんな扱いを受けましたか?
足利事件も司法(警察・検察・裁判所)の暴走ですよね。
権力監視は小さい事じゃありません。

あと、「自分の所業に由来したことで火事が起こっている」という事に関して。

これは、放火犯に火を付けられたにも関わらず、家主に火消しの責任があると言っているのと同じ。そもそも、「自分の所業」って何でしょうか?
無差別放火犯(マスコミ等)は燃えやすそうな家を狙うだけです。

それに、小澤さんの無罪は検察も認めたんじゃありませんか?
小澤さんは何度も火消しを試みてきたでしょう。
でもね、消えた(消えかかった)火を検察審査会が再燃させ、マスコミがそこに灯油やら
ガソリンやらをかけた。

これでは埒が明かないので裁判で決着を付けると言ってるのです。

さて、今小澤さんが政倫審に出て説明したとして、マスコミはどう扱うかの予想を
してみましょうか?

「小沢氏、政倫審で潔白を訴えるも疑惑はさらに強まった!」
「小沢氏、ついに政倫審出席!それでも消えぬ、政治と金の疑惑!」

上記の様なネガティブなフレーズをさんざん新聞やTVで垂れ流し世論誘導完了。
次はお得意の【世論調査】(笑)
その次は【世論調査】を武器に証人喚問やれと騒ぎ出すでしょうね。

はてさて、どこまでやればマスコミが言う「説明責任」は果たせることやら(笑)

献金 は 個人的 な 献金 小沢議員に 献金した 国民の 政党助成金制度は無かった。と記憶する。過去の その時代の話問題にしてるのは 疑問に思う。 知らない人達疑問に思う。 ただ 小沢議員が嫌い それだけの理由で 悪役にする これは 怖いことだ 民主主義では無い 私達は 小沢議員 支持する 頑張って欲しい。 森ゆうこ議員頑張って欲しい! 正義は 勝つ。。。

先ずは訂正とお詫びを。
先の投稿で平野貞夫氏のお名前を平沢と間違えて

小沢議員だけ、説明しろ 疑惑あるとか、不信感あると言う 人達に反論する。 現在のくーリン、売りものにし 公言と述べた議員の内閣大臣の どこがクーリンだ 事務所費疑惑 写真 献金 選挙小沢議員は厳しく 自分たちは 訂正書類 これが クーリン? ふざけてる 私達は小沢議員支持する!説明? 小沢議員は 説明したと私達は思う! 森ゆうこ議員頑張って欲しい 徹底的に応援する

なぜ 民主党の他の議員は森議員のような、理路整然とした正義の発言が出来ないのでしょう?
いつもがっかりさせられてばかりいます。
その中にあって、森議員だけが頑張っておられる姿を応援しています。

↑で小澤一郎氏を小さい・・・などと書かれている方がいましたが、この問題は小澤氏だけの問題ではなく、私達一人一人明日は我が身と考えた事はないのでしょうか?

小沢さんが企業献金を廃止提案したとき管や仙石民主党執行部は賛成しなかった。
説明せよといっているが、小沢さんが何度も説明しているがマスコミは報道しない。
これは、完全なマスコミによる世論操作だと思う。
国民を助けるのは小沢さんしかいない。というのは国民が第一の政治をやってくれるから。今の執行部は大企業第一アメリカ第一の政治をやっている。
今の執行部には国民が第一の政治ができない。自民党と手を組んでいるから大企業と手を組んでいるから。
今、もともと何の問題も無いのにマスコミが根拠の無い憶測によってよってたかって小沢さん一人をいじめている。
具体的に何がどう法に触れているのかさっぱり分からない。これは全くのマスコミによる冤罪事件である。

>投稿: Ryuji | 2010年12月21日 (火) 05時48分

この言葉を送ります。

小澤さんって誰?(爆)

>投稿: 山下達治 | 2010年12月24日 (金) 01時08分

こんばんは山下さん。

山下さんの様に批判する対象者(周辺も含め)碌(ろく)に調べもせずに投稿する
方がいらっしゃる事に配慮するべきでした。
お詫び致します。

小澤一郎は小沢一郎の本名です。(澤は旧字体の為)
ただ、小澤・・・のくだりは山下さんに向けたものではありません。
名字における新字体と旧字体の関係性がわからないのであれば、日本人の方
ではないのかもしれませんね。

余計なお世話かもしれませんが、私なら「為にする批判」はもっと用意周到
にやります。その方が批判に力(説得力)が生まれるからです。

ではでは

小沢議員は何度も言うが 無罪である。政権維持のため 利益 利権権力欲しい人が 国民の生活なんか無視 ただ自分たちの簡単に言うと金儲け!政権交代の公約に無いTPPこれは公約違反断固反対。これこそ商売人の証。検察審査会も違法! 全てが違法 菅総理! こんな 党は 仕分け判定したら 無駄!廃止。である。 徹底的に森ゆうこ議員強く支持する。 小沢議員強く支持 頑張って欲しい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小沢元代表「岡田幹事長の要請に対するご回答」:

» 小沢一郎氏を国会でリンチすることを、国民は望んでいるのか [psw_yokohamaの第2ブログ]
元民主党代表・小沢一郎氏の国会招致に関する報道が連日繰り返されています。物事の上辺ばかりを伝える空疎なニュースにうんざりしています。 偏向報道垂れ流しの現状では、世論調査で「小沢疑惑」について問えば、多数の回答が「追及せよ」となるのは当然です。でも、「小... [続きを読む]

» 官僚支配にゆだねた民主代表選 [ブログ・心理カウンセラーがゆく!]
官僚支配の世界史的意味がわからない民主党員! [続きを読む]

« 検察審査会を視察しました。 | トップページ | 法務大臣へ緊急申入れ »

本の予約はこちらから

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31