サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 緊急記者会見 | トップページ | 十日町雪まつり »

衆・比・単独議員16名の新たな院内会派設立「記者会見」

クリック「拡大でご覧になれます。」

11021711pdf データでご覧になりたい方はココから

« 緊急記者会見 | トップページ | 十日町雪まつり »

コメント

国会議員全部をチェックできませんから、一部の議員のフォローという事になります。笠原多見子議員のブログの絵が面白くてフォローし出したのですが、このメンバーにいるのは個人的に嬉しい事です。菅政権を民主党から追放するか、新しく政党を立ち上げるかのどちらかです。僅かな事しかできませんが、強く支持致します。

拍手喝采!×100万倍!
待ちに待った実力行使!!
勇気あるクーデターにもう一度大大大拍手!!!
一昨年の熱き思いよ再び!真の民主党に、国民生活第一を掲げたあの御旗をもう一度、一日も早く取り戻してください!
何でもありな現執行部はどうせまた陰湿な手を使ってくるでしょうが、是非是非負けずに頑張ってください!
倒幕の松明よさらに大きく輝け!大義はこちらにあり!

叩く者もいる反面、支持する者もいます
大事なのは妥協しない事
それが出来れば少なくとも何事にも揺るがない強固な支持層が出来るはず

頑張って下さい

離党しないでこの行動に感極まって涙が溢れんばかりです。
相当な圧力があるだろうこと 承知での院内会派設立 全員のお名前、頭に叩き込みました。直ぐそこに総選挙が見えているが、どうかどうか ご支持の皆様 全員当選させ民主主義を我らの手に戻そうではありませんか。

 不起訴だから事件はなかったなどいう人たちが増えてきた。
これを使うのはなんと官僚上がりの弁護士である。

 小沢一郎氏の会計書面等をみてもわかる。
「書面上のミスや時期がずれたなどは形式的な処罰や事後の修正でたりるし,あえて起訴(一歩間違えば人権侵害になる)するような犯罪部,はないので不起訴にした」というのが検察官の心証だろう。
 また,「嫌疑なしにしなかったのは,形式的な(行政的な罰則も含む)部分で当罰性のある事実(行政的な処分等も含む)が若干含まれるから」であったのだと思う。

 世の中には犯罪被害にあって,悔しい思いで刑事告発して「証拠が足りなかったり,被害者が自殺したり,精神疾患で裁判が不能になったり」した事例はいくらでもある。

 そのためにも健全な検察審査会はあって,その機能は「悔しいから起訴議決を出してもらう」ではなくて,当然,新事実や新証拠を提出してそれに基づいて「検察官等に再捜査を促す」制度であって欲しい。

 最近この不起訴という言葉を巧みに利用して犯罪を隠蔽する弁護士が多い。

 森さん,お願いします。

小沢元代表に対するメディアの不法追求は許せません。
裁判で無罪を勝ち取った暁には、捏造ビデオを放映したテレビ局を告訴してください。
そうです。
「ダムの建設工事に絡めたホテルでの金銭授受」ビデオです。
森議員には裁判スポークスマンとしての活躍を期待します。

私は2大政党、政権交代を目指している小沢一郎を20年間応援してきた、民主党の鉄板の支持者です。
その大恩人を抹殺しようとしている検察と、それに乗っている缶・戦国を人間として許せません。(ヤクザ以下です)

会派離脱の16名の勇士のかたに大拍手です。

ネットで毎日森先生の活躍てたのもしく思っています。
現在の管・戦国内閣は「連合赤軍」と同じ手法と思っています。

森先生体に気を付け頑張ってください。

頑張れ 全力で 応援するよ 増税反対 国民の生活第一と 叫び 選挙したら良い
報道には 問題点ある 朝ズバの 捏造は 観て ますよあれは異常 良く コメントしたものだ 当時の出演者全員 指摘 する

森議員、川内議員、辻議員様方に続く、一年生議員「北辰会」の方々による、執行部に対する勇気あるクーデター行動、ありがとうございます。

その上、今回の「民主党政権交代に責任を持つ会」の16名の議員の方々の「民主党会派脱退行動」は見上げた勇気ですね。ありがとうございます!その勇気は誠に素晴らしいです。

お1人お1人のお名前はシッカリと暗記いたしました。方々散らばっている私の友人、知人達に「選挙時には必ず、1人も漏らさずに当選!させよう!」の拡散・拡散・拡散・を仲間同士の連携でし合いました。

本当に本当にあなた方の勇気に感謝申し上げます。
岡田氏の、それに対するテレビコメントを見ました。「党にいるからには、そのような会派脱会は相成らん」とおっしゃっていましたね。半分泣きべその上辺強気発言でしたけれども、調べましたら、岡田氏発言は間違っていますよね?これ以前にも、そのような脱会例は有って、脱会は認められています。

民主党執行部が受け付けなくとも、国会事務局に提出する手続きですから、国会事務局は民主党の意向に関係なく、書式が整っていさえすれれば受け付ける。書類が揃っていれば受理される。今回の新会派は16人だから委員会での質問も出来るし、20人以上になると法案提出権も出来て、さらに50人以上になると予算を伴う法案提出権も出来て、立法事務費も貰えるそうですね。

もう!民主党とはとても言えない「現執行部政治」に、民主党議員だからと、ずるずると引きずられ、あらぬ方向の「自民党政権の続行政治に」利用されなくても、民主党議員のまま「新民主党会派」を作って「真民主党政治」は出来るのですね。目からうろこです。

この流れは、もしかすると、もしかするかも知れませんね。
辺りを見回した時には、現執行部は、数人だけの「少数民主党会派」になっていたりして・・・「新民主党会派」が提出し直した「国民生活第一」の法案と予算案の方が、とんとん拍子で、すんなりと通ったりして・・・なんて事も有り得ますね。ドンドン夢が膨らんで来ました。

勇気ある16人の議員様、夢の切っ掛けを作ってくださって、誠にありがとうございます!!

笠原多見子議員(民主党政権交代に責任を持つ会)の、岩上UST会見を拝見しました。

笠原議員様のお話は、とーっても太い「筋」がマーッ直ぐに通っていましたね。頼もしいです!後に続く議員の方々に期待しています!どうぞ!続々と続いてください!応援致します!

これでこそ、政権交代に望みを託し、私たち国民が選んだ「民主党議員」です!!

森議員と同士の活動に感謝。
院内分派。
素晴らし作戦です。(しかも離党はしない)
名簿を見ると比例の議員。
これは仕方ない事だと思う。
小選挙区の議員ならば落下傘が降って来ます。
これでは小選挙区の民主党の支持者を二分し禍根を残します。良い判断です。
ここからです!
多分、今週中に白旗を上げる?いやいやまだ頑張る?
社民党も離れるみたいで、もはや進退極まった!
誰か鈴をぶら下げて上げた方が当人も楽になれますよ。
武士の情けです。

議員達の活動がこの意思決定に繋がってます。
頑張ってください。

新会派立ち上げおめでとうございます。

自民党さながらの醜い派閥争いですね。
民主党らしい言い方だと内ゲバでしょうか。

記者会見で予算関連法案への対応についてマニフェストに照らして判断する、などといってるらしいが、そんなことは予算案を組む前に議論しろよ!たっぷり時間はあっただろ!
国民から見たら予算案を知らない与党議員は無能なので不要だ。予算を組む際に議論しなかったのならすべき仕事をしなかった議員なのでこれも不要だ。

こいつらは比例区出身でそれも比例順位が最下位に近い人ばかり。民主党に追い風がないと落選確実なんだよな。これまでろくに仕事もせず、勉強もせず尻に火がついてから目立とうとしたってもう無駄。

だいたい国民生活に影響が出る予算関連法案を人質にとってどうすんだよ。予算関連法案を人質にチキンレースをやってもおまいらに逃げ道はない。

おまいらは落選の道にまっしぐらのレミングだ!

政権交代に責任を持つ会 大変おめでとうございます。

NHKでは16名のことを、比例の重複候補が当選してしまったので繰り上げ滑り込み当選者ばかりの16名であると、ご丁寧に順位表まで作成して強調していました。

今こそ誇りをもって率先して行動を起こすか起こさないかは将来大きな差が出てくることは森議員を見ていれば解ります。

庶民の目はそんなところをきちっと見ています。

そんなことも理解していないのが菅一派だからアホ菅と言われるのです。

大衆ではありません一人の人間の気持ちです。

一人の人間の気持ちに答えて下さい。

絶対に応援いたします。

少し希望がみえてきました!

森さん、皆さん頑張ってください。
小沢さん支持のデモに参加して、街角から応援します。
とはいいながら、デモの主催者にはちょっと「怪しい」感じの人もいて気持ちが曇ります。どこも、かしこも、油断できません。
しかし、それなりの見識があれば、見抜けますよ

会派離脱の方々、頭が下がります。
良心ある民主党の皆様、応援してますよー

16名の志士の勇気ある行動を断固支持します!

そして彼らの行動に、党内良心派の皆々様が彼らに続いて立ち上がり、現執行部総退陣を勝ち取るべく団結すべし!!

森さん川内さんはその先頭に立って進んでいただけるものと、大いに期待しています!!!

新党は必要ありません。出て行くのは国民を顧みない米国隷従官僚隷従大企業依存そして検察メディアと一体になって既得権益に組み伏された8人組です!!!!

「国民の生活が第一」を一番に掲げる国民内閣をもう一度作り直してください!!!!!

森議員の御活躍いつも拝見させて頂いてます。
田舎者の立場から言わせて頂ければ、このままの政権が続けば、まず最初にダメージがくるのは間違いなく地方からです!

でも残念ながらその事を判っていないのが地方の現状です。私のすんでいる所でもこの前、市議会戦がありましたが、誰一人として(口先は別として)市民の事を思って政治に参加したいと立候補した人は皆無でした。
それでも30代の自分から見てもこの人達は(自分の)お金の為にしか議員になりたいんだろうと判ってしまいます。
もうこんな腐ってる「先生」と呼ばれいる人達に税金は払いたくないです!
森さん(ユウコリン)も早く志しのある同士達と早くこの泥舟党から脱出して、一日でも早く将来に希望の持てる国にして行ける方向に矛先を向けて下さい。お願いします。
これから未来のある子供たちの為にも本当にお願いします!

少しはモヤモヤがとれた痛快な出来事。完全比例区議員だからこそ、今の空き缶のマニフェスト修正は許せない。正に正論です。今回の流れが今後の政界正常化にとって大きな契機になることは間違いありません。16名の勇気に拍手。

 もう此処までいってしまったら後戻りは双方不可能に思う、国民の生活を歌うのを忘れたカナリヤ(菅内閣)は、みんなの力で舞台から降ろすか?それともそれが出来なければそれまでだ!汚れてしまった民主党を捨て去り軸のしっかりした者だけが結集して新たな党を構築するしかあるまい、その為には官僚主導脱却、国民生活第一が壺!自民党半世紀の逆を行かなければ国民の政治不信は進む。

16名の院内会派のブログ開設して、国会情報、民主党情報、拡散してください。
真実を国民と共有し、ともに行動しましょう。
頑張れ、国民の生活が第一派。(笑)

我が国の最高指導者の立場にあらせられる菅さんに、こんな事を申し上げてはイケナイかもしれませんけれど・・・
菅さんは、記憶障害?それともボケの症状あり?・・・なのですか?

菅さんは、勇気ある、あの16人の会派離脱行動に対するインタビューに「理解出来ない行動」と答えられていましたね。
あれっ!???聞くところによりますと、菅氏自身が、以前同じ行動を取っていたらしいですよね???ご自身が取った行動と同じ行動を取った16人衆の行動が「理解出来ない」とは?どう言うこと???

菅さんは、細川内閣発足時の平成5年7月、社民連所属であったのに、社会党統一会派から1人だけ抜け出し、党籍を残したまま「さきがけ日本新党」の会派に加わったそうですね。そういうことは先例としていくらでもある事だそうですね。だったら「理解出来ない」のコメントは無いでしょう!あなたも以前に為さっている事。
認めてあげましょうよ!素直にね!

同じ党でも一つの会派とは限っていないそうですし、同じ党でなくても会派には入れるそうですね?それなのに岡田氏は、民主党員なのだから民主党の許しが無ければ離脱できない、とかおっしゃっていましたけれど、何だか独裁政権並みの語り口ですね。民主党の「自由でオープン」のスローガンは何処に置き忘れたのですか?紛失届けはちゃんと出しましたか?

国民に選ばれた議員は、一人ひとり自分の考えに沿っての自由活動が保証されていると思います。独裁国家の議員ではなく、国民主権の自由主義国家の代議士さまなのですから。自分が国民に選ばれた時に約束した事と違う政治を「党」が摂っていると判断できた時には、反抗する自由は当然あると思います。

党の執行部の許しがなければ会派の離脱も出来ないなんて、おかし過ぎます。離脱や入会は自分の意思で出来る自由はあるはずです。それが民主主義。それが自由主義です。

16名の行動を強く支持します。
PDFの内容を拝見しましたが自分の考えと全て一致しています。
衆議院選挙で掲げたマニフェストは、1年や2年で実現しないからと言って見直すのではなく、実現に向けて最大限努力する姿勢を保ち、少しずつでも実現していくことが大切だと思います。
選挙での公約(マニフェスト)は、政権をとったなら実現する、あるいは実現に向けて最大限努力を続けるということが民主主義の基本だと思います。
そうでなければ、国民はマニフェストを信用しなくなり、政策で競う選挙そのものが、なんのための選挙かわからなくなります。
選挙の無意味化=真の民主主義の否定ということになりかねない極めて危険なこととなります。
森先生をはじめ、小沢先生を支持する議員たちの活動に強く注目・支持するとともに大きな期待もしております。
森先生、頑張ってください。

ついに動き出しましたね!

今後、第二第三の離脱グループが出て来ることを期待します。

私は1つにはまとまらず、それぞれの主張をもったグループで離脱する事が菅政権の撹乱になり効果的だと思います。
もちろん表面上だけで裏ではガッチリ手を握って。

菅政権は小沢氏、小沢氏を支持する議員、国民を舐めすぎましたね。

全ての始まりは検察による小沢氏への因縁です。
この問題を単なる政治とカネでスルーしようとした事が菅政権のおごりでした。
官僚組織とメディアの後ろ盾を約束され、全能の力を得たと勘違いしたらしい。

森さんには小沢氏が政権を取った後も検察、検察審査会、メディアの闇を徹底的に追究して欲しい。
秋頃には検察幹部、全国紙の取締役を証人喚問している事でしょう!
ちょっと気が早いですかね。

誰かがこうした行動をとってくれないかなと願っていましたが、やっと16人の議員の人たちが積極的な動きを示してくれて本当に喜んでいます。私は森ゆう子先生の活動をいつも心強く思っている者ですが、今後、次のグループの動きがどのようなものが出てくるのか期待しているところです。
早く、管首相が消え去り、現執行部も総入れ替えし、小沢氏が復帰することを願っています。
国民新党の亀井氏は民主党執行部のことを「連合赤軍みたいだ」と言っていましたが、まさに小沢氏あるいは小沢グループをあれだけ極端にいじめ、昔風の言葉で言えば粛清に粛清を重ねていたのですから、このような表現が出てくるのも当たり前です。もっと言えば、北朝鮮の独裁政権、ナチスのファシズムなどすら思い起こさせる小沢たたきでしたから。
ここまできたら、小沢氏が小沢グループをとりまとめ、大阪の橋下氏や、名古屋の河村氏などとも手を組み、新たな枠組みを作り上げてもらいたいです。そうした中で、森先生のような活動派の人がぜひ中心的な存在になって欲しいと思います。
森先生、応援してますよ。ぜひ頑張ってくださいね。

たびたび勝手な意見、要望をさせていただきお許しください。
森ゆう子議員しかいません。

森ゆう子議員、第5検審の不正を証明せよ

16名の議員の会派脱退届けで、政局はにわかに騒がしくなったが、これはこれとして、小沢氏を守る近道は、裁判で無罪を勝ち取ることの前に、第5検察審査会の不正を暴く決定的な証拠を示すことだ。

いまは、小沢氏に有利な政治状況ができたとしても、大手マスコミが談合して、スクラムを組んで一方的に小沢批判を繰り返すと、正義も不正義に、白も黒になってしまう。この歪曲報道や偏向論説をされると、国民のみならず国会議員までもが洗脳されて、マスコミの論調に同化してしまう危険性がある。
小沢氏がことあるごとに、「普通の議員は、マスコミに1ヶ月も攻撃されると参ってしまう」と言っている。
論説の自由が事実上封じられている現状では、その危険性が極めて高い。
小沢氏ですら身動きが自由にとれない状況だ。

いま小沢氏を守るためには、森ゆう子議員の努力で、もう一歩でその不正を暴くことのできるところまできた第5検察審査会の不正を明らかにできる決定的な証拠を公開し、マスコミに有無を言わせないことだ。石川議員のICレコーダーのように、議決の無効を認めざるを得ない決定的な証拠が必要だ。

森ゆうこ議員は政局も重要だが、森ゆうこ議員にしかできない第5検察審査会の不正をもうひと踏ん張りして、証明してほしい。

落選まっしぐらとか 言うのは 大間違い! 情けない 報道です
議員は 国民の代表 国民の期待するべきことが出来ない内閣 国民に 代わり言うのは当たり前 それが 民主主義の原点です。
公約は 努力する姿 国民に魅せてこそ国民から信頼される 議員も 同じだ 信頼関係だ 世の中全て! それに疑問もった行動と今回の議員は思う 正論で 間違っては無い 批判する議員がおかしい! 既得権益のためか? 権力保持したいか? 菅支持議員の批判した議員に問いたい!
こちらは 国民の 公約願う 国民の声の本来の姿の立派な国民のための議員と思う 強く頑張って欲しい
本来はこう いった 無欲な 国民の声吠える議員が 日常的に 沢山いるべき! それが国会議員の仕事である 庶民の暮らし議論する場所だ 裁判所では無い! 報道も異常に感じる。

最近の、森議員の言動は正に私の言いたいことそのものです。私は、兼ねてから、日本の危機を救う人物は小沢一郎さんしかいないと考えていました。小沢の政治と金問題に関する、新聞、テレビの主張は全く稚拙としかいいようがありません。新橋の酔客を相手の小沢の政治と金に関するインタビュウを散々見せ付けられた視聴者は小沢はなにか怪しいとゆう意見が大勢であると一般の方が錯覚する危険はまぬがれません。これは仕方がないことと思います。事実村木厚子さんの逮捕の状況をテレビで視たときその時は心情として検察を支持してしまいました事を覚えています。その後色々朝日ニュスター等の番組を通じて間違いであったと考えを変えましたことを覚えています。私の今の願いは小沢一朗の復権しかありません。日本国民の大半は小沢の復権が日本の浮沈にかかっていることを解っていません。とにかく森議員には小沢一郎の復権に努力をお願いいたします。

なんだか民主党って… 菅さんにしても 小沢さんにしとも 鳩山さんにしても 器が小さ過ぎませんか? 谷垣さんも山口さんも同じですが 政権が欲しいだけみたい 菅さんが総理を辞めて誰が総理になっても今のままでは党内分離は変わらないのでは 国民の生活が第一と言って小沢さんが次の総理になったら… いよいよ政治は停滞しますよね 同士・志士等の表現は偏狭に感じられます 調整能力が無いのは説得力が無いのと同じ 何事も無理を通すと良い結果は得られないと思います 国民は総て小沢さんに期待している訳ではありません 多分小沢さんに対して疑念を抱いている方が多いのでは どうか国会の場で堂々と自らの潔白を明言して下さい その上で先頭に立ち自らの描く日本の有るべき姿を求め リーダーシップを発揮してはもらえませんかと願っています 裁判で無罪になっても それだけでは無罪と無実は違うのですから納得は得られないのではないでしょうか 話しがそれてしまい申し訳ありません

16人の勇気ある行動に喝采を!
恐らく、これで支持率はまた下がりましょうが、いいんです! どんどんゴタゴタを見せて、支持率を一桁まで下げましょう! そうすれば、菅は絶対に解散は出来ません。解散さえしなければ、まだ2年の任期があります。支持率なんてどうにでもなります! とにかく、解散権を封じて、菅を引きずり下ろしましょう!

アナタがやるべきことは「詐欺マニフェストの財源」を具体的に探し当てて指し示すことじゃね~の!?

それが出来ない腹いせで、生き残りをかけて「検察批判」に変節されても・・・アンタのついた嘘の数々は消えないんですが?

生き残り方を考えても、ネットのジャーナリストのパクリ発言をテレビカメラの前でパクっているだけじゃ・・・。(笑)

言いたい事だけを、言わせてくれる環境に甘えていられるのはあとわずかでしょ!
自分がついた嘘の釈明も、同じ様にネットでしてなさい!

で、親子でつまんだ税金はいつ返すの?

森議員と同士の活動に感謝します。
さてさて、先コメントの続きで行きます。
執行部は何やら余裕綽々の感じ。(思考停止?)
幹事長何かは道内の視察中。(議員視察を少しでもやっておく?)
まぁおいといて、予算案の宙ぶらりんは確定したと思います。他党は内閣との取引に応じないとの事。
では暫定予算になります。
仕方ない結果ですが、暫定予算に移行して6月のTPP交渉までは菅直人総理が居残ると踏ん張っているみたいで、有り難く無い次第です…
執行部は小沢氏裁判と平行して存命を図る策の様に感じられます。
小沢一郎氏の罪名は何?
先の官房長官の司法介入より罪状は重いのか?
マニフェストをひっくり返した総理の国民への背任より重いのか?
いい加減、小沢一郎氏の利用を止めるべきである。
予算案も通せ無い事態がまるで分かっていない!
最少不幸社会を目指すんでなかったのか?
1に雇用2に雇用3に雇用ではなかったのか?
口先は便利なもので、吐き出した言葉の解釈は当人次第になる。
16人の分派作戦は菅直人総理も実践している事実は消せません。(社会民主党の時にやってます)
最近、健忘気味な様だからごまかしてます(笑)
統一地方選挙で知事候補の擁立がたった二名では執行部は役立たずを国民にさらけ出している様なもので、多分敗戦しても責任転換する態度を偉そうにとるハズです。
小沢一郎氏が脚を引っ張ったと!
予算も選挙も外交交渉も宙ぶらりんでは国民は何にすがれば良いのか?
森議員と同士の決断が国民のすがる道を作れるのです。

今回の既得権者達のあまりにも目に余る小沢一郎氏追い落としの策謀はきっちりと借りを返してあげましょう。(笑)

石井紘基 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA

この人の意志を継ぐべきです。日本が変われる抜本改革案は故石井紘基氏の著書に書いてあります。
民主党の一年生議員に読ませるべきです。

長々と愚痴りました。
森議員と同士に至福がありますように。(またMail下さい)

アベさんへ あなたをはじめマスコミに洗脳されている多くの国民は小沢氏がきっと裏金を受領したに違いないと思っていて、彼が政倫審で裏金を受領したと言わない限り納得しないのだと思う。こういう国民はお金がどこからか降ってきて彼が受領したとでも思っているのだろうか?
だが、彼は、汚ないお金は一文も受け取って居りません。と言うにきまっている私はその言葉を信じざるを得ない。その根拠を今説明しよう。
まず、企業会計というものを考えた場合、裏金を作るには架空の売上や経費を計上したり、金額を誤魔化したりあるいは架空の社員を作ったりしなければならないが、どの方法も調べればすぐにばれるのです。例えば売上や経費の誤魔化しは取引先の帳簿と照合し、架空社員は身元調査ですぐにわかります。今の時代は誤魔化しても必ずどこかに痕跡が残るものです。
それで会社は必ず裏帳簿を作ります。これを作っておかないと何をどれだけ誤魔化したのかわからなくなりますからね。裏帳簿も見つかっていないのにただ煙をたてて疑惑を煽る検察とマスコミのやり方は誠に狡猾で汚ないとしか言えません。こういうやり方に国民は騙されてはいけないと思うのだけど何故騙されるのかと不思議に思ってしまいます。
また、強大な権力を持つあの汚なくずる賢い検察が2年も捜査して何も見つけられなかったのであるから、小沢氏は無実であることは間違いないと私は100%信じて居ります。
また、彼は政治資金収支報告書を1円単位で毎年公表している。これは毎年連続した報告書であるから辻褄があっている。この中に突然裏金が記載されたりすれば辻褄が会わくなり、すぐにわかってしまう。先年鳩山氏の政治資金に故人献金が発覚した。彼が直接悪いのではないが、そんな細かいことでも今の時代はわかってしまうのです。
誰にもばれずに裏金を受領することは完全に不可能だと思う。

小根山優壱さんへ
詐欺マニフェストの財源を具体的に探し当てて示すことと言って居られますが、予算の組み換えで財源を捻出するつもりだったのをお忘れでしょうか?私たちは天下りや仕事と言えないようなことを仕事としている公益法人や独立行政法人に使われる無駄金や国家公務員の給料を削減してくれるものと思っていました。しかし、今のだらしない増税大魔王の菅は国民のために額に汗することを良しとせず、既得権益者たちの言いなりとなって安楽の道を歩いている。
小根山さんが天下り禁止や公益法人と独立行政法人の廃止、国家公務員の給料削減に反対ならば、財源はないと言えるかもしれません。しかし多くの国民は賛成すると思いますよ。名古屋市長選、愛知県知事選の結果をみれば明らかだと思います。
また、生き残りをかけて検察批判に変節されてもアンタのついた嘘の数々は消えないんですか?と言って居られますが、具体的に何が嘘なのか言っていただかないとさっぱりわかりません。きちんと言っていただきたい。印象できめつけて言うことは止めていただきたいです。
親子でつまんだ税金とはどういう意味ですか?森さんが返す必要があるなら、国会議員のほとんどが返却しなければならないのではないでしょうか。全く私には理解出来ません。森さん頑張って下さい。

へんな コメントする奴が これで 居なくなると 思えば良いよ 今坂本龍馬様 こちらも ムカムカ してた 気分は貴方様と同じ 次から 無視したら良いよ
あっ、、 排除したから 来ないか、、(笑)
小沢民主党に投票してたんだ 小沢議員排除する人達に投票なんかしません(笑)
森ゆうこ議員頑張れ。

森さん そして小沢さん
私は不勉強で政局のこと 
政策のこと他人に話せるような持論がありません
しかし三月三日の自由…の小沢さんの会見素晴らしかった
森さんの
小沢派という狭い視野ではなく 
小沢さんと一緒にならこの国を本当の民主主義国家にしていけるんだというお気持ちを仄聞できたと思っています

唐突ですが裁判その他 私の社会的常識でいえば
森さんのご努力を先頭に皆さんの戦いで状況は実質的に
色々好転していると思います しかし

今度の前原被告の件についての朝日の報道
外国籍の知り合いのおばさんが「前原さんはまずしい家に育って云々」だから献金していた 迷惑をかけて申し訳ない

小沢氏への"献金疑惑"と今度の件は違うと思い込ませたいのでしょう
ご丁寧な暴力団の献金隠しはなんのご沙汰もなく 
この人情話を作文したことに代表される卑劣な小沢攻撃はけして矛先を緩めてはいないと思います
それは皆さん読み込み済みのことでしょうからこれ以上は申し上げません

これから一番心配なのは皆さんの生命身体への直接的攻撃です
単純な毒殺 銃撃だけではなく
CIAをはじめとする国際的・そして国内の黒い組織は自然死に見せかけるさまざまな術を駆使できると聞いたことがあります

田中元首相の死
真紀子さんは何もおっしゃいませんがどうなんでしょう
そのほか思い当たる節のある事件・・・


アラブ圏のいわゆるテロは自分の家族の防衛・愛国・民族自決・広範囲な意味での白人資本支配への抵抗・等の要素を複雑に含んだ戦いに含まれる部分です
貿易センタービルへの"テロ"はアメリカ海軍への零戦の特攻だと思っています

本当のテロはこの黒い勢力の行っている行為だと思います
第一段階の政治手段用いたテロは失敗しそうです
次は・・・・・

お願いです日本国のため ひいては世界のために戦っている
森さん 小沢さん その他の方々
充分以上の警戒をして 終わりはないと思いますが闘いぬいて
ください
私たちはこういう声援をするしかないことを心苦しく思っています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 衆・比・単独議員16名の新たな院内会派設立「記者会見」:

» 仲間を追及し、『総括』としてリンチ殺人、国民との契約破る狂気の菅執行部に民主議員16人が反旗 [来栖宥子★午後のアダージォ]
会派離脱の有志16名は「約束を果たす民主党への回帰宣言」の中で言う。ldquo;「国民の生活が第一」の政策を実行すべく今後、行動を展開していくこととする。rdquo;と [続きを読む]

» 猫も怒る!菅民主党政権 [途上の片隅にて]
久しぶりに、あたし(ポーロ)が登場よ。 [続きを読む]

» TPPにおけるアメリカの本当の狙いはモノではなく、「金融」などのサービスと「投資」 [ふじふじのフィルター]
ツィッターで、TPPについて、貴重なビデオが紹介されていたので、こちらへ御披露さ [続きを読む]

» 毎月1兆円の郵政資産が消え、政府と霞ヶ関の電子決済は全て米国に垂れ流されているという情報 [父さんの日記]
昨日2月20日(日)の午前10時から、東京(幡ヶ谷)でシンポジウムが開かれました。シンポジウムのテーマは「不条理な公権力と社会正義」というもので、元大阪高検公安部長の三井環氏、社民党の保坂展人氏、一水会代表の木村三浩氏が、それぞれ講演されました。私は残念ながら参加できませんでしたが、そこで公にされた話を含め、一部私が入手した重要情報を以下に記します。 昨日、「共に生きる日本」 の運営メンバーは、日本再建に向け活動する改革派有志のみなさんと共に夕食を取りながら、情報交換と議論の場を持ったのですが、そこ... [続きを読む]

» 2/22(火)「日暮し雑記・あかんたれ」 [酔語酔吟 夢がたり]
 あかんたれ。 ,br clear="all" [続きを読む]

« 緊急記者会見 | トップページ | 十日町雪まつり »

本の予約はこちらから

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31