サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 「原発ゼロへ!」政策検討会議:各電力会社説明資料 | トップページ | 『ドイツ脱原発視察』について »

東電福島原発視察

Hptop

photo-65枚

Jヴィレッジ:1997年開設。日本サッカー界初のナショナルトレーニングセンター。           福島県浜通り南部の広野町と楢葉町に跨がって立地。福島第一原子力発電所事故に伴い、2011年3月15日以降スポーツ施設としては全面閉鎖し、国が管理する原発事故の対応拠点となっている。

WBC受験場:(全身測定装置、WBC)による内部被ばく検査場

福島第一原発:免震重要棟・現場視察

« 「原発ゼロへ!」政策検討会議:各電力会社説明資料 | トップページ | 『ドイツ脱原発視察』について »

コメント

朝日新聞によれば、原発ごみ処分場探し487億円 12年間で候補地ゼロとあり・・・
 処分場探しを担う「原子力発電環境整備機構(NUMO〈ニューモ〉)」の財務資料を集計し、NUMOができた2000年以降に使われたお金の流れが明らかになった。
 11年度の費用は計35億円で、テレビCMなどの広報活動に8億円、人件費に12億円が使われた。東京電力福島第一原発の事故後、広報費を以前の3分の1に減らしたが、それでも広報費と人件費だけで費用全体の6割弱を占めていた。
さて、NUMOを取り巻く人材は、魑魅魍魎の輩が暗躍するようだ。高知県東洋町の日本最初に最終処分場候補地とし名が挙がったが、蓋を開ければ詐欺舞台であったという。核廃棄物最終処分をめぐり、そぞろ、詐欺という地下マグマが動き出したようだ。
この事件の顛末については、朝日新聞、デジタル版「プロメティウスの罠」にて特集中。こんなことが全国でまかり通っているののだ。

最近投稿されたコメント中に「…、在日、部落、…等のユダ金裏社会」という表現がありました。これらの呼称が具体的になにを意味するのか知りませんが、ネガティブなニュアンスを感じます。
部落出身者、在日朝鮮人韓国人、イスラエル人、欧米のユダヤ人及びその配偶者や友人が、そのコメントを読んだら、投稿者だけでなく森ゆうこ先生とスタッフの見識に疑いを持つのではないでしょうか?
反発を買ったり、敵視される恐れはないでしょうか?
表現、思想信条の自由は重要ですが、良識に反する表現を肯定していると見られる危険はないでしょうか?
気がかりなので投稿しました。

Twitterで発信されている。以下の方々の情報は貴重です。傾聴願います。
福島原発事故の現状や矛盾だらけの政府対応が良くわかります。
@Happy11311(ハッピーさん)は、福島原発で働く作業員の方で、2011.3.20より現場の状況や作業員の心情、被爆の状況、過酷な労働条件などを発信し続けています。
@kibounobokujyou(希望の牧場~ふくしま~Projectさん)は、被災地の立ち入り禁止区域に残された牛を殺処分から救いだし、支援者の寄付で養っています。詳しくはブログに書かれています。http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/

再び表現のことで投失礼します。
蔑視や差別的な響きのある呼称を用いることが常態になると、このサイトをこころよく思わない人に、そうした表現をサイト主宰者が容認している、としてつけこまれるかもしれません。
人道、人権、マイノリティ、差別、弾圧といった言葉を駆使して、内戦や反政府運動をプロデュースする事例もあると聴いたので。

支持者様へ
蔑視呼称についてですが、全ての「在日、部落、ユダヤ人、イスラエル人」の方々を指すのではなく、『CFRの金融ユダヤ人に魂を売った』という表現が冒頭にくると思います。自分達の勝手な欲望の為には何万人も犠牲にする「裏社会」の手下のことです。ネットジャーナリストのリチャードコシミズさんの講演会、ブログを中心にお調べください。日本に巣食う組織についてや、真の日本の独立の希望が森ゆうこ先生や、小沢一郎先生であることもお分かりいただけるかと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東電福島原発視察:

« 「原発ゼロへ!」政策検討会議:各電力会社説明資料 | トップページ | 『ドイツ脱原発視察』について »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30