サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 記者会見 | トップページ | 参議院文教科学委員会 »

平野達男復興大臣新潟視察同行

・避難者の交流イベント「なじらねの会」視察
・福島県からの避難者との意見交換会
・福島県から避難者を受け入れている地方公共団体との意見交換会 Hptop

« 記者会見 | トップページ | 参議院文教科学委員会 »

コメント

先生の本日の活動テーマとは、違いますがご容赦下さい。
>本日は陸山会事件の最終結審の日
>当方、会社の決算と確定申告も終わり、結審の成り行きを、大変気にして見たところです。
>この事件、小泉一派から麻生までの関係大臣と法務省が関与した、戦後最大の疑獄事件と、大きな怒りを覚えます。
>それにしても、先生の女傑ぶり、感心しており、良く今日までつつがなく、政治活動を続けられたと、安心はしておりますが?以下を参照下さい。
>これまでに、特に麻生政権と陸山会事件の裏を、Webに投稿したり、小沢さんとそれを支える先生方に情報を提供していたところです。
>このことで、特に麻生_森ラインに着目していたところ、本日、森英介のWebが昨年11月に模様替えされております。
>このWebにおいて、随想と評論欄に、特質すべき記述があり、関連関係者には別紙添付ファイルに添付します。
>この事件小沢さんの小沢元代表:「政権挫折狙う不当捜査」 最後まで特捜批判のとおりです。
「私を強制捜査することで政権交代を阻止し、強制起訴することで新政権を挫折させようとした」。小沢元代表は力のこもった低い声で約10分間をかけ、用意した書面を読み上げた。
>さて、マスゴミ中には、弁護団最終弁論に対して、「批判」という言葉で指弾しております。
>その論調の中には、田代検事意外の主な捜査報告書まで、用いて、その内容を肯定しておる始末。
>テレビを視聴しても、最終弁論は「批判」と反論しており、もはやこの国には「健全なマスコミ」は消え失せたようです。
>そこで、当方の66年の人生で、体得した勘所(6感)で、この疑獄のストリーを想定してみます。

●鉱毒事件で公害問題を惹起した昭和電工人脈について
(1)森コンチェルン日本で3か所の公害事件。
(2)森英介はその一族
(3)蛇足であるが、阿賀野川汚染で、会津では「会津の黄門」、昭和電工の代理人とも揶揄された。
(4)小泉一派も厚生族
●電力マネー
(1)水谷一族は、電力業界に深く食い込んだのは、国民のみんなが知るところ。
(2)一旦として、水谷は「黄門さま」を使い、北海道電力に食い込めたのは業界では周知の事実。
(3)森英介も、原発の強力な推進者
●昭和電工の工業火薬(ダイナマイト)の土木業者のつながり
(1)麻生グループは、炭鉱や土木工事に係わり、古くから火薬の消費事業者。
(2)麻生グループは、火薬類販売事業のライセンスをもっていること。
(3)火薬取り扱いの末端業者は水谷・日本発破技研等がつながっている。
●日本青年会議所
(1)麻生_山本潤の関係は特筆もの。
(2)建設関係の代議士は鴻池もいる。
(3)森英介は千葉県のJCではスターである。
(4)山本潤が、麻生_森ラインの肩ぼうを担いでも、不思議でない。
(5)公益社団法人 日本青年会議所 会頭. 古谷 真一郎. NPO法人 人間力開発協会 専務理事. 山本 潤等が麻生と結びつきがある。
●さらに、不思議な森英介の甲南大学の付き合い。
(1)森英介は、かって神戸製鋼に勤務、11年間勤務している。
(2)甲南高校教師・南里章二(冒険家でもある)は森英介とは、古くからの知己。
(3)甲南大学グループとして、山本潤、南里章二は阪神大震災の被災者であり、NPO等で熱心な活動経歴あり。
●民主党の「コンクリートから人」への、抵抗について
(1)「上記の人脈が複雑にからみ、「新政権を挫折」をたくらみ、この事件を目論んだものと考えます。
(2)特に、建設産業は、大規模土地造成工事が激変して、なりふり構わず受注競争した背景があります。
(3)その中に、あって水谷や日本発破技研は、業績をのしていました。
(4)しかし、この水谷も昨年、「会社更生法」、この事件で、法定に呼び出され、「御用済み」となりましたか?
(5)日本発破技研 山本潤を麻生がどのように、救うのか見ものです。→NPO法人 人間力開発協会 を参考に

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平野達男復興大臣新潟視察同行:

« 記者会見 | トップページ | 参議院文教科学委員会 »

本の予約はこちらから

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31