サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 民主党倫理委員会へ要望申し入れ | トップページ | 森ゆうことふれあう会 »

気味の悪い空き巣

検察審査会の調査に協力してくれている人たちの所に先日空き巣が入った。
気味の悪い空き巣だった。
金品には手を付けず、普通に考えれば何の価値もない物を持って行った。
そして、その後毎晩のように郵便物が一部盗まれ、あるいはチェックされた痕跡があるという。
権力がある人たちは、ルールを破って何でも出来るということなのか。
証拠を改ざんする事も出来る。
今日の大阪のこともあり、何が起きても不思議ではないと彼らは怯えている。
何か起きた時のために、そういう危険が迫っていると日々記録し安全な場所に保管するようアドバイスした。

改めて思う。
民主主義国家、法治国家としての存立が危うい。
その危機を乗り越えるために壮絶な戦いに挑んでしまったのだと。
私や協力者たちに対する脅しがそれを証明しているのではないだろうか。

« 民主党倫理委員会へ要望申し入れ | トップページ | 森ゆうことふれあう会 »

コメント

検察審査会の昨年9月14日の議決はイカサマだと思います。それほどのイカサマをしてでも小沢総理の実現を避けたかった人々がいると思われます。そして小沢一郎氏の「僕には夢がある。国民の生活が第一」の言葉が暗殺されたキング牧師やケネディ大統領のことを思い出させ、小沢一郎氏を守ったのだと思います。壮絶な戦いに挑んでしまったのはおっしゃる通りだと思います。味方は穏やかな時間と小沢一郎氏の「百術は一誠に如かず」という言葉です。森ゆうこ様や協力者の方たちを信じていますので、あせらずに正義が現れることお待ちください。

政権交代の時の重大政策の 天下り排除は 完全に 嘘っぱちだった! 菅政権で 天下り 有り 報告は 誰も 菅政権の議員は知らないバカか それとも わざと 官僚の味方になり黙認 これは 完全に 政権交代選挙した時の国民に街頭演説したこととは 違う これこそ 国民に 菅支持政権議員は国民に謝罪するべきと思う 絶対に許さない 怒り 感じる

今後もこうした行為は続くかもしれません。でも、反対に犯人を突き止めれば一矢報いることもできるかもしれません。しかしやることがあまりにも・・・
マスコミが小沢さんに関する一連の問題について真実を報道することは、今となっては期待していません。
しかし、私のように以前は小沢さんに対して「植えつけられたイメージ」で、悪い人という気持ちを持っていた者でも、森さんはじめ多くの方のネットでのメッセージを見聞きして、実はそうではなかったということに気づくことができた人も大勢いると思います。
これだけ『実はこうなんだ』というメッセージが飛び交うようになった現在、小沢さんを嫌う議員や管さんに近い議員さんのなかに政府や執行部のとっている行動や発言に疑問を持つ人はいないのでしょうか。
森さんのように保身ではなく国民のために働く人、そう思える人が民主党にどれだけいるのか。期待が大きかっただけに、裏切られた気持ちも大きいです。
でも、まだ失望しきってはいません。頼みます。

森議員、これは憂慮すべき問題です。
協力者達のプライベート空間を侵食し、恰も何時でも〇〇出来ると言う威嚇行動と取れます。議員本人ではなく、協力者への行為。
警察機構は宛になるのか?
地方の公安委員会も名前だけか?
官権からの挑発ならば釘は刺せますが、カルト関係ならば厄介です。
決定的な書類やデータベースは管理強化です。
森議員も標的になっている可能性は大きい。
常々にボイスレコーダーとGPS携帯電話を所持していましょう。
議員は多分不可侵領域に接触した可能性があります。
既得権者達が長年秘匿していた禁忌に接触した!
SPの派遣か民間の用心棒をつけましょう。
今まで禁忌に触れてマトモな結果は残っていません!
くれぐれも用心してください!森議員の同士も同じです!

これは拡散の必要大です!
皆さん拡散してください!

あまり無理をなさらないで下さい。

向こうもあせっています。

ゆっくりと、ゆっくりとやってください。

絶対に正しいことは勝ちます。これは真理です。

応援しています。

・空き巣が入りましたか。
この様な方法で脅しをかけてきた事は,彼らはかなり切羽詰ってきております。
・「調査に協力してくれている方々」にお願いいたします。是非冷静に対応して下さい。「高橋洋一」さんの例にもあります様に,彼らは普段では犯罪にならないような事柄でも犯罪に結びつけます。
                       森ゆう子さんを守ります。
                 森ゆう子さんを応援する一市民より

仲間がいつでも連絡がとれる体制を作って下さい。

うわべだけの独立国家日本
うわべだけの政治家による政治主導
うわべだけの事業仕分け
うわべだけの世論調査
うわべだけの党首討論
うわべだけの政治評論家たち
うわべだけの民主党
うわべだけの空き巣狙い
これらは全て官僚主導のたまもの。
官僚は強い!
司法、行政、立法全てに関与している。

森さん、民主党をぶっ壊してください。
敵は焦っています。

警察と泥棒が一緒に合体か?それなら無敵艦隊だにゃ^^;彼らは大阪の件でも見られるようにヤクザ稼業だぞ!舎弟の落とし前をつけたのだろう。盗聴、尾行、監視カメラも必要だなあ、嫌な世の中になってしまった、十手もちは微罪でもしょっぴけるから困った、人間完璧な奴はいないのだ、何処かに隙があるが彼ら十手もちは自分の欠点は無いことにして、やりたい放題だにゃ、政権がマトモになったら、いの一番に検察司法改革断行すべし、ここが肝だ!彼ら官僚の最後の砦だ。此処で一人でも血祭りに出来れば、もうびびってしまう筈だぞ^^;。根は家に帰れば優しい気の弱いパパさんに違いない。

正式な手続きで暴挙を引き起こす組織は超危険水域です。
真っ当な判断能力を失っていることの証明です。
法が存在すればいいのではありません。
内容の正しい法が、正しく運用される必要があります。
民主党執行部は正常な判断能力を失っています。
これからはTPPを慎重に考える議連中心の政界再編が本来の姿でしょう。
残念ながら民主党宦官執行部のメンバーには落選運動開始します。
次の選挙では絶対に当選させません。
それが、国民の生活が第一、国益というものでしょう。(笑)
八百長国会はもう要りません。
既存政党ドミノで新しい政治を創造しましょう。

この時期このタイミング、関係ない偶然の空き巣とは到底思えませんね。
見えない敵・・・と言っても、元締めは明らかに森議員が関わっているあの方面なのでしょうが。。。
それにしてもリスク承知での行動なのだから相手は相当に追い詰められてきたのでしょう。(あくまで犯人があの方面の人達がらみだと仮定して)
今後尚一層の用心は当然ですが、今回の空き巣事件で一つ気になる点があります。
森議員は「価値のないような物を持って言った」と言いましたね。それにさほど大騒ぎしていないところを見るとその被害にあった所には森議員にとっては重要な物は置いてはいなかった。(それともそう装っているだけで実は相当重要書類があってやばっかった?)
いずれにしても相手は今まで森議員に渡した物で取り返したい何かがあったのか、もしくは森議員がどの程度の物的証拠を握っているのか進捗状況を調べたかったのか、そのどちらかでしょう。
森議員やその協力している方達に御願いです。
皆さんが今まで大した物ではないと思っている物でも実は相手にとっては非常に重要な物的証拠であるって可能性はないですか?相手にしてみたら相当なリスクを覚悟での行動だった筈です。ただの脅かしにしては紳士的というか、部屋をめちゃめちゃに荒らしているようでもないみたいですし。。。
もう一度今までの書類(証拠)、今現在あるものを精査してみる価値はあると思うのですが・・大変でしょうけど。
それと郵送物は局の私書箱預かり、宅急便もセンター預かりにして定期的に受け取りに行かれた方が安全だと思いますがどうでしょうか?
ここまで来てしまったらもう相手とのチキンレースですよ。
知恵と勇気で魑魅魍魎に打ち勝ってください!
是非是非頑張ってくださいね!
本当に本当に心の底から応援しています!

それを恐れていました!「起訴議決は無効だ!」の記事にコメント(1月28日)をさせて頂きました事が現実になってしまいましたね。これでも、民主主義国家と言えるんでしょうか。兎も角、あと一息だから、これからも頑張ってください。応援していますよ!

TPP断固反対 TPP断固阻止 して 欲しい 増税断固阻止 菅 & 菅支持議員 落選させる 絶対許さない

初めてメールいたします。
森さん。
一体全体どこを見て政治やってるんですか?
常に小沢さん小沢さんじゃないですか。
いい加減にしましょうね。

①はっきりは書かないけど、意図が伝わるように書いている。

確たる根拠のない推測ですよね。

そんな事を国会議員ともあろう方が軽々しく書く事が下品ですね。

②それから、小沢さんを守るために活動している国会議員にはもうウンザリ。

たしかに、流してはいけない部分もある。

でも、会派離脱とか政務官辞任とか。

そんな事してる場合じゃないでしょ、今。

優先順位ってものがあるでしょう。

本当に下らない。

下らない政治家ばっかりだ。

③小沢さんは稀有な政治家だと思っていたが、もうそうではない。

真実であろうがなかろうが、自分を守るために国会運営が停滞しているような状況。

まわりを動かしているのか、まわりが勝手に動いているのか知りませんが、まわりを巻き込んで国民に迷惑をかけていると思ったら、自分が正面に立って行動すべきでしょうね。

それをしないから、小沢さんは不気味で、多くの国民から理解されないんですよ。

④自分たちと違う意見の人間は、「マスコミに流されてる」としか思えない人たちもいますね。

その方たちに聞きたい。

このブログを見て、「政治的意図のある空巣だ!」って思ってる人
はどうですか?

このブログに流されてませんか?www

マスコミはウソつかないけど、森ゆうこ議員はウソ付かないはずだから、正しいはずだ!って感じですか?

本当か本当じゃないかなんて、このブログだけじゃわからないと思うんですけどね。

「森議員は単に小沢一郎を守りたいがために活動している」としか見ない人たちは、まったく問題の本質が理解できていないか、敢えて(何かの意図を持って)そのような歪んだ見方をしているのでしょう。
小沢問題の本質は小沢一郎を追い落とそうとする巨悪の問題です。そのような巨悪など無いと言い張る人たちと殊更議論をしたいとは思いませんが、ここ2年くらいの政治の流れを見ていると、巨悪の存在を確信せざるを得なくなりました。それはある意味、巨悪が追い詰められて相当焦っている現象なのかもしれません。その焦りが、私のようにそれまで世事に疎く過ごしてきてしまった人間の目をも開かせてしまったとも言えるでしょう。また、私と同じような人間が私の周りにもどんどん増えています。
森さん!事は単に小沢さん個人の問題でないことはよ~く解っています。森さんの姿勢こそ、正に国会議員に求められる基本です。我々国民のために、これからも(慎重の上にも慎重に)がんばってください。応援しています。

私は、今週刊誌の記事のコピーと検察審査会が秘匿する情報の公開を求める請願をもってある街の商店街や住宅地を無差別に訪問しています。何とか小沢氏を助け、総理大臣になっていただき、日本を改革していただきたいと思うからであります。
民主党の党員ですが、と言うと、いや結構です。とすぐに拒否反応が返ってくる先が多く、拒否しないまでも露骨に話を聞きたくないという表情をする先がほとんどです。しかし、怯まず相手の反応を見ながら、コピーだけを置いて来たりしています。時々署名を頂ける時もありますが、まだまだ政治の話はタブーだということを実感します。

しかし、今が日本の重大な分岐点だと感じるのは私だけではないはずだと思う。
今、動かなければ、動く時はないと思う。

私は元銀行員、セールスは得意だ。署名をいただけば儲けもの。ダメで元元なのです。コピーさえ見てもらえば成功なのです。これでかなり拡散に成功するはずです。 真実の情報を国民に提供しているのです。
この地区の民主党選出議員は先頃 陵雲会に入会したとの情報を得た。
この議員には悪いが、次期選挙では、落選してもらう他はありません。入会した事を隠していました。
国民の生活が第一の政治をする事を期待していたのに有権者を裏切ったこの議員の自業自得なのです。仕方ありません。

多少、時間がかかるでしょうが、必ずこの街の世論を変えてみせる。そしてそれが隣の街へ拡散していく事を期待して意地でもやります。新聞、テレビに負けてはいけない。応援よろしく。頑張りましょう。

初めてコメントさせていただきます。

国会議員としてこの内容、恥ずかしくないですか?
事実関係以前に人間的資質を疑う内容に見えます。

あなたのような議員の行動が国民の政治不信を
助長させてることを少しは理解して見ては?

一人一人の意見は様々ですが、水掛け論や言葉尻の揚げ足とりには興味がありません。

物事の本質をまっすぐに見つめて正す政治家は森議員だと感じて応援してます。

>検察審査会の調査に協力してくれている人たちの所に先日空き巣が入った。

って・・・。
森議員のブログを拝見させて頂きましたが、検察審査員の個人情報の管理はきちんと行われているのでしょうか?
検察審査員の方々の身の安全が心配です。

森さん、いつも勇気ある行動に励まされています。
ありがとうございます。

色々なコメントがあるとおもいますが、
人として、当然の良識ある判断を持ち合わせて
いるならば、おのずと、何が嘘が、誰が真実を
語っているのか見えてくるでしょう。

マスコミは、今だ偏向報道を続けているようですが、
政治に興味を持った人は、テレビや新聞だけでなく
ネットでも調べます。
そして気づきます。騙されていたことに。
そういう人達がどんどん増えています。

森さんを応援する人もますます増えていく
ことだと思います。
正しい認識を持った人ならば
当然森さんの意見に賛同するはずだからです。
どうか、今後も自信を持ってご活動ください。
応援しています。

森先生、今が正念場です。春はすぐそこまで来ているんだな、と感じました。本当にあと少しです!気をつけて。そして頑張って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気味の悪い空き巣:

» 政党政治が崩れる〜問責国会が生む失望感===透けるポピュリズム [来栖宥子★午後のアダージォ]
民主党現執行部は「小沢潰しに検察を入れてしまうことの危険性」を自覚しておらず [続きを読む]

» 国民に覚醒を促す良書を複数購入し、友人知人に手渡しましょう! 「誰が小沢一郎を殺すのか?」カレル・ヴァン・ウォルフレン氏も新著発刊 [父さんの日記]
陸山会問題の第三回公判で昨日、石川知裕議員が被告人質問に立ちました。今後は検察側・弁護側証人の証言や取り調べ検察官への尋問などで、どのような発言が出るかがポイントだと思っていますが、私はこれまでも書いてきた通り、最終的に小沢一郎氏は無理矢理有罪とされるのではないかと、いまだ危惧しています。 こんなことは杞憂に終わって欲しいですが、村木厚子さんの裁判のようにはいかないのではないか?と思えるのです。 この件、簡潔に要点のみ書きますが、村木厚子さんの公判で晒された特捜検察の欺瞞と捏造の実態は、村木さんの郵... [続きを読む]

» 北大の山口二郎教授、「官」(凌雲会)クーデター政権発足後、9ヶ月もの政治空白が日本にとって致命的なんですよ。わっかるかなぁ~? [父さんの日記]
いま巷では、予算関連法案も通さず政局に明け暮れることは政治空白を生むだけだとの、わけのわからない、国益と国民生活を無視した支配層寄りの論調があるようです。民主党政権は小沢・鳩山ダブル辞任後からこれまで、米国からのミッション遂行に熱中し、加えて無知無能故の無策と幼稚な国会運営のお陰で、鳩山政権時に打ち出した「国民の生活が第一」の政策を悉く潰し、外交も世界中から全く相手にされず、何一つとして成果を上げていません。無知無能無策の「官」(凌雲会)クーデター政権の存在そのものが「政治空白」です。彼らが今後も居... [続きを読む]

« 民主党倫理委員会へ要望申し入れ | トップページ | 森ゆうことふれあう会 »

本の予約はこちらから

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30