サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« NHK「日曜討論」森ゆうこ発言書き起こし | トップページ | 代表記者会見(書きお越し) »

森ゆうこ代表記者会見

標記の件下記の通り開催いたします。
                                   記
1.日時:平成25年1月21日(月)  16:00(15:30開場)
2.場所:生活の党 本部 
 
動画はこちらから

« NHK「日曜討論」森ゆうこ発言書き起こし | トップページ | 代表記者会見(書きお越し) »

コメント

お疲れ様です。

ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏が、貴殿の事についてブログにアップされております。

宜しければ、ブログを訪れて下さい。

◎RK_Blog
◆森ゆうこ「不正選挙の情報は寄せられているが、きちんとした証拠がなければ...
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_178.html

コシミズ氏は、去る1月11日の記者会見の動画を観られた上で、不正選挙について質問があった際、貴殿が回答された内容をきちんと分析されております。

◆【2013年1月11日・生活の党本部】森ゆうこ代表 記者会見
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BF5xm_fLv2A

コシミズ氏や彼を支援する有志の方々は、私よりも遥かに知的レベルが高く、騙すことは出来ません。そして、森先生や生活の党の先生方が過った道へ突き進もうとすれば、直様ネットを通じて騒ぎます。

ネットこそ最高権力ですから・・・。

《小沢一郎代議士を生活の党の代表就任を求める声が内外から強まっている》生活の党の森ゆうこ代表はNHKの番組で小沢氏を代表就任に期待感を示した(私たちは小沢氏の《自立と共生》の理念の下、力を合わせて頑張っていきたい)と述べ生活は新執行部を発足させ参議院選挙に向け党大会を25日開く。

森ゆうこ様


森さん達がブレない政治を続けて行かれる限り応援させて頂きます。


昨年、森さんは当時の野田総理に国会で「日本が財政難の時に海外に大盤振る舞いをしている!」という点について命懸けで追求されていました。


既に森さん達は承知と思いますが、安倍総理達が政府系ファンドを作って米国債を100兆円購入と海外のメディアで報じられています。
(日本ではされていません)


何故、デフォルトが一般のメディアでも報じられる程になった米国債を買う必要があるのでしょうか?


従来購入している米国債でさえ…
財政法で「国の歳入・歳出は、日本円の現金による」と規定とあるだけに一切債権回収出来てません。

利子すら回収不能と認識しています。

その様な米国債を今の状態で更に購入など狂気の沙汰です。

議員さん、メディアも一切取り上げない所か竹中平蔵を始め間違った世論誘導ばかりが許せません。

是非、森さんにこの一点を国会で追求して頂きたいと願います。

一発で国民が自民党・公明党・維新の正体に気付くと考えます。


森さんに何かあれば、まともな国民が黙ってません。

宜しくお願いします。

※不正選挙
日本の政治の混乱(一年交代の首相)に終止符を打つ有効策。

日本人は、既に統治下にある状況を多数の国民が不満に思っています。

世界情勢や先進国の情勢も、全く同じだと思います。

国からの独立・独自通貨の発行と、信じ難い状況も 力による支配・富の略奪が限界にきている事の現れではないかと思います。

何故か日本は、世界情勢と真逆の方向に進んでいるような気がします。

頭の悪い、危機感の欠片すらない議員が招いた悲劇です。

国債をどんどん発行して、国難の状況になれば政権交代をさせてガス抜きをする。

日本を統治する手段として、野党になる選択肢をも与えてしまいました。

唯一、信頼できる日本の政党として国家国民の為に頑張って下さい。

お願いします!

国民が、報道を鵜呑みにせず自分の一票を真剣に投じる参議院選挙になります事を祈っております。

福岡高等裁判所 平成24年(行ケ)第7号 選挙無効請求事件

平成24年12月26日、福岡高等裁判所宛に補助参加申出書を送付した。
___

【異議申立・確認請求の趣旨】

平成24年12月16日に行われた公職選挙法 第二百四条に掲げる「衆議院議員の選挙」における当選・落選の「効力」について異議を申し立て、当選・落選の「効力」を有しないことを確認する〔ただし、衆議院議員の「選定」について投じた有効票に比例して導き出されるべき結果と一致する部分を除く〕。

【異議申立・確認請求の理由〔概要〕】

無用の死票を生じること、及び、有効票に比例した結果〔当選・落選〕を得られないことについて、予見可能、又は、既に指摘され 、且つ、回避可能であるにもかかわらず、選挙制を改めない立法府の不作為は、憲法 前文に掲げる「国民の厳粛な信託」を害し、憲法 第十五条1項、並びに、憲法 第十七条に反する。
___

被告である大分県選挙管理委員会から答弁書すら送られてきていないにもかかわらず、原告訴訟代理人の名で、平成25年1月17日付 取下書が提出された。

「貴殿が原告に補助参加された頭書事件につきまして,別添取下書謄本のとおり,原告が本件訴えを取り下げ,これにより本件は終了しましたのでお知らせいたします。」
との記述ある同日付 事務連絡の送達があった。
___

最高裁判例 昭和37(オ)1128 民集 第19巻4号1001頁
〔最高裁判所第一小法廷 昭和40年06月24日 判決〕
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?hanreiid=56262&hanreiKbn=02

>上告代理人南利三の上告理由第一点ないし第三点について。

>論旨は、要するに、被上告人(被補助参加人)によつて本件控訴が適法に取り下げられたにもかかわらず、次回口頭弁論期日においてなされた補助参加人らのそれに対する異議の申立によつて、本訴は依然有効に係属しているとした原審の判断は、民訴法三六三条、六九条、六二条の解釈を誤つたものである、と主張する。

>しかし、本訴は訴願棄却裁決の取消を求める訴訟であり、公権力の行使に関する法律関係を対象とするものであつて、右法律関係は画一的に規制する必要があるものであるから、その取消判決は、第三者に対しても効力を有するものと解すべきである。従つて、かかる訴訟に参加した利害関係人は、民訴法六九条二項の適用を受けることなく、あたかも共同訴訟人のごとく訴訟行為をなし得べき地位を有するものであり、被参加人と参加人との間には同法六二条の規定が準用され、いわゆる共同訴訟的補助参加人と解するのが相当である。それ故、被参加人だけで控訴を取り下げたとしても、これによつて同控訴が当然効力を失うものではない、といわなければならない。
___

平成25年1月22日 期日指定の申立書〔審理の続行の申立てを含む〕を福岡高等裁判所に送った。 
___

公職選挙法 第二百四条に掲げる「訴訟」について、判決は、「選挙人及び公職の候補者」に対して「効力を有するもの」と解すべきであって、かかる訴訟に参加した利害関係人は、公職選挙法 第二百四条に掲げる「選挙人又は公職の候補者」に該当する限り、あたかも共同訴訟人のごとく訴訟行為をなし得べき地位を有するものであり、被参加人と参加人との間には民事訴訟法 第三十九条の規定が準用され、いわゆる共同訴訟的補助参加人と解するのが相当である。

それ故、被参加人だけで訴えを取り下げたとしても、これによつて同訴えが当然効力を失うものではない、といわなければならない。

よって、平成24年(行ケ)第7号について、期日の指定を申立て、もって、審理の続行の申立てをする。
___

被告が答弁書を提出せず、原告の弁護士が取下書を提出し、高等裁判所が最高裁判例に違反して終了させている。

よって、選挙管理委員会と弁護士、高等裁判所の癒着が伺える。

小沢裁判の検察審査会から選ばれし11人よ(正確には22人)は証言する責任がある。無罪な人を有罪にした責任は重く人権無視も良い所。本来なら11人も裁かれて当然。逃げたり隠れたりせずに全てを話せ。私達には国民の一人として知る権利がある。次は橋下徹市長や。橋下よ何様のつもりや。大阪桜宮高校のあってはならない痛ましい事件が起きた。その解決方法をめぐり最低の判断しか出来なかった。私にすれば政治利用したに過ぎない。橋下も橋下なら教育委員会も教育委員会だね。生徒にしわ寄せをもって行っただけで、自分ら大人は自分らの立場と名誉を守りたかっただけ。教育委員会も市長と喧嘩でもしろよ。橋下の人間性いや本性が分かったよ。維新の会は卑怯なずるい政党と言う事もわかったし、参議院選挙の参考にします。が橋下市長の精神的年齢の幼稚さ低さには驚いたよ。何が素晴らしい解決なんや。そんなもんその場しのぎの当たり障りない対応に過ぎない。第三者的な見方で人権、命を軽視している。自殺した生徒は教師に、在校生や受験を目指して来た生徒の貴重な時間を市長は橋下は奪ってしまった。今日と言う日は二度と戻らない。橋下の考えで生徒の自由を奪う権利はない。教育は良い悪いだけで判断出来るものではない。1+1=2は算数だけ。そうならないのが社会であり世の中でしょう。そういう事をしっかり教え、しっかり聴く、その一人一人の身になって向き合う姿勢が必要ですが出来ていない。もっと言うなら学校に予算を出さないと言うがその金は誰のものや。もとをただせば市民の金や市民が出して頂いた金やで。市長と言えど橋下の金ではないはずやろ。何でもかんでも自分の思う様になると思ってる。愚かな者よのう。そこで、生活の党に頑張って頂いて真の民主主義を取り戻して欲しい。森代表を中心にしっかりした政治をお願いします。

森ゆうこ代表、支援者の皆様。
お早う御座います。

川口様が投稿された質問に対し、私が代わりに回答させて頂きます。

>何故、デフォルトが一般のメディアでも報じられる程になった米国債を買う必要があるのでしょうか?

日本は、ユダヤ国際金融資本米国(略してユダ金若しくは金融ユダヤ人)によって植民地支配されており、自分達の生活の為、テロや紛争費用を調達する為、官僚、政治家、日銀、日本国民を脅して為替介入と称して米国債を購入させられているのです。
現在、為替相場が1ドル=88円台迄円安が進んでいるのはその為です。
※この辺りは、何度も説明しているのですが・・・。

詳しくはリチャード・コシミズ氏講演会の動画を御覧下さい。

◆RK講演会(学習会)動画
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html


>借金大国日本
と結論付け、その根拠と証拠を提示しないでコメントされておりましたが、米国は日本が抱えている借金の凡そ18倍。

米国の債務残高は211兆ドル。
211兆ドル=1京8768兆円
現在、『公式』債務(14兆ドル)の15倍という途方もない数字です。

◆アメリカの『非公式』借金総額 211兆ドル!?
http://uskeizai.com/article/223585203.html

しかも、日本は対外債務はほぼありませんが・・・。

◆世界の対外債務状況をグラフ化してみる(2013年1月作・2012年Q2対応版)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0108&f=column_0108_010.shtml&pt=large

◆外国からの借金がほぼゼロなのが日本の強みなんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_38.html

2005年に掲示板した投稿の一部
__

収支が黒字の日本は、外国に流出する円よりも、日本に流入する外貨の方が多い。

国内でのコストは円で支払われる為、流入した外貨は、流出した円と替える事となる。

結果、円高になる。

この為、日銀は『円』を供給する為に介入を行う。

結果、外貨(主にドル)を保有するに至るが、放置するよりは、米国債で運用して増やそうと考えたのであろう。

ただし、これは、外貨準備高が必要以上ある状態となっては、運用する必要はなくなっているのであるが、未だに続けている。
___

私の持論が、誰かの論を参考にしたとかいうものではないので、
私に影響を与えた人を第一人者に選べないんですよね…。

Yahoo!の掲示板でも、1999~2000年頃に、

『1ドル190円まで切り下げろ♪(急激には下げず、ゆっくりと♪)』

なんて主張していた人は、あまりいないのではなかろうか?

同様の論理で、
『人民元を急激に切り上げるべきではない。』

『人民元はドルではなく、円かユーロとリンクすべき。』

『アメリカ国債など買わずに、資源を買え♪(金含む)』
(同様の論理で、樺太/千島を買ってしまえ♪北方領土問題も解決する♪)

資源(貴金属含む)の蓄積により、基軸通貨の地位を築け♪

東アジア連合(中心は日本か中国)。
中国が急激に元を切り上げず、ある程度の成長を維持し、日本経済が回復しなければ、中国が中心となる。

とも主張した事がある。

↑の様な主張を全て満たし、明確なプランまで示しているような人を私は知らない。

事実上、私が第一人者と認めるであろう人は、一般的には、変人と評価されていると思う。

っていうか、私の考えに近い事を行っているのは『中国』だと思う。

経済的には、中国がアメリカ国債を買う事には否定的だが、アメリカを脅す材料としては、国債は利用できるであろう。
(当然、アメリカ国債を大量に保有する日本も脅されることになるわけだが…。)

日本は、中国がアメリカ国債を買っているうちに売り抜けませう♪

なんて言ってると、中国が先に売ったりして♪ 
___

以上。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 森ゆうこ代表記者会見:

« NHK「日曜討論」森ゆうこ発言書き起こし | トップページ | 代表記者会見(書きお越し) »

本の予約はこちらから

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31