サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« ダンス文化推進議連発足 | トップページ | 障がい者所得倍増議員連盟発足式 »

三度、私を国政へ!

5月19日

参議院議員森ゆうこ新潟事務所開き。
新潟県知事泉田裕彦様ご祝辞と、森ゆうこが決意表明を述べる。

130320photo11

« ダンス文化推進議連発足 | トップページ | 障がい者所得倍増議員連盟発足式 »

コメント

森ゆうこ氏は必ず国政に送り出そう! 一騎当千の森氏こそ狭く「生活の党」に収まらず、歴史の岐路にある現在の日本と日本国民にとって絶対に欠くべからざる政治家である。 広範囲にわたる、重く 本質的な政治テーマの追及は彼女にとっても我々にとってもまだまだ道半ばですらない。

思うに、全国会議員の中で森氏ほど政治家としての務めを精力的に果たしている人物はいない。
「森ゆうこ」が十人いれば日本の世直しが劇的に進むだろうことは疑いない。


森さん、頑張ってください!!

森さん、あなたは日本に必要です。
国政で力を発揮していただきたい。

応援する事しかできませんが、頑張って下さい!

森ゆうこ議員お疲れ様です。動画みました。力づよい言葉、そのすべてが子供から、お年寄りまで生活に密着しているものですから、ゆうこ議員には、ぜひ当選していただきたい。新潟の皆様、頑張ってください!遠くから応援しています。生活党の皆様は国民の安心、安全、命を守るため、なくてはならない存在です。安部さんは、今までにない政策で経済を動かしていくといっていますが、自民党は政府と一枚岩でやっていくわけですから、小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様が悪い方向に行かないように、純粋野党の舵取りをしてください。結局前回と同じく橋下さんがテレビ画面に立ちはだかっていますが、庶民は生活がかかっていますから、暮らしやすく、働きやすく、子育てしやすい、平和な日本を作るために頑張っていただけるかたを応援するのが、未来を担う子供たちのためになるとおもいます。日本人は、勤勉で努力家、真面目で明るい、他国のかたと交流したときの評価です。明るい日本のため小沢代表ゆうこ代表代行、生活党の皆様を応援していま。

己を利するは私
民を利するは公

公なる者は栄えて 私なる者は滅ぶ。

二度の島流しも 公なる者には貴重な時間だったと思います。

人の世の中の 自浄能力
人の世の中の 不思議さを感じます。

森ゆうこ先生
新潟県民の皆さんに 小沢一郎代表を守った生き方を伝えて欲しいです。

公なる者 森ゆうこは栄えて
三度目の参議院議員選挙でトップ当選!

キレの良い言葉、正義感が目に見える森さん。男より男らしい森さんの言葉に、国会に森さんは絶対必要な議員です。応援してます。

森ゆうこ先生なら政治をなんとかしてくれるに違いないと皆が期待し、難題をあれもこれも持ち込まれていませんか?
与党・公・みんな等には身分は国会議員で中身は芸人かタレントという者しかいないのでまともな議員は少数派。総理がショーパフォーマンスに邁進する馬鹿馬鹿しさ。こんな勘違いが通るろくでもない国政。
ゆうこ先生は、立法府の一員として、国の頭脳と良心を体現して国民に奉仕する活動に専念していただける、美味しい罠にかかってヨロメクことなどない、と信頼しています。他の選挙区から必勝を祈願しております。他の選挙区でゆうこ先生に匹敵する議員が生まれますように。

森ゆうこ様

お疲れ様です。
新潟事務所開きに際して、おめでとうございます。
今回の動画と支援者の方の事務所でのぶら下がりインタビューをYOU TUBEで拝見しました。

力強いお言葉をいただき、ありがとうございます。
やはり、森議員は日本の救世主になる方だと思いました。
大手マスコミの下馬評では森議員も大変厳しいですが、新潟の有権者は大手マスコミの世論誘導の罠に嵌らずに、真実に目覚めて森議員を当選させて下さると確信しております。

さて、先日、森議員があれほど欠陥があり、税金の無駄になると指摘したマイナンバー法案が参院で可決しました。
日本国民を大ペテンにかけた民主党はTPP賛成をかかげ、自民党とともに日本経済を地獄に突き落とそうとしています。

このブログを拝見すると森議員は各議連運営や執筆(出版が待ち遠しいです。)などフル活動されています。
森議員には健康に留意されて、日本を救ってくださるように三度目も当選してくださるようにお願い申し上げます。

森さん、頑張ってください。応援します。お手伝いありますか?!?!

森 ゆうこ議員!
新潟の事務所開きの様子を先日動画で見まして、自然と涙があふれてきました。

今、この日本は、悪魔の手に食われっぱなしの大変な社会になってしまっています。

でも、やはり悪魔の手先としての政権の言うことややっていることは、支離滅裂! 日本の国民を人間として考えない経済政治! 人間は、株の奴隷ではありません!
れっきとした人間として、国民のための日本国憲法を守り、特に若い20代や30代の正社員の雇用を守り、(若い人たちが経済が良くなれば、ちゃんとした家族が増える!) 株の利益のための毒の入ったワクチン接種や抗がん剤などはやめ、正当な医療を守り、老人も安心して暮らせる、国産の安全な農業や漁業を守り抜かなければなりません! 特に食物はそれこそが人間の体の成長や病気の予防に一番大切です!

この正当な、真っ当な社会を長く続けるためには、生活の党しかありえません!

私は、金沢市民ですが、本当に森ゆうこ議員のような方が存在する新潟市民はうらやましいです!

金沢には、江戸時代に前田利家という武将がおられましたが、その奥方のお松様は、加賀の人々のために江戸の徳川との戦いを避けて、人質として、江戸に長くお住まいになりました。 森ゆうこ議員はまるでそのお松様のようです。

金沢でも、皆が早く、今安倍政権のやっている悪魔の政治に早く、早く気が付いてくれたらな! と、願っております!

ぜひ、日本の国民のために、参院選、がんばってください!
私も新潟に応援に駆け付けるかもしれません!
全国の人々が、森ゆうこ議員を応援してくることを、新潟の人々に知らしめなければなりません

原発事故への対応を見て、日本のシステムの腐敗、国民の愚劣さや民族としての尊厳のなさを世界は感じ取った。もはや救いようのない国であると世界は決定付けたのではないか。
残るは、汚染される前に早急に日本が持つ資産を強奪、いや分配する算段がついて実行されているのではないか。

世界に貢献できない国、存在理由を示せない国、、

いわゆる公務員的な、官僚的な、個を尊重しない傲慢で非発展的な支配意識が日本を萎縮させたことは間違いがない。
日本人に必用なのは詰め込み教育ではなく、煽動に動じない正しい歴史観と哲学をもち、感情に左右されない論理的思考を育む社会環境ではないか。

森議員は数少ない原理原則を優先させる正統な国民代表であると思う。日本国家が存続できるよう一刻も早く救国の算段をつけ国民を救ってほしい。

日本はいろいろヤバいことが起こりすぎます。
消費税増税のみならず、農産物の収入の低さや景気悪化などなど悪いことがいっぱいあります。
特に景気悪化は防ぐべきです。
景気を回復させるには国産品を購入することだとありますが、個人の収入の低さなどを考えるとそれすらままなりません。
僕の家族のみならず他の人たちもなにかと節約しなければならないため、思い切っての買い物ができない状態です。
ちなみに・・・と言っても何度か書いていることですが僕の家では農業を営んでいまして、農産物の収入が低いのでそれが響いて僕や母親、父親も生活費やお小遣いが少ない状態で生活しているのでなにかと不便な思いをしています。
こんな不便だらけの生活から脱出させてほしいです。

事務所開き・・・いよいよですね。
動画を拝見し、熱く戦い抜く・・・
そして 日本のため、正義を貫く森さんを尊敬し
強く支持し応援していきます。

小沢さん、そして生活の党の皆様の検討を祈り
大阪でも頑張って支持拡大頑張ります。

頑張れ~森さん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三度、私を国政へ!:

« ダンス文化推進議連発足 | トップページ | 障がい者所得倍増議員連盟発足式 »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30