サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 気味の悪い空き巣 | トップページ | 宇野こうやさんの事務所開きに参加 »

森ゆうことふれあう会

今日は新潟の奥座敷、月岡温泉で県内各地から後援会の幹部を中心に、泊まりがけで「森ゆうことふれあう会」。Hptops

« 気味の悪い空き巣 | トップページ | 宇野こうやさんの事務所開きに参加 »

コメント

日常は忙しい重大問題にチャレンジして頑張っている森議員 沢山の地元民に囲まれ さぞ ホッとしたと感じました やっぱ 田舎って良いね そんな 写真ですよ 行けない森応援団も沢山いる このことも 忘れることないよ〜に! 頑張って下さいね。 活躍期待してるね 国民の生活第一ですよ! 増税なんか嫌ですよ! 頼みましたよ

今日の 政治状態日本全国混乱させた検察審査員の 責任は 重大なる責任がある! 絶対そんな ことした検察審査員は国民に情報求められたら国民に 公開する 必要がある なぜなら 国の政策まで滅茶苦茶し 国民に迷惑かけた責任があるからである
大迷惑してる

民主党のホームページは醜悪な状態のままのようです。恥ずかしいと思わないのでしょうか。普通の感覚が有れば、民主党ではもう駄目だと殆どの人が考えているのは判る筈です。もう民主党には、何も言わない事にしました。何で民主党議員は何もしないんだ?と考えても無駄なので、民主党にしがみ付くしかできない人は無視して考えざるを得ないのでしょう。
これではもう選挙をするしかないでしょう。このまま2年もこの状態なのか?という事です。さすがにそれは有り得ないでしょう。統一地方選挙で大惨敗してまで、何も起こらないなどという事は有り得ません。民主党議員は個人として弱すぎるようです。基本的に成績が良くていい会社に入ってといった人達でしょうから、批判されるのが怖いのでしょう。実際に投票するのは、どこにも所属しない個人の筈です。何もしなかったら自分が次の選挙で落ちるという事が解らないのか、明らかにもう駄目だと解っていて保身しかできない人間になっているのか。政治家だったら菅政権の批判を言うだけでなく、責任をとって辞任しろと言わなければおかしいところですj。全くどうしようもない人達です。明らかに民主党は壊滅する訳です。それが解らないとしたら馬鹿です。何で何も言えないんだろうと不思議でなりません。

森さんのご活躍で多くの謎がわかりました。本当にありがとうございます。
菅政権が一刻も早く退陣することが日本全体の為には最上の良策であると感じます。
昨年、菅直人が民主党代表になってから、党のグループ構成にかなり変化があったようだ。野党が政権をとり与党になると派閥化が進むということらしい。
聞くところによると、前原グループは百人近くに増えているという。既得権益集団と戦うことなく、安楽に政治をやりたい政治屋がそんなにたくさんいるのかと思うと、なんとも情けない限りである。国民の為に働かないくせに、多額の税金で楽々生活しようなどと図々しいにもほどがある
こういう奴らはすぐに全国民に知らしめて、落選させねばならない。
この間このブログにも書いたが地元選出の民主党議員は前原グループに入ったことを隠していた。私は12月に事務所に問い合わせたが秘書はグループには属していないとの返事だった。 政治屋とはこういう奴を言うのだ。都合の悪いことはすぐに嘘をつく。皆さんも騙されることなくよく調べて下さい。今、民主党で居るのか居ないのかよくわからない議員は、反小沢であって、じっと様子を見ているのだ。泥船に乗ってしまったが、さりとて一緒に心中する気もない。こんな覚悟のない人間を国会に送り込む訳にはいかない。
我々はたった1人で五百万票獲得するというあの政治家と森議員をずっと応援しようではないか!

いつも、メールでの情報提供ありがとうございます。
今日の「財界展望」も読ませて頂きました。理路整然と纏まっていて、とても解りやすい記事になっていますね。
もう闇の扉をこじ開ける寸前まできましたね。応援しております。

流れは着々と「お天道様は見ている」の方向で進んでいますね。
松木氏に続き佐藤ゆう子さんも勇気ある行動をとってくださいました。民主党はまだまだ捨てたものではないですね。

一部の少人数の裏切り政治家の為に、民主党と言う党名はズタズタにされてしまいましたが、それを軌道修正出来ない議員の集まりの民主党でない事が解り安心しました。

それに加え、お天道様のお導きでしょうか?現執行部の3人(前原氏、野田氏、レンホーさん)に、悪質な虚偽記載や不正献金の問題が持ち上がりました。これにより、流れはまさしく勢いを増し軌道修正路線に変わりました。

菅執行部は、これで、もう終わりですね。現執行部は精神的にも参っていて、正常な判断が無理な所まで来ているように見えます。支持率的にも、もう限界を超えているように見えます。もう楽にさせてあげる段階に来ているのではないでしょうか?

手を打たないで居ると、菅総理は的確な判断力を失い「破れかぶれ解散」等をされたら、折角の歴史的政権交代が、元の自民党に戻ってしまいます。それでは孫・子に申し訳ありません。すっかり腐敗を改善してから手渡したいです。解散は避けて、現執行部をそっくり引きずり降ろす方法は無いものでしょうか?

いろいろ探しましたら、こんなご意見がありました。
※1/3の議員の署名を集めて緊急の臨時両院議員総会を開き「解任動議」を提案し過半数をとれば「強制解雇」の決議がとれる。
※内閣不信任決議→総辞職→解散なしで新内閣誕生

今、解散をすれば大負けするのが決定的だそうですから、上の方法などで現執行部を退場させ、本物の民主党新内閣を誕生させて頂きたいです。きっと、すでに心ある民主議員は、いろいろな方法での軌道修正をお考えなのだと信じます。

私達は 鳩山小沢議員の政策 国民の生活第一に 共感し 投票し、また 支持も応援した それと 違う 政策する 党は 必要としてない! 共感も支持も無い。 それだけだ! 人間とは 信用、信頼が無いと 無理です! 菅支持議員は 落選しろ。 強くこの ブログで抗議する!民主支持より。 原点に 戻らな無ければ離党集団離党し 新しい政権樹立 せよ 菅支持は 叩きだせば良い! 徹底的に小沢議員叩きされた 位にやるべき! 攻撃は最大の防御でもある 今回は国民が許さない。 TPP大反対 増税反対 消費税アップ反対 選挙の 争点に すること 期待する 頑張れ!

現在多くの議員の方々のホームページから簡単に個人献金ができるようになっておりますが、外国人の献金禁止を明確に表示されている場合とされていない場合があります。この点に関して全議員に至急連絡され、対応されることを望みます。
(ちなみに小澤一郎議員はされていません。岡田氏、河村氏、大村氏は対応しております。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 森ゆうことふれあう会:

« 気味の悪い空き巣 | トップページ | 宇野こうやさんの事務所開きに参加 »

本の予約はこちらから

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31