サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 「市民の連帯の会」に参加しました | トップページ | 在宅医療推進勉強会 »

岡田幹事長にアポなし、突撃申入れ!

「挙党態勢を築くことが幹事長の責務である。」

 岡田幹事長に急遽申し入れを行った。
 14:00から党本部において約30分。
 13:30頃から呼びかけるという無茶ぶりにもかかわらず、9名の参議院議員が間に合った。

 昨夜来報道されているように、岡田幹事長が、今週中にも緊急役員会を開き、小沢元代表の国会招致を機関決定するという方針だと聞き、今やるべきことは挙党一致態勢を作ることで、やるべき事が違うと一人一人が訴えた。

 茨城県議選、予算編成に皆が力を結集できるようにすることが幹事長の責務である。

 私は参院予算委筆頭理事として、野党からは、小沢さんのことは挨拶がわりで、一番の問題ではないと言われ続けてきたこと。
 民主党に対する批判はもう小沢元代表を一人悪者にすれば支持率が回復する状況ではないこと。 
 また、新生党の解党資金について幹事長の認識が全く間違っていることなどを伝えた。

 各議員から、野党やマスコミの挑発に乗って間違った判断をしないように、とにかく一致団結してこの難局を乗り越えられるように幹事長としての職責を果たして欲しいとの要望など、冷静に、しかし懸命な訴えがあった。

 岡田幹事長は何を考えているのだろう。

 アポなし、突撃申し入れでした!

« 「市民の連帯の会」に参加しました | トップページ | 在宅医療推進勉強会 »

コメント

新生党の時の献金は 全て 個人献金。庶民が新生党応援したお金だ。 現在の政党助成金制度は無かった時代と 記憶する。 マスコミは 間違い 報道してると思われる これが 偏向報道陣だ 意識して 報道して 世論操作 異常だと感じる。 私達の個人献金のお金だ! 岡田は 大間違いだ 理由言え!小沢総理期待する。がんばれ森ゆうこ 正義は 勝つ!

森さんの行動力にいつも勇気づけられています。
今回の岡田さんへの突撃にも一人で拍手喝采しました。
よくぞ言ってくださいました!
これからも私たちに代わってがんがん行動してください。

新生党の 解党 の お金 私達 の 個人献金です。 個人からの 寄付金です! 現在の政党助成金制度は その時代は 無かった。
小沢議員支持したお金です。小沢党個人寄付金

こんばんは
今日の報道を見て(TV)本当に憤りを感じています。
昨日、民主党へもメールを入れましたが、小沢元代表を国会招致しようとしている事に怒っています。
今大事な事は、予算編成し年末の対策と、国民の生活を真剣に考える事の方が一番の筈なのに、小沢元代表一人を叩くとは一体何を考えているのでしょうか。
何一つまともな事をやらない、今の民主党にがっかりしながらも、きっと小沢元代表が「国民の生活が第一!」と頑張って下さると信じ応援しています。
支持者を増やして来た事が菅政権で破られそうな現状にがっかりし、小沢元代表の件は裁判で決着するものと信じていますし、 魔女狩りの様なマスコミにも特に今夜、自民党と連立を組むやに 報道があります一体どこまで支持者を裏切るのですか!と菅総理と幹事長に言いたいです。
そんなことなら、福田氏と組む時になぜ反対したのですか?と。言いたいです。
森さん頑張って下さい。応援しています。

反小沢 内閣議員に抗議 増税 することが 。 生活第一か!。 。ふざけるな。一生涯。反対小沢議員には投票しない。鳩山小沢路線と政策が違います。がんばれ 森ゆうこ議員!


政局とも呼べない、およそ法治国家の政党とは思えない段階に来ています。
幹事長はあいも変わらず支離滅裂です。屁理屈にしか聞こえません。

現内閣と民主党中堅が自らの身を守るためにくだらん画策だけ熱心にしてますが、国民の事に全く感心の無い菅氏の頭の中には当然外交政策、特に軍事(自衛隊の運用)は全くないのではないかと非常に心配です。

本当に生命に係わる問題なのに安定に向けて主体性を持って行動できているのでしょうか?
それとも深化した関係とかいう屁理屈で他国の支持のもとにその思惑のままに身をゆだね、それで戦争になっても誰も文句言わないだろうとたかをくくって思考停止?

一番怖いの菅政権になってずっと続いている深い考えも議論もなしに事がおこってから準備もなく唐突にしかも党内議論すらなく独裁的に暴走して自爆するパターンをこの大事な問題でも繰り返す気ではないのかという事です。

外務大臣や防衛大臣の自民党以上に偏った危険な言動見れば尚更です。

国体できずに法案通らなくても、外交失敗しても、北朝鮮が暴走しても痛み止めのごとく小沢氏の責任問題といえば支持率はあがると思っているんじゃないでしょうか。

しかし自分のようなおろかな国民でもこうも頻繁にモルヒネ打たれたらもう効かなくなってしまいました。あるのは恐怖だけです。

とにかく頑張って下さい。こんないい加減な人たちに、私たちの国を任せたら大変なことのなります。同じ九州人の谷議員(柔ちゃん)にも期待しています。ほかの男性議員先生達は一体何をやっているんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 岡田幹事長にアポなし、突撃申入れ!:

« 「市民の連帯の会」に参加しました | トップページ | 在宅医療推進勉強会 »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30