サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 参議院文教科学委員会 | トップページ | 「歩き・み・ふれる歴史の道」中央大会in佐渡 »

小沢一郎議員を支援する会第7回シンポジウム

Bdcam_20120326_111317994 【画像をクリックすると動画にジャンプします。2つに分かれていますのでご注意下さい。】

小沢一郎議員を支援する会第7回シンポジウム

テーマ  「小沢政治裁判を終わらせよ!」
      —今こそ真の民主主義を取り戻そう—
日 時  平成24年3月23日(金) 午後6時〜9時
場 所  豊島公会堂
     〒170-0013 東京都豊島区東池袋1−19−1 
     TEL:03−3984−7601

講 師 衆議院議員   石川 知裕 氏
     同         川内 博史 氏
     同           辻   惠 氏
     参議院議員    森 ゆうこ 氏
     元衆議院議員  二見 伸明 氏
     評 論 家     植草 一秀 氏
     日本一新の会代表
     元参議院議員      平野 貞夫 氏
     市民連帯の会代表 三井 環 氏

Bdcam_20120326_141951448

« 参議院文教科学委員会 | トップページ | 「歩き・み・ふれる歴史の道」中央大会in佐渡 »

コメント

初めまして、4月20日発売の日刊ゲンダイ3面を見たのですが、最高裁事務局とパイプのある議員が小沢さんの有罪情報を内々で受け取っているとか、その情報は野田首相に伝えられて、野田首相は米国側に伝えたという話です!!
だとしたら、暗黒裁判で小沢さんを政界から葬りさる腹です!!
この国の検察と司法は腐りきっています!!
国民生活を良くしようとする政治家を排除するなんて、まさに不幸な事ですね。

今日発日の日刊ゲンダイを見たのですが、小沢さんが無罪に」なれば、政局と検察に決定的なダメージを受けるから、無理矢理有罪にするのではないかと噂されています。
なにしろこの国の司法は、法務省・検察庁・大マスコミ等がグルになっているから・・・・・・。
強いて言えば、強制起訴された時点で有罪が決まっていたのではないのかな?検察役の指定弁護士の必ず有罪に出来る発言や、一度も無罪判決出した事がない大善裁判長が気になります。

今日発売の日刊ゲンダイに書かれていた様に、果たしてこの国は法治国家なのか、証拠無しの刑事裁判を続ける司法の独裁と1面に出ていた様に、冤罪で有罪判決が出せるなんて、これでは、戦時中の特高警察(ナチス・ドイツはゲシュタポ)・憲兵と同じですね!!小沢さんを葬り作戦を仕掛けたのは、前与党の自民党と霞ヶ関の官僚と米国とも言われています!!
国民生活を掲げていた為、官僚の予算第一編成してきた財務省を否定するもの、役人天国を守るには小沢さんを潰すしかない。そんな与党(自民党)と政府の意向を受けて、霞ヶ関の守護神である検察が動き、野党のトップをブタ箱に入れる工作をしたと言う話です。米国にとっても、日米対等を揚げ、中国と接近する小沢さんは煙たかった。沖縄問題でガチャガチャやられると、アジア太平洋戦略が根底から覆す事になりかねない。大マスコミも、かれら旧体制に乗っかった。大物であるがゆえに恐れられて、塀の中に落とされそうになっていますね。(日刊ゲンダイ2面引用)
明日の判決ですが、検察の証拠を採用しないと言っといて石川議員を始めとする3人の秘書を有罪判決を下した登石裁判長(日刊ゲンダイの記事では、地方に飛ばされたとか)の事があるので、非常に心配しています。

本日発売の日刊ゲンダイ3面を見たのですが、小沢さんに無罪判決が出ているのに、奴ら(霞ヶ関の官僚・自民党や反小沢勢力・大マスコミ)は性懲りも無く小沢さん抹殺工作を続ける腹でいますね!!消費税10%法案に賛同して、国民生活を苦しむ姿を楽しんでいるとしか思えません!!
家では、大マスコミの一角の朝日新聞を購読しているのですが、両親には敵新聞の購読を止めるように言っているのですがね・・・・・・・。
私は、日刊ゲンダイの政治面こそ真のマスコミだと思っていますので・・・・・・・・。

アメリカ合衆国の覇権主義はいまだにパックスアメリカーナの夢を追い求めている。
日本を支配する事によるアジア支配を目論み、太平洋戦争へと誘導。原爆投下による日本支配の準備完了。
ローマ帝国に習って、旧支配体制を維持したまま属国とすることに成功。
政治・行政・司法・言論の各分野でアメリカ支配に従順に協力するマフィアの囲い込みに成功。

これに抵抗する者の排除に成功。

浅沼稲次郎暗殺 (暴力)     【社会主義者】
田中角栄排除(ロッキード事件)  【中国との関係修復】
鳩山由紀夫排除(政治とカネ問題) 【沖縄米軍の県外移転論】
小沢一郎排除計画(政治とカネ、検察審査会)【脱アメリカ隷属】

この間、政治・行政・司法・言論は徒党を組んで、アメリカに盲従してきた。言論では新聞社がテレビ局を支配し、一丸となって協力し、恭順の意志を示した。
ロッキード事件では東京地検特捜部の堀田力と週刊誌業界の立花隆氏を正義のヒーローにした。特捜部は無敵の政治支配者の地位を獲得した。

傀儡マフィアの連携は今のところ機能しているどころか、次世代への組織拡張にも成功している。
小沢一郎という政治家は田中角栄と同じように、裁判という果てる事ない攻撃にさらされている。
傀儡マフィアを排除するとすれば、マインドコントロールされた日本人を覚醒させる以外に方法はない。先ずは既存大手メディアの解体から始めて頂きたい。クロスオーナーシップ禁止が手始め。

やはり、奴ら(霞ヶ関の官僚・大マスコミの手先である、検察官役の指定弁護士)が抵抗を始めました!!本日の昼頃、無罪判決を不服として控訴しました!!また、政治の停滞を狙った悪意が有るとしか思えませんし、また小沢叩きの報道にはうんざりします。奴らは、意地でも小沢さんを暗黒裁判で抹殺したいみたいですね、いい加減に負けを認めろと言いたいですね。
特に大マスコミは、世論をコントロール出来るとの自信があるので、厄介な存在です!!

今回の小沢さんへの控訴は、米国の陰謀があるかもしれませんね!!
それで奴らは(旧勢力・大マスコミ)、太平洋戦争で徹底的にやられたトラウマであったり、米国に逆らうとやって行けないという風潮があるのでは・・・・・・・・・。
無実の罪で有罪になるのであれば、過激な事を言うようだが、警察・検察が無い方がマシに思えてきますね。

野田首相の消費税10%を意地でも成立させる腹ですね!!今日の昼、路線バスに乗った時に、他の乗客の世間話が聞こえたのですが、消費税を増税したら購買意欲が薄れて、更に国民生活が悪化して自分で自分の首を絞める事になるのを分かっているのかなと言ってました!!それに反対する政治家を大マスコミが世論調査で支持しないが過半数と報じられているし、大マスコミも旧権力者のポチですね!!
それに反対する政治家小沢さんを、今度は支持者に卑劣な紙爆弾(内容は妻の離縁状・放射能が怖くて逃げたとか)で陥れようとしてます!!
日本の政治家は、くだらない議論をするだけで糞高い給料が貰えるから、国民生活が見えないのだと思いますし、官僚・企業優先で庶民を無視をしていますね!!
私も、消費税を10%にされたら生活が苦しくなりますし、高笑いする霞ヶ関の官僚の為に税金を払っていると思うとムカッ腹が立ちます!!

本日発売の日刊ゲンダイの3面に、控訴審判決の直前に流れた「1審差し戻し」の怪情報と最高裁長官不穏な動きと書かれてました!!
だとしたら、小沢さんの動きを意地でも封じたいのだね!!だとしたら、司法までが腐りきっていますね!!

ゲンダイネットの記事を見たのですが、裏金を覆す新証拠を握り潰す高等裁判所。
小沢さんの秘書3人の控訴審は、新たな証拠を採用しない方針だと書かれてました。
検察のでたらめ判決を許そうとしてますね!!そして、奴らはどんな手段を使ってでも抹殺する気見たいですよ!!これでは極端な話、警察・検察がない方がマシですよね!? 
               詳細は、下記のゲンダイネットの記事で。
             http://gendai.net/articles/view/syakai/139642

本日発売の日刊ゲンダイ1面を見たけど、なぜ大新聞(大マスコミ)は小沢一郎を攻撃するのか、それは、大新聞の既得権益喪失を恐れているからだと書かれてました!!
本当に大マスコミは、過熱報道の反省も微塵も無いのだね!!
旧勢力のポチである大マスコミは、国民を苦しめる工作をですね!!

今朝の朝日新聞1面とTVが自・公単独過半数の勢いと報じられていました!!やはり、旧勢力のポチである大マスコミが仕掛けてきましたね!!それに踊らされる我々にも問題がありますけどね!!だが、俺は悪意丸出しの報じ方だと思いました、俺は踊らされませんし、日刊ゲンダイの政治面こそは真のマスコミだと思ってますから。
そんで」もって、家の両親にも敵新聞なんか取るなと言っているのですが・・・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58639/54313107

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎議員を支援する会第7回シンポジウム:

« 参議院文教科学委員会 | トップページ | 「歩き・み・ふれる歴史の道」中央大会in佐渡 »

本の予約はこちらから

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31