サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 著作権法の一部を改正する法律の施行について(通達) | トップページ | 新潟活動photo9/22・24 »

衆議院議員総選挙候補者を公募致します。

「国民の生活が第一」
衆議院議員総選挙候補者公募のお知らせ

< 公募要項 >
【1】 公募対象選挙区:全国の衆議院小選挙区を対象とする。
( ただし、既に「国民の生活が第一」が公認内定している選挙区は除く )

【2】応募資格
  (1)「国民の生活が第一」の基本政策・政治理念に賛同される方。
  (2)日本国籍を持つ25歳以上の男女( 被選挙権を有する )。
  (3)「国民の生活が第一」に入党すること( 政治経験は問いません )。 
  (4)現在、他党の候補者募集( 地方自治体議員選挙も含む )に応募していないこと。
  (5)「国民の生活が第一」の党規約・党規則に従っていただける方。

【3】提出書類
  (1)申請書・経歴書( 指定用紙 )
  (2)最終学歴卒業証明書( 又は卒業証書のコピー )
  (3)戸籍謄本・住民票、各1通( 取得後3ヶ月以内のもの )
  (4)小論文3000字程度( 政治信条と政策提言について )
    【注】書式は自由ですが、A4サイズの用紙でまとめて下さい。

【4】公募受付期間  平成24年9月24日(月)~

【5】書類提出方法 宅配便 または 書留にて、下記まで送付して下さい。
     〒100-0014東京都千代田区永田町2-12-8永田町SRビル3F
      国民の生活が第一 公募事務局 宛 
   【注】お預かりした書類はお返しできませんのでご了承下さい。
   【注】書類は折らずに送付して下さい。

【6】審査方法
  第1次選考は、一定の期間ごとに書類審査を行います。
  第2次選考は、選考委員会による面接を行います。
  最終選考は、党役員による面接を行います。
  結果は、各選考ごとにご連絡いたします。

【7】公募書類の問い合わせについて
   党本部公募事務局までご連絡下さい。 
「国民の生活が第一」党本部 公募事務局
           Tel 03-5501-2200  Fax 03-5501-2202

公募用申請書

« 著作権法の一部を改正する法律の施行について(通達) | トップページ | 新潟活動photo9/22・24 »

コメント

全小選挙区に、候補者をたてて頂きたいです。橋下新党は、新自由主義であり、気にすることなく候補者を立ててもらわないと、投票する候補者がいません。国民連合でもいいから全部立ててください。おねがいします。
それから、森ゆうこさんを衆議院に鞍替えしてもらって、小沢さんの次の総理に日本初の女性総理目指して欲しい。

官僚・財界に牛耳られた自公民、それから彼らにつぎの勢力として新たに取り立てられた維新に今の日本の政治を任せられません。
残された唯一の希望の星、小沢さんに必ず総理になっていただきたい。

小沢一郎が、40年間の議員活動の中で感銘を受けた政治家は誰でしょうか?

私は、最後まで田中角榮に仕えた 二階堂・江崎・山下だと思います。

これからの日本を担う政治家は、森議員のような真っ直ぐな政治家!

小沢一郎を擁護してくれた森永卓郎に出て欲しいです。

真っ直ぐな政治家をたくさん発掘してください!

森ゆうこ先生
皆様
お疲れ様です。

衆議院議員選挙候補者を公募に踏み切られた事は大いに歓迎します。
何度も申し上げまして大変恐縮ですが、既に決定しております候補者を含め、少なくとも400人程度の候補者を擁立願います。

ただ心配なのは、ユダヤ金融資本裏社会(反社会的組織)の手先が、身分を偽って一般応募者に紛れて応募する可能性があります。


(例)
統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト宗教信者及び関係者
在日
部落
同和
極左
暴力団
北朝鮮右翼(似非右翼含む)
満州阿片人脈

上記の挙げました人物、若しくは疑わしき人物が応募している事が判明しましたら、直ちに排除される事をお勧めします。

先生ならご承知と思いますが、彼らは、『国民生活』には政権を握らせないでしょう。
その為には、どんな汚い手口でも使ってきます。
※内部崩壊を企んでいる可能性も示唆できます。

次回、コメント投稿時よりHN変更します。
平清盛⇒PiTaPa

森ゆうこ議員お疲れ様です。自民党の方が演説しています国の誇りってなんでしょうね。こんなに働くところがなくて生活保護者がへらない。災害をくいとめる手立てもなくて水害だらけ、尖閣だ、わが領土だとあおりたてて、気がついたらオスプレーがとんでいますね。魚、資源?島?仲良くつかったらどうなんでしょう。震災の時の友達作戦はどこいったんでしょう?領土領土とむきになり、景気が冷えこめば生きていけない方も出てくるでしょう。景気回復、争いのない国を小沢代表ゆう子議員、生活党の議員の方たちにくれぐれもお願いしますね。恐ろしいものを見せられて胸が一杯ですが応援しています。お身体大切に頑張ってください。

次の選挙は不正が行われる可能性有り。マスゴミもツルんでますから手ごわいですよ。

したたかにヤツらの先手をうってください!ネットもおおきく活用すべきです!

連投失礼します。

ユダヤ傀儡米国が、脅迫した様です。
◆原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求
東京新聞_2012年9月22日 07時07分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012092290070744.html

孫を心配するお婆ちゃん様_2012年9月21日 (金) 22時47分
『震災の時の友達作戦・・・。』とありますが、米国は友達ではありません。
また、3.11東日本大震災は、自然地震ではなく、米国による海底で核兵器を使った人工地震テロです。
死者・行方不明者を含む約2万人の罪無き日本人を虐殺したテロです。

◎根拠
◆3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related

◆地震波形
http://blog.zokkokuridatsu.com/201104/article_16.html

下記の動画をご覧になられると核兵器で人工地震を起こせることが判ります。
◆地下での水爆核実験テスト 人工地震 マグニチュード7.0?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13914960

いよいよですね
米国が中国に対し次回の環太平洋合同演習への参加を要請しました。また米国はQE3量的金融緩和に踏み切り、ドル札刷りまくって国家経済サバイバル・モードです(落ちる飛行機でも一生懸命売らないと!)。が、日本のマスゴミはこんな重要な情報をまともに報道・説明しません

明らかに衰退している米国の一部の勢力の支配下にある日本政府とマスゴミと、それに乗っているアホな経営者と、偏差値は高いが正しい頭の使い方を知らない官僚は、完全に国民の意識と生活からかけ離れ、国際情勢から見ても周回遅れです

新宿での、「帰れ・人殺し」との正しいコールに涙目演説のボクチャン(小沢さんおちゃめ)も、間もなく見収め(見たくもないからいいけど)。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ig6i1BVF06Q&gl=JP 
こんなのが日本の総理ですよ
総とっかえするしかないでしょう
相手があまりに無能でアホなので追い風です。がんがん行きましょう。応援してます

森ゆうこ様 ご苦労様です.皆様.のご活躍に期待しております。
実はリチャード・コシミズ氏なる方のブログに下記の様なコメント
がありました。気になったので引用します

<昨日、野田佳彦が再選されました。

その再選時のコメントで、「心も、笑顔も捨てた」というようなことを言っていました。
「心を捨てた」ということは、自分でも良心とは違う政治を行っているという自覚を、少なからずもっているということの表出にほかなりません。

掲げる政策がすべて当初の党是とは正反対の、アメリカの意に沿った、売国&壊国のオンパレードです。

いくらなんでもやりすぎです。
国民が怒るのも無理ありません。

巷間、あまりにも見事な嫌われっぷりです。
反対に小沢一郎は、覚醒した非B層者には大人気です。

しかし、私にはこの絵に描いたような善悪のキャスティングと演出が、ちょっと引っかかっています。

野田佳彦の売国・壊国行動原理の裏側を、あえて無理やり好意的に探ってみると、私は多分にアメリカに脅されているのではないかと思っています。
それも、野田佳彦個人の命とか金とかホモネタといった類のプライベートなモノではなく、ズバリ、日本国民の命を人質とした脅迫です。

「3.11の次は何をお見舞いしましょうか」です。

菅直人はその凡庸さをつけこまれ、結果として3.11を見舞われました。さらに、小沢一郎が総理になると、アメリカの要求を拒絶するため、再び巨大地震とか火山の噴火、さらに原発事故、パンデミックなどの大災害を仕掛けられる可能性があります。
そのため、国民の命を守るためにも小沢一郎を抑えておくことが必要だと考える人がいるかも知れません。
(親族を人工地震津波で亡くされた地元岩手の黄川田議員や小沢奥さんの離反、さらにアメリカ嫌いな田中真紀子の諦念と変節等は、この辺の日本脅迫裏事情を考慮すると腑に落ちるものもあります)

それでも現状は
小沢一郎>>>>>野田佳彦ですが>

以上引終了

 これがただの取越し苦労である事を祈りたいですが。                        

厳しい事を言いますが、次の選挙で政権を取らなければ、全て無意味なことになります。

その為にも、候補者100名では無く、必ず全選挙区に立候補者を立てる必要があります。

その結果として、政権奪取できないならば、残念ですが諦めます。

勝負どころです。是非、頑張ってください。

森議員お疲れ様です。
本日のNHKご覧になりましたでしょうか?80才を過ぎて まだ人の悪口を言ってます。
日本の衰退の根源のような気がしてなりません。
若い人達や子供は、国の宝です。
その若い人達の就職難や子供達の為に何かしてやれるのか?それが政治家としての役割ではないでしょうか?
町内会の人達が子供は地域で育てる!
そんな方がたくさんいます。
政治家より人として尊敬できます。

小沢代表の政治家としての情熱を感じます!応援してます!
小沢代表を先頭に国民から尊敬される政治家を目指して下さい!

少しでも多くの国民が、候補者へ公募していただけることを願っています。TV、新聞をたまに見ていると、気づいている方も多いと思いますが、NHKを始め大手マスコミは、維新の会、民主、自民代表選、尖閣問題、いじめ、シリア、相変わらずのお笑い番組・・・のみで、絶対「国民の生活が第一」については報道しません。これは、小沢一郎さんの例のやらせ裁判と同じで、トンでも偏向報道をしているような気がします。ずっとこの状態が続くと思いますが、負けないで、味方は主権者国民です、地道な活動はきっと実を結びます。負けないで下さい。

森ゆう子さん
”推薦したい”方が居ます、是非、説得してくれませんか。
僕のツイッターで、本人に呼びかけておきました。
<@tamakawat 玉川徹さん、昔TV視てた時代から、今はネットで『そもそも総研』拾って、視聴してますよ。議員年金や公務員宿舎、独立行政法人の問題等税金のムダ取材、原発・電力問題の鋭い指摘など喝采です。総選挙には党議拘束ない『国民の生活が第一』党で!出てくれませんか。 >
そして、他に”推薦したい”候補は、古賀茂明氏(元経済官僚)、仙波敏郎氏(元愛媛県警)など、宜しく!です。

ぜひ「国民の生活が第一」から出ていただきたい人がいます。
故石井紘基議員のお嬢様です。
石井ターニアさんを、ぜひ「生活」党から立候補させていただきたいです。

だいぶ前ですが、志ざし半ばで倒れられたお父様の集められた、膨大な資料を読み込んでいるお嬢様を、テレビで拝見した事を覚えています。石井紘基氏の想いを引き継ぐとおっしゃって当選した小宮山洋子さんは、石井氏の想いをまったく汲まず、まるきり反対の政治を逆行暴走しています。許しがたいです。その小宮山氏にお父様の地盤を譲った上、あの裏切りでは、故石井氏も、お嬢様も無念だと思います。

ぜひ、お嬢様に、お父様がやり遂げずに無念の思いで旅立たれた「特別会計の闇」の解明と、その機構の仕組みの改革のお仕事をしていただきたいと思います。
その闇の改革は、「政治のしくみを変える」という小沢氏と「生活」の議員様方のお考えと一致していると思います。お嬢様お一人ではその闇は深く大きすぎると思います。政治的に、それに抗する力量のある小沢氏や森ゆうこさんたち、生活の議員様がたのお力添えでその改革を、国民のためにも、この国のためにも、ぜひ成し遂げていただきたいです。

そして、その改革を成し遂げることで、石井紘基さんの仇をお嬢さまに執らせていただきたいです。私の選挙区ではありませんが、息子夫婦が住んでいる区です。息子夫婦も、そう希望しています。どうぞよろしくお願いします。

森ゆうこ先生
皆様

お疲れ様です。

毎度の事ですが、安住財務相が、米国ユダ金裏社会に命じられて『為替介入する用意がある(実際は、国民の血税を使って紙切れ同然の米国債を購入)。』と発言されております。
※円相場:1ドル=77.85円 (9月25日23:29現在)

◆「最後まで徹底的にやる」 安住財務相が円高けん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000529-san-bus_all

覚醒された方々が既にご承知ですが、一度日本傀儡政府が米国債を購入したら最後。このお金は戻ってきません。

若し、政治家、官僚、日銀(総裁を含む)関係者が、『景気・雇用対策費並びに震災復興財源に充てる為、米国債を売る。』旨の発言をすれば、廃棄処分されますから、誰もが絶対に口にしないでしょうね。

典型的な例が、松下金融相、西宮中国大使。
※お2人方は、ネット上では自殺に見せかけた暗殺説が浮上しております。

最高裁判所裁判官国民審査法について

×のみを記す投票システムは、×の他〔無記述を含む〕を○とみなすことを意味します。

このシステムは国民審査による罷免について機能不全に陥らせるものであり、

○×記入システムに改正すべきものであると考えられます。

現行の国民審査は、国民を騙して信任投票させる制度です。
__

【最高裁判所裁判官国民審査法 第二十二条】

審査の投票で左に掲げるものは、これを無効とする。

二 ×の記号以外の事項を記載したもの
__

上記法令を知らない国民が投票した無記入の票について、信任票とみなすものであり、

無記入の票は、不信任が認められることを妨げます。

その結果、国民審査で罷免された裁判官はいません。

内閣が任命した裁判官が罷免されることを妨げる制度であり、
最高裁は違憲と判断していないから、現在も改正されていないのであり、
上記理由のみでも全裁判官について×を記す理由になると思います。

最高裁判所裁判官国民審査法 第二十二条について、
違憲とする判断が示され、改正されるまで、×を記しましょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329877793

森議員おはようございます。

いよいよ本日
最終決戦ですね。

森議員の努力が実り無罪になりますよう祈念させて頂きます。

pitapaさまおげんきですか? 私の言葉を拾ってくださって有り難うございます。恐ろしい事ですね。ですが私は民族ダンスを踊って30年、日本に来日したならば、どこの国の方でも手をつないでおどります。平和のために努力をしてくださる小沢代表、ゆう子議員、生活党の皆様であってほしいと強く支持しているわけです。地元横須賀もがけくずれで大惨事になるところでした根が地面から浮き出てしまい、しっかり根をはってないんですね。軍備に予算をかけるより、災害対策大切ですね。ゆう子議員応援しています。秋風にかわりましたよ。風などひきませんように。

森さん、おつかれさまです。
小沢一郎先生と「国民の生活第一」を一切無かったことにする偏向報道には驚かされます。

民主を乗っ取って、やらせ代表選に出馬した、「野田、赤松、鹿野のごろつき3人組み」と「フットボール原口」には呆れました。「新宿街頭演説会での"野田やめろコール"、"人ごろしコール"」の音声を、メディアが音声処理で省略するのも、ある意味凄い執念ですね。自主独立に努める政治家小沢さんが怖くて仕方ないのでしょう。

国民の生活が第一を、多くの良識ある国民が支援しています。不正選挙が予測されますが、国民は小沢さんを支持しています。大勝して日本を独立に導きましょう。もう、ユダヤ米国の属国で居続けることはうんざりです。

小沢さんに対するいんちき裁判が新証拠何一つ採用されず即日結審しました。
ゆうこせんせが頑張っていらっしゃる通り、この裁判全部が小沢さんによるまともな政治を潰すための謀略(でっち上げ)です
証拠も結審も何も、人の税金使ってくだらないことするんじゃない
この辺のまとめ方が一番しっくり来ます。是非ご一読の上、正しいご理解を!
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20120926
(ryuubufanのジオログ小沢控訴審即日結審 市民に追い込まれた裁判所)

9月28日(金)には 東京豊島公会堂にて、小沢一郎議員を支援する会主催の、この裁判に関するシンポジウムが開催されます。
http://minshushugi.net/activity/index.cgi
ゆうこせんせも前回に引き続きご参加されますので、読者の方で可能な方も是非盛り上がりを実感して下さい。来週早々ここにアップデート出るかな?

ともかく普通に正しいことが正しい世の中に戻しましょう。
応援してます

(このブログも撹乱工作員がうっとうしいですが、無視しましょう)

おはようございます。

「アメリカの大統領選挙」
メディアは民主党支持だそうで60%の人がメディア不振だそうです。
都合の悪いニュースは、あまり知らされないですね。

※維新も存在感をなくし
※みんなの党は代表の足下から崩れ落ち。
※民主党は、支部事 離党。

益々
国民の生活が第一に、庶民の期待は高まってきます!
政党支持率のような曖昧な数字に左右される事なく 有権者とのふれあいの仲で支持を体感してください!

脱原発派の新潟県議当選おめでとうございました。

くどい連投すみません
このブログを訪れる方は、意識の高い方(と少数の妨害工作員)ばかりでしょうが、必要なのはいまだにマスゴミのインチキ報道を受け入れている人たちをどう正しく目覚めさせるかです。
昨日からの地味な小沢さんの裁判についての報道も、本来糾弾されるべきは謀略を実行した検察と裁判所、そしてそれに加担し続けているマスゴミで、これだけ証拠が山積みになってもいまだに「小沢さん灰色(さすがに黒とはもう言えない)」トーンで押しまくる醜さ

唯一まともな報道は日刊ゲンダイくらいでした。えらいていうかこれが普通。
http://gendai.net/articles/view/syakai/138841

「小沢裁判ようやく結審でも一件落着とはいかない
<これほどデタラメ特捜部捏造の政治裁判が現代のこの国で行われている闇>
<小沢代表控訴審を報じる大マスコミへ重大な疑問>」
(長いので全文引用はしませんが、是非ご覧ください。そして周囲の人を巻き込んで、人々が状況の普通に正しい理解をする世の中をつくりましょう)

頑張りましょう


森ゆうこ先生
皆様

お疲れ様です。

うるとらのちち様【2012年9月26日 (水) 17時47分】 の仰る通り、このブログにも錯乱ネット工作員がいますね。

古賀茂明氏(元経済官僚)を推薦された方がいる様ですが、コイツを調べますと、統一教会人脈でした。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201205/article_7.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_30.html
統一教会は、ユダヤ金融資本裏社会の傘下です。

森ゆうこ先生。
ご覧の様に、ユダ金裏社会が国民生活に対し、手先である統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト信者をスパイとして送り込んで情報収集及び内部崩壊を企てる可能性があります。

候補者を人選される場合は、くれぐれも慎重に願います。

細菌テロでしょうか?
こんなニュースが飛び込んで来ました。
◆新型ウイルスの疑いで5人隔離=SARSに似た症状―デンマーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000179-jij-int

1985年 この年からアメリカ裏社会の連中はエゲツない日本攻撃を始めました。
アノ事件、アノ事故、実は連中が関わっていたものがたくさんあるんです。恐喝、暗殺、テロ。デッカイ飛行機が山に墜ちたのもたんなる事故ではなかったようですね。

この27年間で日本国民の資産はどんどん目減りしていき、それは米国債という紙キレに変わり、それは今も続いる。

一部の民間人が経営する株式会社ワシントンDCの倒産を防ぐために我々日本人のお金が使われているわけです。

タマがなくなったのか自民党ではまた安倍さんが担ぎ出されましたね。山口県出身。鬼塚英昭氏がいうところの田布施システムの人間です。

日本の権力中枢にダミー日本人が居座る限り、アメリカ裏社会との関係を日本は断ち切ることは出来ないでしょう。

こんな関係には早く楔を打つべきです。

真実を知ることは努力が必要です。間違うことも多々ある。しかし、この日本のおぞましい歴史から目をそらさぬことです。

次の選挙が真に新しい日本に生まれ変わる記念すべき政(まつり)となるよう願ってやみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院議員総選挙候補者を公募致します。:

« 著作権法の一部を改正する法律の施行について(通達) | トップページ | 新潟活動photo9/22・24 »

新型コロナウィルス感染症支援策一覧

本の予約はこちらから

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30