サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 政権奪還と国政調査権発動 | トップページ | 青森県参議院第1総支部設立総会 »

新潟活動

Hp1 森ゆうこ西蒲地区国政報告会(だいろの湯)

« 政権奪還と国政調査権発動 | トップページ | 青森県参議院第1総支部設立総会 »

コメント

森ゆうこ議員お疲れ様です。最近ふと思うのですが、どんなにファンでもゆう子議員に票が入れられない、県ちがい残念におもいます。国民の生活、命を守る生活党に頑張って頂きたい気持ちは一杯です。先日もテレビで元総理がたとえ血を流しても領土に上陸させてはいけない!と言っていたがお互い自由にものが言える時代にまだ血を流さなくては解決出来ないと思っている政治家がいるという現実残念におもいます。美しい日本に血を流して泥を塗ってはいけませんよね。領土問題も生活党を支持します。周りにも他国で働いている方沢山います。政治家はいつもその後ろには働いて生活をしている国民がいること忘れないでほしいですね。民主党は今、小沢代表ゆう子議員はじめ国民の生活を守る強い気持ちをもつ方たちが抜けて自民党の思う壺にはまっているようにテレビを見ていて思うのですが。尖閣諸島は交流の場にしたら、美味しいお魚をたべ歌い、踊り、笑い、これが私の解決策ですが(笑)いつも雑談ですみません。色々なかたのコメント勉強になります。ゆう子議員夏バテしないで頑張ってください。応援しています。

孫を心配するお婆ちゃん様

はじめまして。

森ゆうこ先生の選挙区が違っても、貴殿のお住まいの選挙区において、選挙区では『国民生活が第一党』の候補者名を。比例区では『国民生活が第一』と記入して投票すればいいと思います。

私は、この場をお借りして候補者を400人程度立てて頂けるよう進言させて頂いております。

小沢先生は、きっと各選挙区に候補者を立てて頂けると信じております。

少なくとも、国を売ろうと企んでいる自民党、民主党、みんなの党、公明党、幸福実現党、共産党、新党改革、立ち上がれ日本、国民新党の候補者に投票しなければいいのです。

上記列記した政党に所属している先生方の大半が、ユダヤ金融資本裏社会の仲間であり、米国様のご命令で活動し、日本国民の事等此れっぽっちも考えません。

唯一、国民の生活が第一、新党きずな、新党大地・新民主、減税日本、新党日本が日本の国士であると私は確信します。

『自民党の思う壺にはまっているようにテレビを見ていて思うのですが。』とありますが、先生方から口にしないので、私が代わりに答弁しますと、『自民党は米国CIAによって結党された傀儡政党です。自民党(旧自由党)の結党資金は、児玉誉士夫が拠出しております。』

http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/e/3723ccfc022eacaf4ee809188f2c32e6

自民党の背後には、統一教会、北朝鮮、そして米国がいます。
新聞・メディアは、真実を捻じ曲げ、嘘を報道するのが仕事です。

ネット上では、国民生活が第一の支持率が40%を超えております。
◆小沢新党「国民の生活が第一」 ネット世論調査では支持率41%!
http://gendai.net/articles/view/syakai/137944

つまり、ユダヤ金融資本裏社会の命令で、小沢先生を叩いて真実に気が付いていない国民を騙し、世論操作をしているのです。

平さまありがとうございます。必ず投票しますね。口だけは達者なので(笑)周りにも、国民の生活が第一の目指すものを伝えていきます。ゆう子議員の応援お互い頑張りましょう。いつの時代も活気のある明るい日本でいてほしいですね。ゆう子議員お身体大切に、頑張ってください。応援しています。

孫を心配するお婆ちゃん様
2012年9月 5日 (水) 10時45分

有難う御座います。

私は、森ゆうこ先生の選挙区ではありませんが、若し、私の住む選挙区で国民生活が第一の候補者を立てられましたら、選挙区はその候補者名を。比例代表は、『国民生活が第一』と記入して投票します。

それから、私がこのブログ内で投稿しております情報等は、真実に気が付いておられない方々、後援会、支援者の皆様方へ是非拡散して下さい。

宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新潟活動:

« 政権奪還と国政調査権発動 | トップページ | 青森県参議院第1総支部設立総会 »

本の予約はこちらから

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30