サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 【小沢一郎 vs 森ゆうこ】ありそうでなかったメッタ斬り対談 | トップページ | 対談 »

佐渡 森ゆうこ国政報告会photo

Hptop_s

写真(41)はこちらから

« 【小沢一郎 vs 森ゆうこ】ありそうでなかったメッタ斬り対談 | トップページ | 対談 »

コメント

森ゆうこ議員お疲れ様です。いまテレビを見ていたら安部さんの、政治は動いた、世の中が変わったとか?流れがかわったとかなんとか。与党からは、そうだそうだ!のどよめき、、、。昨日の国会の様子でしょうか?。だから世間を知らない自民党はこわい。そうだそうだと言っている支持者の方たちもこわいです。昨年夏以来生産がへって残業がないと嘆いているかた多いんですよ。先日ある自民党のかたが、暫くお金に働いてもらう。といっていたのですが、凡人には意味がわかりません。中村てつじさんの得意分野でしょうか?多くの同僚、部下をかかえ頑張って活動している小沢代表、ゆうこ代表代行の対談楽しにしています。小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様の頑張りを応援しています。

自民党は、米国CIAによって結党された米国の売国傀儡政党です。自民党(旧自由党)の結党資金を拠出したのは、児玉誉士夫。

児玉誉士夫、笹川良一、岸信介(安倍偽首相の母方の祖父)は、巣鴨拘置所に収監されていた。東条英機首相が死刑執行された翌日に突如釈放された。
児玉が、GHQの黒幕にダイヤモンドを賄賂として提供し、戦後の売国を推し進める事を条件に釈放されのです。

詳細は、以下のリチャード・コシミズ氏初公演動画をご覧下さい。自民党が売国奴であることをキチンと説明しています。

◆リチャード・コシミズ初講演ワールドフォーラム2006年8月例会
http://www.youtube.com/watch?v=7zOUJHMG-m4

自民党議員達の大半が在日マイノリティ関係者です。北朝鮮拉致問題は、米国が崩壊しない限り解決されないことを安倍偽首相は知っております!!
消費税が増税されれば、税収が減り、多くの中小企業は倒産する事も麻生太郎偽財務相を始め、野党議員も知ってます!!

知らないのは、世の中の構造を知らないB層であり、コシミズ先生や彼を支援する有志の方々、私、真面な日本人は知ってます!!

参考迄に、自民党議員で元女優のM氏(子宮頸がんの手術を受けた人)はB層です。

日本人の皆様。
ネトウヨや新聞、メディア等が報道するデマに惑わされない様にしましょう!!
ネットを活用して真実に気が付いて下さい!!

隣国 韓国・北朝鮮の南北対立の問題が非常事態になってます。

両国の国民が、南北対立により心を痛め 苦しみを味わい続けていると思います。

とても愚かな事だと痛切に感じています。

日本の政界
何やらきな臭い動きで 右派・左派を煽っています。

韓国・北朝鮮・中国を敵国にして国民にメリットがあるのでしょうか。

新潟参議院選挙区
メディアにとらわれず!党にとらわれず!

国民の生活が第一を貫いている森ゆうこ先生に県民の期待が集まることを祈念します。

ニコニコ生放送
政治も無料で参加できるようになりました。
多くの視聴者が真の政治家の言葉に共感しますように。

「検察の罠」等をプレゼントしたり貸したり薦めたりしています。断られることもありますが。次の本も一読に値します。

「原発をやめる100の理由」日本版制作委員会著 『原発をやめる100の理由ーエコ電力で起業したドイツ、シェーナウ村と私たち』(築地書館)
必読。解りやすく一気に読めます。


今野敏『臨界 潜入捜査』(実業之日本社文庫)
原発労働者にかかわる不正義がテーマ。あっという間に読み終わる面白さ。軽いエンタテインメントなのに本質を鋭く突く潜入捜査シリーズ。


今野敏『隠蔽捜査』
2006年の吉川英治文学新人賞作品。主人公は良識(愛国心や規範を含む)、社会正義、理性・誠実を行動原理として生きる警察官僚。現役では村木厚子氏は近いかもしれません。こういう人出てきてほしいです。絵空事でもテーマは思いの外深く後味は爽快。
骨の折れるストレスフルな仕事をしている方々には爽やかな涼風かビールみたいな味わいかもしれません。ゆうこ先生、スタッフ各位も新幹線車中などでお読みいただければ。

初めまして

YOUTUBUなどで森議員を知りました
増税になるようですが

輸出払い戻し税てご存知でしょうか
下請工場から買い取った部品の消費税分を還付されという制度
経団連の輸出企業は大喜びでしょうね

増税分は社会保障に使われるのでしょうか?
輸出払い戻し税に転嫁されのでしょうか?

森議員するどい洞察に期待します
輸出企業に税金がいくのが納得できません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡 森ゆうこ国政報告会photo:

« 【小沢一郎 vs 森ゆうこ】ありそうでなかったメッタ斬り対談 | トップページ | 対談 »

本の予約はこちらから

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31