サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 国民の生活が第一結党記念パーティー | トップページ | 人権委員会設置法案資料について »

小沢一郎代表結党記念パーティー御礼(動画)

Bdcam_20121029_122442803
動画はこちらから

« 国民の生活が第一結党記念パーティー | トップページ | 人権委員会設置法案資料について »

コメント

生活党
議席倍増のシナリオを考えました。

東京都知事選挙で、鳥越俊太郎さんを担ぐ。
鳥越俊太郎さんのジャーナリストとしての姿勢は都民の多数の共感を得ると思います。

生活党の政策は、とてもいいので当選も現実的ではないかと思います。

森ゆうこ先生。
支援者の皆様。

お疲れ様です。
スレッド違いすみません。

減税日本、石原新党とは連立を組まないで下さい。何故なら、小林興起氏、河村たかし氏が、石原新党と連携に意欲を示しているからです。

◆石原新党との連携に意欲 減税日本の河村氏、政策の違いは協議
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/602362/

小林興起衆院議員は早くも「石原新党」への合流を検討と掲載されております。
※一部抜粋

石原慎太郎氏(石原新党)は、自民党、民主党、公明党、みんなの党、新党改革、国民新党、幸福実現党、日本維新の会・・・同様、米国ユダヤ金融資本裏社会の手先です。

つまり、人間の●ズ共同士が固まって頂いた御蔭で、次期衆議院議員選挙はどの候補者、政党へ投票すればいいのか?

これで、はっきりお解りですね。


【対米従属派=米国ユダヤ金融資本●ロリストに加担し売国政策を推進する政党】
自民党、民主党、公明党、みんなの党、新党改革、国民新党、幸福実現党、日本維新の会・・・ : 自分の生活が第一

【対米自立派=真の独立を目指し、国民生活を第一に考える政党】
国民の生活が第一、新党きずな、新党大地・真民主、社民党? : 国民の生活が第一

国民の生活が第一にの先生方並びに支援者の皆様方へ。
情報拡散の為にも、ネットの活用並びに各地方への遊説もお願いします。

「国民の生活が第一」党の結成パーティーの盛況を心から祝意もうしあげます。
 
さて、これからの政権獲得まではきびしいたたかいが続くわけですが、
くれぐれも現民主党政権派のような反党分子を取り込まないようにねがいたいものです。

オリーブの木もよろしいとおもいますが、
あとでまたこの前のように分解してしまったら、
もう、とりかえしがきかないことになります。

気の早いことのようですが、立ち上がった以上は政権を取りにゆくのは当然のこと、
その暁には、即座にも、司法と、メディアにくさびをたたきこむことが肝要かとおもいます。
この者たちの偏向ぶりをほうっておけば、おそらくまた同様な
ためにする司法介入とプロパガンダにさいなまれることになるでしょうから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎代表結党記念パーティー御礼(動画):

« 国民の生活が第一結党記念パーティー | トップページ | 人権委員会設置法案資料について »

本の予約はこちらから

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31