サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 8/28 法務委員会の議事録をアップ致します。 | トップページ | 検察審査会法の改正に向けて »

「国民の生活が第一」を支援する市民大集会

1291hp

動画はこちらから

期日:平成24年9月1日(土) 会場:サンパール荒川 
開演:19時00分(~21時30)
 
 基調講演  :植草一秀氏
 ゲスト講演:孫崎 享氏
 協賛団体:日本一新の会(平野貞夫代表)・小沢一郎議員を支援する会
 
■「国民の生活が第一」を支援する市民の会とは・・・・・
これまで個別に活動してきた市民団体が始めて「市民統一戦線」を組み、小沢裁判における不当判決の阻止をはじめとする、あらゆる権力の暴走を阻止するため、小沢裁判の判決を控えた、今年4月20日、文京シビックホールで「STOP! 権力の暴走国民大集会」が開催されました。
その時、冒頭で市民を代表して挨拶した長谷部英子をはじめ、「STOP!権力の暴走 国民大集会」の実行委員会に参画したメンバー有志と、新たに加わったメンバーが自由な意思で集い立ち上げたのが“「国民の生活が第一」を支援する市民の会”です。
新党を応援する方法はたくさんあるでしょう。
私たちは市民一人ひとりができる範囲の事をやっていくことをまず基本に考えます。
ネットで、口コミで、献金で、ボランティアでそれこそさまざまな応援の仕方があると思います。
その上で、新党「国民の生活が第一」を一人ひとりの市民が地元選挙区で具体的かつ実践的に応援していくことも必要でしょう。
地元で市民がつながっていくことこそ日本の政治を、民主主義を確かな方向に導く礎になっていくのではないでしょうか。
計画は遠大であり、また、前途は多難です。
しかし、いま、私たちが目の前に起きていることを見過ごすわけにはいきません。
私たちができる事を少しでも実行し、半歩でも前に進みましょう。
そんな強い思いをもつ普通に生活する市民が集ったのがこの会です。
著名な方を代表に据える事もなく、誰かがリーダーになるわけでもなく、市民一人ひとりが葦のように考え、蟻にように行動していくのが私たちの会です。
以上
「国民の生活が第一」を支援する市民の会代表 長谷部 英子

« 8/28 法務委員会の議事録をアップ致します。 | トップページ | 検察審査会法の改正に向けて »

コメント

『メディアの国民の生活が第一』に対する偏向報道について
正しい事を正しく伝えなければ存在意義がなくなる。

存在価値がなくなる。

先進国が…
資本主義が…

いつの間にか衰退したように…

やってもらったんじゃなくて勝手にやってここまでってすごいですよね。超グレートです
押しかけサポートどんどんありのノリが出てきたのが、結果につながるムーブメントっぽくて良いです。
たとえば1,000人のコアな支持者が8人ずつこっち側にもってくる。これを5回ねずみ講式に繰り返すと3千万人以上の支持で単独政権です 現有議席・過去の獲得票数や相手の落ち込みを想定して試算すると、もっとずっとハードル低いはずですよね。なんか実現出来ちゃいそうでしょ? やりましょう 
マスゴミが「あっち側」ですから、地道でオーソドックスな支持者獲得活動はベースとして、SNS・ネットの活用含む、それ以外のコミュニケーション戦術の効果が鍵でしょうか。お手伝いしたい人でやたら能力のある人いっぱいいるかと。
他のせんせの気合の入り方も良いのですが、ゆうこせんせの笑顔とてもチャーミングですうそつき大臣のにやけ笑いは心底気持ち悪いだけですが、魅力的な笑顔は人の輪と和を広げていきます。これは、実は皆が知っている人生の真理です
これからもこの笑顔で「なりふり構わず何でも」やっちゃって下さい応援してます

小沢・鳩山政権支持者様
2012年8月31日 (金) 18時37分

お返事遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。
此方こそ、情報提供頂き有難う御座います。

更に恐ろしいのは、国民総背番号制。

◆国民総背番号制
http://www.jj-souko.com/elocalgov/contents/c141.html

上記HPには掲載されておりませんが、簡単に説明しますと、公務員等によって、住基ネットを利用して個人の住所、氏名、家族構成、所有している固定資産、金融機関に預けている預貯金、生活保護受給決定処分中か否か等が把握されるという恐ろしい制度です。

つまり、個人情報が白日の下に晒されるのです。

そして、人権侵害救済法(人権擁護法)案。

◆サルでも分かる?人権擁護法案(Q&A)
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

相手を非難する様な記事やネット上等掲載された場合、処罰できる法案です。
正当な批判さえもが差別として恣意的に弾圧できるようになる恐れがあります。人権擁護法案よりも人権委員会の発足が危険視されています。

人権委員会のメンバーには、恐らくユダヤ金融資本裏社会の手先である在日、部落、同和、極左、統一教会、創価学会を含むカルト宗教関係者等から選出されると考えられます。そして、日本人に対して一方的に弾圧行為が許される法律です。

小沢一郎先生、森ゆうこ先生率いる『国民生活が第一』には、此等の法案を断固阻止して頂きたいと思っている次第です。

Suica様
2012年9月 3日 (月) 17時46分

お世話になっております。

>『メディアの国民の生活が第一』に対する偏向報道について
>正しい事を正しく伝えなければ存在意義がなくなる。

>存在価値がなくなる。

同感です。
新聞・メディアの存在価値は、殆どなくなっています。

その根拠の一部としてご紹介させて頂きます。

◆本社・FNN合同世論調査 維新の勢い全国に 比例5ブロックで単独首位
産経新聞 9月4日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000002-san-pol
橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」の勢いが全国規模で広がっている実態が、1、2両日に実施した産経新聞社とFNNの合同世論調査で分かった。次期衆院選比例代表の投票先を全国11ブロック別にみると、大阪維新は地元の近畿を含む5ブロックで単独トップに立っている。

世論調査で維新の支持率がトップだったのは北海道、東北、東海、近畿、四国の各ブロック。北関東も民主、自民両党と同率首位だった。

こうした維新の勢いを受け永田町では維新との連携を目指す新たな動きも出てきた。
※以下略

◆調査結果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000002-san-pol.view-000

         維新   自民     民主
 全体    23.8  21.7   17.4
         (-)  (26.7)  (42.4)

北海道    22.7  18.2   15.9
         (-)  (24.2)  (40.6) 
 
東北     32.4  16.2   16.2
         (-)  (27.9)  (45.5)

北関東    19.8  19.8   19.8
         (-)  (25.8)  (42.1)

南関東    19.0  23.0   20.6
         (-)  (26.0)  (43.0)

 東京    14.7  25.5   16.7
         (-)  (25.5)  (41.0)

北陸信越  16.7  16.7   20.0
         (-)  (29.5)  (44.4)

 東海    22.4  17.2   20.7
         (-)  (26.1)  (46.3)

 近畿    34.6  21.6   12.3
         (-)  (23.2)  (42.4)

 中国    18.6  25.4   22.0
         (-)  (32.4)  (39.7)

 四国    28.1  18.8   21.9
         (-)  (32.0)  (43.2)

 九州    27.2  29.8   12.3
         (-)  (29.2)  (38.1)
※産経(統一教会)FNN合同インチキ世論調査。数値は%。 
(  )は平成21年衆議院選における実際の得票率

世論調査は、平日の昼間、無作為に選ばれた方々の自宅へ電話をかけて調査するものです。サラリーマンやOLは会社で仕事をし、学生は学校で勉強している為、反映されておりません。従いまして、普段、専業主婦と現役を引退されましたお爺さん、お婆さんしかいないのです。

無知の方々(B層と呼ぶ)へ電話をして集計。その集計したデーターを改ざんすれば、当然このような結果になります。

そして、この記事から言えることは、次期解散総選挙で、国民の生活が第一が圧勝し、政権を握られてはユダヤ傀儡米国が困るので、ユダヤ金融資本裏社会(略してユダ金と呼ぶ)が、手先のメディアを使って世論操作をしているのです。

新聞・メディアも、ユダ金裏社会の手先。
このように、反社会的組織に協力・加担して行動し、犯罪に手を染めた者、企業、団体等は、許されるべきではないと考えます。

【朝のメッセージ】小沢新党は藤島部隊「小沢事件冤罪広報全国一斉キャラバン隊」を組織せよ!!(ryuubufanのジオログ)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20120904


 今藤島利久氏が北陸東北を演説行脚している。金欠病に苦しみながらも一生懸命がんばっている。

 その街角演説で、小沢事件、陸山会事件が検察の捏造であった事を人々に訴えている。マスコミがやってくれれば一発で済む事なのに、絶対にやらないから正にミクロの戦いをたった一人でやっている。

 他にも消費税廃止、原発廃止、TPP反対の事、最近はACTA反対の事も訴えている。

 藤島氏の街角演説で最も重要なのは小沢事件での検察の犯罪を訴えて、小沢冤罪の事を訴えている部分だ。藤島氏は国民目線で小沢政権実現に何が必要か、よく分かっている。

 金欠病に苦しみながらも何とか活動を継続している。自分で水谷建設事件を東京地検に告発して、小沢冤罪を立証しようとしている。小沢新党にとってこれほどありがたい市民活動も他にあるまいよ。

 そこで小沢新党「国民の生活が第一」に訴えたい事がある。来る総選挙に備えて、小沢事件冤罪広報全国一斉キャラバン隊を組織せよ!!  これをやれば、マスゴミは震え上がる。選挙戦の流れはがらっと変わる。

 今藤島氏がたった一人でやっている事を組織挙げて全国一斉に始めればいいのだ。藤島氏の指導の下に演説の仕方をしっかり勉強する。全国の県連から1人ずつでも東京に集まって、藤島氏に教育してもらう。全部で100人ほどの部隊を編成して、全国の街角で小沢事件の実態を国民に知らせる。それは全部インターネットで中継する。藤島氏が全部統括すれば良い。

 正に市民と小沢新党とインターネットが一体となって、小沢事件の大謀略を国民に周知させる。広大なB層国民の黒い霧を晴らさないとどうにもならない。逆に、晴らしさえすれば、一挙に小沢政権なのだ。

 マスゴミは完全に橋下応援キャンペーンを始めた。特にテレビの大情報洪水で、このままではもう小沢新党に勝ち目はない。大きな流れを作られてしまったら終わりだ。

 3年前は検察にやられた。今度はテレビにやられる。今度はこっちから攻撃しないとどうしようもない。検察はしくじった。完全に黒だ。これを使わない攻撃などあり得ない。

 小沢新党の旧態依然たる政党選挙では、マスゴミの謀略攻撃には耐えられない。インターネットを駆使する市民と一体化してマスゴミに対抗する攻撃を仕掛けないと、歯が立たない。

 今度の選挙はマスゴミ特にテレビ局が相手なのだ。橋下維新はその手先だ。テレビ局は巨大な空軍力を持つ。インターネットの機動力を戦力化しないと話にならない。

 小沢新党よ、特別攻撃隊藤島部隊「小沢事件冤罪広報全国一斉キャラバン隊」を組織せよ!!

 これで勝負ありだ!!


森ゆうこ先生、皆様。
こんにちは。

お疲れ様です。

森ゆうこBlogのコメント欄で、度々投稿させて頂いておりますが、『ユダヤ金融資本』について、説明しておりませんでしたので、ご説明させて頂きます。

◎ユダヤ金融資本について

ユダヤ金融資本とは、ユダヤ血脈であるのにも関わらずアメリカ国籍、イギリス国籍などの他国の国籍を持ち、自分達のグループ以外は死んでも、殺してもいいという信条の下に世界を支配しているグループの事です。

その筆頭にはデービット・ロックフェラーがおり、メンバーにはロスチャイルド、J・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ブッシュ親子、ドイツのメリケル、イギリスのブレアなどがおり、その歴史は200年以上とされています。

第一次、第二次世界大戦と言った大きな戦争も全てこのユダヤ金融資本によって起こされた物であるというのは、調べている方々にはとってはすでに常識であり、戦後朝鮮半島の一部の人間を使い、中でも統一教会、創価学会、オウムといったカルト新興宗教団体がその中核をなしています。

創価学会は御存じの通り公明党を作り、警視庁、検察、多数の企業、マスコミもその支配下に置いているとされているので、ユダヤ金融資本に都合の悪い事は殆ど報じられません。

アメリカはロックフェラー、イギリスはロスチャイルドの本拠地であり、アメリカはすでに民間、外国問わずおよそ1京の借金があるとされいる。
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11125270217.html

簡単に説明すれば、ロックフェラー財閥とロスチャイルド財閥からなる複合体です。
ロックフェラー、ロスチャイルドは隠れユダヤ人です。

ユダヤ金融資本のキングは、デービッド・ロックフェラー氏(現在97歳)。
彼が、ユダヤ金融資本裏社会の帝王です。

ロイター通信が、『ユダヤ金融資本』と言葉は避けているものの、その関連情報が報じております。

◆ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK814146220120530
[ロンドン 30日 ロイター] 英ロスチャイルド家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が率いる投資会社RITキャピタル・パートナーズ(RCP.L: 株価, 企業情報, レポート)は30日、米ロックフェラー・グループの資産運用事業の株式37%を取得することで合意したと発表した。運用事業で、大西洋を挟んだ名門による提携が実現する。ロスチャイルドにとっては、米国に基盤を築くことにもなる。

RITは、仏ソシエテ・ジェネラル(SOGN.PA: 株価, 企業情報, レポート)の投資銀行部門から、ロックフェラーの資産運用事業株式を取得する。取得額は明らかにされていない。

ソジェンは2008年からロックフェラーの資産運用事業の株式を保有していた。

ロックフェラー家のデビッド・ロックフェラー氏(96)と、ロスチャイルド氏は過去50年にわたって交友関係を築いてきた。

ロックフェラー・アンド・カンパニーは1882年、ジョン・D・ロックフェラー氏が自身の資産を運用するために設立。運用資産は340億ドルに拡大した。

一方のロスチャイルド財閥は、18世紀後半にマイアー・アムシェル・ロスチャイルド氏がフランクフルトで始めた事業が起源。(2012年 05月 30日 20:26 JST)
※全文抜粋

森議員と同志の活動を支持します。
国民の生活が第一党へのイヤラシイメデイア連合の取り扱いはだだをこねる子供並ですな。
何ほどーヤブにヘビが潜んでいるのか?
天下りと企業出向と言った馴れ合いが日本を蝕む。

日本病ー官製企業が国からの随意契約と言った独占!
小泉改革は頂け無いが、行政府への大鉈は振るう必要性を訴えます。
既得権益と言った牙城が存在するのは、異常だと思います。
貴党が国民の生活が第一。と看板を掲げた以上役人との確執は決定的影響です。
あらゆる圧力や罠に負けないよう頑張れ。
次回総選挙は貴党への投票に決定しています。

平清盛様&皆様
こんにちは。

消費税が50%になろうが、使い道が日本の為ならいずれ日本に収まる。

当たり前の話ですが…

使われ方が大問題であって日本以外に使えば帰ってきません。

あらゆる売国勢力と戦う『生活』の議員を応援しましょう!
森先生へ
日本の国民は、馬鹿じゃないですよ!
国民の為に尽力お願い致します。

平清盛さんが指摘した勢力こそ小沢氏に対し検察を使って執拗に攻撃したグループです。

田中角栄を葬ったのも彼らですね。小泉純一郎 竹中平蔵を操っていました。自民党清和会を支配下においてきました。

この連中、今 大阪橋下のバックにいます!

賄賂をもらってテレビ、新聞、一大橋下売り込みキャンペーン開催中です!

八百長野郎 くたばりやがれ!

Suica様
2012年9月 5日 (水) 12時36分
セルピコ様
2012年9月 5日 (水) 13時47分
森ゆうこ先生、皆様。

こんにちは。
>消費税が50%になろうが、使い道が日本の為ならいずれ日本に収まる。
>使われ方が大問題であって日本以外に使えば帰ってきません。

仰る通りです。
民主党安住財務相並びに日銀は、為替介入と称して紙切れ同然の米国債を購入し続けております。これ以外にも、日本企業が米国に投資しているお金を合わせると、約600兆円あります。
恐らく、これらのお金は返ってくる事はないでしょう。

また、ユダヤ金融資本裏社会の傘下であるIMFにも、国民の税金を拠出しております。

セルピコ様
補足頂き、有難うございます。

大阪維新の会のカメレオン橋下市長の背後には、統一教会の人脈が。そしてその後ろ盾には、北朝鮮とユダヤ傀儡米国があります。

私が住む犬HKを含む各テレビ局は、大阪維新の会(カメレオン橋の下大阪市長)を讃える報道が焼けに多いです。
米国ユダヤ金融資本裏社会は、橋の下を第2の傀儡(小泉)政権に据えて日本を奴隷化しようと企んでいます。

◆橋下内閣有力候補リストに仰天!!日本マイノリティ支配の裏が見えてくる!http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/262.html

何も知らないB層(老若男女問わず、中高年齢層、一部の専業主婦、若者)は、彼らに投票するでしょう。
騙されている事に気付かずに・・・。

◆とうとう週刊誌に「背後関係」をスッパ抜かれたコスプレ変態市長さん。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/09/post-4996.html

目が覚めた我々は、地道に情報拡散をすればいいと思います。

森ゆうこ先生。
このブログの冒頭に、以下の事柄を大きめも字で書くべきと思います。

『小沢冤罪事件の首謀者は、ユダヤ金融資本米国であり、組織の帝王は、CFR(外交問題評議会)のデービッド・ロックフェラー氏(97歳)』

北朝鮮右翼団体?と思われる 政治結社大日本平和党様が、ご親切に帝王の名前を教えてくれてます。
※デービッド・ロックフェラー氏本人写真掲載
http://sekainoura.net/sekaikoutei.html

この帝王の写真も、ブログに貼り付けて下さい。
他にも、こんな事が書かれているHPがあります。

◆世界大戦とユダヤ国際金融資本の深い深い関わり。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm

日本は、独立国家ではありません。米国ユダヤ金融資本裏社会の仲間である在日マイノリティー(在日、部落、同和、極左、統一教会(統一人間の屑協会)、創価学会(創価人間の屑学会)を含むカルト宗教、暴力団、北朝鮮右翼(似非右翼含む)等によって支配されており、独立国家ではない。この日本に最早正義はなく、裏社会の為の正義のみが存在する社会である事を暴露して下さい。

首謀者ユダ金アメリカのことを書かないで、謀略実行者の検察や司法、官僚、政治家、マスコミなどを叩いても、何も知らない国民(B層)への覚醒には至りませんし、『国民生活が第一へ』の更なる支持者が増えません。

私とほぼ同意見の方もおられます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_14.html#comment

前向きにご検討頂けることを切に願います。

平清盛様&皆様
こんにちは。

平清盛様の書き込み勉強になります。

同じような考え方の人が、一人づつ増えて書き込みや森先生のファンが増えれば…と思っています。
アメリカ大統領選挙で、厳しい闘いが続くオバマ大統領の言葉が『庶民の生活が一番』です。

たくさんの人々の心を動かす事でしょう。

日本の政党で『庶民の生活が一番』を掲げている生活の皆様に支援者がたくさん集まりますように!
節に願っております。

Suica様
皆様

お世話になっております。

>平清盛様の書き込み勉強になります。
いいえ。とんでもないです。
私が、貴殿や皆様方からお勉強させて頂いている立場です。

私も、最初はB層でした。
『新聞・メディアの報道報、雑誌に掲載されていること以外は真実ではない。』と思っておりました。
此れまでも何かおかしいと感じておりましたが、何時か好転するものと信じ、特に関心はありませんでしたが、リーマンショックを契機に、これは深刻な問題に直面しているなと思い、ネットを活用して調べました。

そして、昨年やっと世の中の構造や日本並びに世界の支配構造、そして政治・経済が何故好転しないのか?その真相が解り、目が覚めました。

私は、森ゆうこ先生の選挙区ではありませんが、『国民生活が第一』を応援してます。

お返事遅くなり、すみませんでした。

平清盛様、森議員の支持者の皆さん
おはようございます。

民主党の代表選挙
赤松代議士の言葉は、とても重かったですね。
政治の流れや国民の期待は、日増しに生活に追い風が吹いています。

本日より、民主党の流れが加速します!真面目な政治家が
国民の為に安心して働ける日本になりますように!

亀井さんも加えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会:

» 渡邉恒雄著『反ポピュリズム論』/「時間が経てば経つほど私の指導力はなくなっていく」小沢一郎氏 [来栖宥子★午後のアダージォ]
「小沢という人はさすが政治達者な人だと思ったものだ」「鳩山・菅ニ代の民主党政権の混乱ぶりを経験した今日、小沢さんがどれほど正しいことを言っていたかがわかる」 [続きを読む]

« 8/28 法務委員会の議事録をアップ致します。 | トップページ | 検察審査会法の改正に向けて »

本の予約はこちらから

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30