サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 3月8日「小沢一郎とニッポンの明日を語ろう!」生放送のご案内 | トップページ | 小沢一郎代表の東日本大震災2周年談話 »

参議院本会議代表質問photo(2013/03/06)

Hptopss

« 3月8日「小沢一郎とニッポンの明日を語ろう!」生放送のご案内 | トップページ | 小沢一郎代表の東日本大震災2周年談話 »

コメント

昨日、コンビニで新聞に目がいくと夕刊フジが一面に参議院選挙予想と題して、自民と公明与党圧勝と出ていた。夕刊フジはサンケイ新聞で右より保守より自民党よりの記事が多い。財務省からどのくらい金を受け取っておられるのか知りませんが、その新聞を読む人が多いという事は日本の将来においてよろしくないです。憲法改正、東京でオリンピックをなんて馬鹿げた事を平気で言うてます。新聞もテレビも真実隠して嘘を並べる。今、する事で必要な事はそれかい。東日本は復興しているか?。2年前と変わってない。人の命より戦争や娯楽が大切なのかよ。考える事、疑問を持たない国民が増えて、マスコミが間違った事を信じ込ませている事に『迷走、日本=危険な国づくりの誕生』。これぞ安部内閣が数でやろうとしている事である。真の民主主義を逆手に取り悪用する政権に怒り、何でもありデモ隊を結成しないといけない事態になってきた感じがします。安部政権で聞こえる戦争の足の音。皆ひとつで潰そう安部内閣と自公連立政権。

森ゆうこ代表代行。
お疲れ様です。

去る3月9日(土)、安倍首相宛直接メッセージを送付させて頂きました。

◎引用元
◆安倍不正選挙偽総理あての「ご意見」を送信できます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_63.html

◆自由民主党安倍晋三(敬称略)
http://www.s-abe.or.jp/contact

リチャード・コシミズ氏及び彼を支持する有志の方々も、安倍首相宛に直接メッセージを送付しております。

以下、その内容を掲載させて頂きます。
【内容】
安倍首相殿
満州アヘン人脈である岸信介のお孫様に当たる貴殿がTPP参加表明を強行に推し進めようとしている事は、日本国を米国金融マフィア(ユダヤ金融資本)に無償で差し上げる行為そのものです。

貴方は、その瞬間から日本国民から罵られ、恨まれる事になるでしょう。
最後のセーフティーネットである生活保護支給額を2013年8月から段階的に引き下げる事、消費税増税を強行に推し進めた行為は、社会的弱者を蔑ろにしました。

断じて許しません!!

日本人の1人として、貴殿が推し進める全ての政策を評価出来るものは何一つありません。

貴殿は、ユダヤ金融資本米国裏社会(反社会的組織)に加担し、自分の欲望を満たす為なら、罪のない人々を平気な顔して犠牲にする様な国の代表である総理大臣、閣僚、政治家、官僚はこの国には必要ありません。

既に、私と同じ考えや志を持つ人々から貴殿にメッセージが続々と届ていることでしょうし、今後も貴殿宛に続々と届くでしょう。

昨年12月16日の衆議院議員選挙で米国主導によって不正選挙で当選した貴殿は内閣総理大臣に任命されました。

貴殿の事を何て呼ばれているかご存知ですか?
安倍偽首相、偽総理大臣、安倍偽政権と呼ばれているのですよ!!

反社会的組織に加担するNHKを含む既存メディアは、内閣支持率を約70%とインチキ報道しておりましたね?
メディアも、ユダヤ金融資本米国裏社会に加担するテロリストの仲間である事は既に把握済みです。

私や多くの真面な国民は、貴殿を支持しておりません。

そして、ユダヤ米国金融マフィア(裏社会)に組する貴殿とその仲間である在日マイノリティ関係者(統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト宗教、ヤクザ、部落、同和、極左)達に対して、私は決して許すわけにはまいりません。

私は、私と同じ志を持つ方々と共に、貴殿を含むユダヤ金融資本米国(裏社会)を追い詰め、怒りに満ちた国民の1人として貴方を国政の場から引き釣りおろします。そして、反社会的組織に加担している貴殿を始め、メディア、同仲間達を表舞台に引き釣りだし、裁きにかけて極刑にして差し上げます。

その事を認識された上で、今後もどんどん売国政策を推し進められると良いでしょう。
注):HNは、『PitaPa』で送信しました。
(転載終了)

恐らく、彼は全く読まずにメッセージを削除していると思われますが、彼のしている政策は、正しく米国金融マフィア(ユダヤ金融資本米国朝鮮裏社会)に、この国を売ろうとする行為そのものです。

私は、1人の日本国民として安倍偽政権による暴挙を断固許す訳には参りません。
米国金融マフィア(ユダヤ金融資本米国朝鮮裏社会)の御用達である自民党清和会、民主党凌雲会、公明党、日本維新の会、みんなの党、新党改革、幸福実現党等に所属する売国議員、在日朝鮮人マイノリティ(在日、部落、同和、極左、右翼、ヤクザ、統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト宗教)、官僚、地方公共団体、財界、経団連、NHKを含む既存メディア、司法(警察、検察、裁判所、弁護士)、自衛隊を絶対許しません。

無論、NHKを始め、統一フジTV、創価TBS、CIAテレビ朝日、CIA日本テレビ等に出演しているお笑い芸能人、俳優、アイドルグループ、歌手、評論家等の中に、米国金融マフィア(反社会的組織)に加担している者がいれば彼らも対象です。

私は、米国金融マフィア(ユダヤ金融資本裏社会)に対する挑戦状を突きつける意味を含めてメッセージを送付致しました。

若し、生活の党として小沢一郎氏や森ゆうこ議員が、これに対し何も行動をしないで、観客席で篭るのでしたら、ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏、彼を支持する有志の方々と一緒になって自分達の手でTPPを含む奴らの暴挙を止めてみせます!!

最後に此れだけは申し上げます。
若し私達が金融マフィアの暴挙を止めることが出来れば、小沢一郎氏、森ゆうこ議員を含む生活の党に所属する先生方の立場は失墜するという事を認識して下さいませ。

おはようございます。

大震災から二年経ちました
管政権から二年の歳月 野田政権から3ヶ月

財務相を経て首相の民主党政権でした。
官庁の中の官庁

財務と言う 絶対的な支配力は凄いの一言です。
財務イコール国税ですから、日本は不思議な国だと思います。

金と権力に屈した政治家・金と権力の前に主張を変更した政治家もたくさんいたように思います。

小沢代表・森ゆうこ代表代行・生活の党の議員様

金や権力で 全て買える 世論誘導まで 買える

そんな恐ろしさを感じます。

被爆したら生命保険金も支払われません。

被災者を助けて下さい お願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 参議院本会議代表質問photo(2013/03/06):

» 真の民主主義国家を目指そう! [ひまじんの日記]
宗主国アメリカ様に、実に巧妙に操作され搾取され続けている我が国家国民。 我々の不幸とは、真実を知ろうとしない臆病さにあるのです。 ・・・・・・ 満員御礼国民集会で小沢一郎代表が政権奪還宣言 昨日3月7日、池袋の豊島公会堂で国民大集会が開催された。 主催は 「小沢一郎議員を支援する会」 テーマは 「小沢政治裁判の総括と新たな闘いへの出発」 参集した市民が会場に入り切れずに立ち見となる大盛況となった。 集会は三部構成で執り行われ、第二部には小沢一郎議員が登壇し、力強い決意を表明された。 小沢氏が登壇する... [続きを読む]

« 3月8日「小沢一郎とニッポンの明日を語ろう!」生放送のご案内 | トップページ | 小沢一郎代表の東日本大震災2周年談話 »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30