サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 新潟活動photo | トップページ | 予算委員会森ゆうこ質問「議事録」 »

予算委員会森ゆうこ質問「動画」

4/24動画はこちらから

_
130424yosanhp_s

« 新潟活動photo | トップページ | 予算委員会森ゆうこ質問「議事録」 »

コメント

安倍晋三総理の無能ぶりを今国会の質疑において世間に知らしめるいい機会であり、動画にてどんどんアップしてください。
 悪魔の手先の面々、麻生副総理、茂木経産相も含めて国民を蔑ろにしようとするこの集団は何としてもその正体を暴き、非人間性なる営利集団であることを国民の目に明らかになるよう追及していかなくてはならない。
 更なる御奮闘をお願い申し上げます。

森ゆうこ様

お疲れ様です。
動画を拝見しました。
悪い事をして先生にスネながら言い訳をする小学校低学年の出来の悪い生徒のような田中原子力規制(本当は推進?)委員会委員長。
あまりにも○○すぎてお話にならないおめでたい安倍総理。
観ていて異次元の世界に吸い込まれてしまいました。

自民党他、既得権益という甘い蜜に集まるこんな人達に政治を任せている日本て・・・凄すぎます。森議員の最後の質問では安倍総理の答弁に絶句してしまいました。
とても後味が悪く、観てはいけないものを見てしまったという感じです。

安倍総理は大丈夫なのでしょうか?
利権というおいしい餌を食べ過ぎたせいでものの善悪・道理というものが一切理解できなくなくなっているようです。
それとも初めから理解できないのでしょうか?

各地の地方選で負け街道まっしぐらの自民党は開き直ったのか、国民の目をそらす為か靖国に集団参拝をして中国・韓国の感情を煽って国際緊張をいやがうえにも高めています。
その様な国会議員は、なぜ昭和天皇、及び今上天皇が靖国に参拝にいけなくなったのか知っているのでしょうか?
英霊を敬うといいながらも、これらの国会議員の行動は国家のために散った英霊を利用してまた日本を戦前の軍事国家にしようと企んでいるようにしか私には見えません。
英霊の安眠を守りたいというなら、天皇陛下が参拝でき、中国・韓国の人々が納得出来るようになぜ行動しないのでしょうか?

他にも麻生副総理の発言があまりにも酷い為、大手マスコミは一生懸命に隠蔽しているようですが、一部のマスコミのジャーナリズムの良心によりその発言が暴露されています。

この人に限らず、自民党には人権・社会保障・自由・憲法尊重という概念が全くないのかもしれません。

今回の森議員の質問を動画で見て、国民に真実を伝えてはならない自民党のパペットであるNHKは確かにこれをTVでは流せないのが合点しました。

それにもめげずに森議員にはマイナンバー制度など、まだまだ追及しなくてはならない案件が沢山有ります。
「ぬかに釘」・「暖簾に腕押し」の安倍政権ですが森議員には追及の手を緩めずに早く第2次安倍政権を終焉させてくださるようにお願い致します。

森ゆうこ議員お疲れ様です。動画見ました。地元の声を聞き、一生懸命質疑をしている姿を見て、一方通行だなとおもいました。安部さんの答えは、国益のため。庶民にちかい野田さんとは違いますね。手強い、心がみえない。事故が起きた時のヨウ素の配布、それができなくて福島のお子様たちは被害にあわれたのですよね。それでも進めようとする理由はなんでしょう。国益を思うあまりの安部さんの意固地な答弁を聞いて、日本大丈夫ですか?と心配になりました。余談ですが168人で靖国神社に参拝をし、他国との関係がギクシャクする事を、戦争で犠牲になった方たちは喜んでいるだろうか?一刻も早く遺骨を日本の地へ戻して差し上げることが何よりの供養だと思います。自民党って間違った方向へいっても誰一人声をあげないんですね。ここ数日のニュースを見た感想です。日本の安全、安心のため小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様応援しています。お身体大切にしてください。

森ゆうこ先生
質疑大変お疲れ様でした。
皆様のコメントと全く同じ感想です。

一点だけ
規制委員長の会談要請の応答
原発事故が予測不可能な天災ならば、会談の時期は要請を受けたら即座に行うべきだと思います。

ここにコメントされる皆様のコメントを読みますと 日本の底力を感じます。
森ゆうこ先生
皆様のパワーをたくさんもらって参議院選挙トップ当選!


森ゆうこ議員!
お疲れ様でした。
安倍さんは、日本の国民のための政治をやる総理大臣として、ちゃんと機能しているのでしょうか? なんだか体に異常をきたしておりますし、やっている政策は、特に多国籍企業のためだけ! としか言わざるおえないのが実態ですね。

昨日、経団連の米倉会長(住友重工で、原発の下請けとして、三菱重工と共に大儲けをしてきた会社の会長!)が、「特に効率的に農業をやってもらえる人に農地を貸す!」 という発言が気になっております!!!

この米倉さんという人物は、モンサント米倉!と、言われるほど、住友化学はモンサントの代理店のようなもので、要するに農業の大規模化によってモンサントの一代限り種子ラウンドアップレデイと、育成を阻害しないラウンドアップが売れればそれで良いだけの目論見です。(他の方の知識をお借りしました。)

モンサントというアメリカの会社は遺伝子組み換えの種をクリエーションした会社なんですが、現在、銀座に日本支社を構え、茨城県に研究所の畑があります。 そしてその種子を一度一定の土壌に植えて苗を育てると、ものすご~い害虫が発生して、他の苗に食いついてしまうので、普通の健全な苗が育たなくなってしまう! インドでこれが大きな問題となって、普通の農家の方々多数~万人単位で自殺しておられる!

そして、この遺伝子組み換えの種を使った土壌は汚染されて、日本で育った健全な苗はもう育たない! 遺伝子組み換えしか受け入れられない!
「食を制す者は国を制す!」 本当に恐ろしいことになってしまいます!!!

そしてフランスでは、遺伝子組み換えを食べると癌が発症しやすくなることを立証しました。、日本のお医者様も特に婦人科の分野で、子宮筋腫などになる影響がある! と発言されています。。。
子宮筋腫になった30代の患者さんに毎日の食生活を聞いてみると、忙しくて、自分でつくったことがなく、いつもインスタント、コンビニ、ファーストフードなどと言うことで、食の改善を推進して、実行した患者さんはその子宮筋腫が自然と小さくなっていく実例まであります!

子供たちの今まで発症しなかった生まれてきた時点でもうアレルギーが発症も、これは私診ですが、やはり猛毒な遺伝子組み換えを食べるお母さんの子宮の中で多大な悪影響を及ぼしていると思います!

モンサントの会社の悪口は一切、メディアは話しませんが、相当な悪影響が今、国民の間で出ていることは確かでしょう!!!

今、遺伝子組み換えは、日本では、遺伝子組み換え! と書いていない味噌や醤油や豆腐などだけに含まれているのではなく、ものすごく甘い味をだす、「★ブドウ糖加糖液糖」(遺伝子組み換えトウモロコシをデンプン化した状態)という名前で、スーパーでほとんどの食品に入っております!

 明治・森永アイスクリーム ヤマザキパン・菓子 日清オイリオ キリンビバレッジ サッポロビバレッジ キューピーマヨネーズ ドレッシング 炭酸飲料水 甘いお酢など、まー見事にスーパーは遺伝子組み換えで汚染されたオンパレードです。

婦人科の先生は、特に女性の子宮に影響を及ぼす! とおっしゃっておりましたので、子宮頸がんも、なんら影響もあるものと思います。 
しかし、そのワクチンはペット用の避妊薬が入っている毒が使われているので、予防接収として使い事は“大厳禁”です!!!

やはり、日本の食品会社の大企業にまず、正当な日本で害のない生産した食品を使って食品をつくっていただきたい!!! と願っております!!!

そうすれば、農業の内需拡大にもつながります!!!
食の国内生産は、安心・安全ばかりではなく、国の強欲な外国の支配から逃れることができるからです!!!

これだけ多国籍企業が強欲的に日々競争している中で、
これから安心・安全のための“規制”がとても重要です!!!

ぜひ、国民のための政治をする生活の党の小沢代表や森ゆうこ議員や畑議員など、他の北陸の議員の方など、生活の党の議員をたくさん増やしてがんばっていただきたいです!

これからもよろしくお願いいたします。 私も日々、覚醒しております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 予算委員会森ゆうこ質問「動画」:

« 新潟活動photo | トップページ | 予算委員会森ゆうこ質問「議事録」 »

本の予約はこちらから

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30