サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

«  「障がい者所得倍増計画」に賛同致します。 | トップページ | 上越火力発電所天然ガスコンバインドサイクル方式発電所視察photo »

小沢一郎代表が初めて佐渡へ!

Daihyou
4月14日(日)
森ゆうこ国政報告会
14:30~15:30 
佐渡島開発総合センターにて
(住所:佐渡市湊198)
小沢一郎生活の党代表が参加致します。
(@後日、動画アップ予定です)

_
佐渡皆様のご参加をお待ち申し上げます。

«  「障がい者所得倍増計画」に賛同致します。 | トップページ | 上越火力発電所天然ガスコンバインドサイクル方式発電所視察photo »

コメント

田中角栄元首相を最後まで支えた三人の政治家の生き方にとても感動致しました。

政治や政治家が、国民の生活を考えず権力に迎合する姿はとても見苦しく思います。

政治家として国民を不幸にする法案ならば党を割って阻止する姿を国民は知っています。

真の政治家としての姿に、佐渡の有権者が感動しますように。

ゆうこ議員お疲れ様です。ツイッター見ています。小沢代表の新潟入り後の動画楽しみにしています。原発終息を願う私たちにとって、新エネルギーは希望ですね。一方テレビでは、北朝鮮の脅威、石破幹事長出演、おそらく憲法改正、日本も核武装?何て話しも出たかな?チャンネルをかえたのでわかりませんが。ケリー長官が対話を中国と始めたようですね。対話、対話が大切ですね。理由も解らず核のボタンを押されても叶いません。先日孫も用心の為、早めに授業が終わってかえってきました。基地が有りますから内心穏やかではありませんが、戦争するの?何のために?の孫の質問に、あるわけがない!理由も解らずに!と答えました。小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様孫たちの平和と安全な暮らしの為、頑張ってください。応援しています。

森ゆうこ議員お疲れ様です。小沢代表の佐渡入り、歓迎する沢山の島の方たちの様子を、生活の党のツイッターで見ることができて感激しています。またあちこちで地震が起きています。エネルギー政策待ったなしですね。連日の活動お身体大切にしてください。小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様の頑張りを応援しています。

森ゆうこ国政報告会での小沢さんの挨拶・報告の動画を視聴しました。森さんの報告も是非動画で視聴したいので宜しくお願いします。

森ゆうこ議員、お久しぶりです。
「小沢一郎議員を支援する会」の熱烈な支援者で、東京のシンポジュームの会場で
何度もお目にかかっています。(会場から)
私は佐渡の出身者で、現在は東京に住んでいますが、小沢一郎代表が佐渡を初めて
訪問されると聞き、胸が熱くなり早速投稿しました。佐渡島内をご案内出来たら----
との思いも有りますが、今回は陰ながら此方から応援させていただきます。
小沢一郎代表には、閉塞した今の政治を変え、真の改革を遂げて戴きたい
と思います。「国民の生活が第一」党の躍進を切望します。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎代表が初めて佐渡へ!:

«  「障がい者所得倍増計画」に賛同致します。 | トップページ | 上越火力発電所天然ガスコンバインドサイクル方式発電所視察photo »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30