サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« おかしいと みんなが言わなきゃ駄目なんです! | トップページ | 争点は本質的には一つ »

原発を許すな!!

山本太郎候補が新潟へ・・
7月18日(木)AM8:00~

新潟駅万代口付近にて森ゆうこ候補と街頭演説会決定

山本太郎候補が訴える!
「放射能から子供たちを守るためにYamamototarou 闘ったのは森ゆうこ文科副大臣(当時)だけだ!!」

« おかしいと みんなが言わなきゃ駄目なんです! | トップページ | 争点は本質的には一つ »

コメント

まさか、山本太郎氏が森さんの応援?(それこそ素晴らしい”連帯”)に入ってくれるとは・・・17日は午前11時半からズーッと「山本選挙ボラ」仲間と最後の街宣場所:西武池袋線の大泉学園駅前に夜の8時まで(夕方からの雨で時間が1時間近くもずれて到着での街宣、写メサービスと、、、俺が先に帰ったので8時半くらいまで駅にまだ皆さん居たハズ)彼の近くに居てビラ撒きをしてたのだ。
ともかく、若さは光っていて、宝だ。夕方までは心なしか疲れてるのか声が抑えた感じだったが、最後の雨の駅前街宣では激しく!安倍自民党政権を口撃していた。

ともかく、三宅雪子さん、はたともこさん、そして明日(もう18日になったが)の森さんとのツーショット演説は、とても嬉しいね。俺も新潟に行きたい位、快晴を祈りたい!
森さん、山本氏への返礼に、小沢代表を30分位でも最後の20日の東京街宣に”二人揃って”登場してくれたら、、、東京は燃えると思いますよ、お願いです。
ちなみに、山本応援ボラは若い連中ばかりで後期高齢のボラは僕一人ですが、2,3の若いボラ仲間とちょっと話しかけてみたら、”小沢さんを支持してる”と言ってましたよ。若者部隊だから、”ちょっとお茶”みたいな余裕もなくキビキビ準備してサッと片付け、次の街宣場所へ移動と、、、休む間もない彼らの動きを見てると、心から拍手を送ってやりたい! 従って、何がなんでも必勝!森ゆうこ&山本太郎!!

生活の党副代表の森ゆうこ先生が新潟選挙区で当落線上にいるという。今回の参議院選は,自民党が単独過半数の議席を獲得して憲法9条の改正や原発再稼働を実行しようとすることの判断を国民に委ねる大事な選挙だ。0.1%の大企業優遇の経済成長を根拠にして99.99%の中小企業や国民の生活を犠牲の上に成り立つ政策であるアベノミクスに乗せられて,生活苦を味わうことのないように選挙にって,真に国民の生活を考える政党=生活の党の候補者に投票しようではありませんか。森ゆうこ先生は,これまで国会での質疑応答で自公政権の暴走を国民に晒し,「誰のための政治か?誰のための政策か?」という視点から追及されてきました。これからも日本の政界にとって必要な政治家です。新潟選挙区から正義と勇気の国民の象徴の火を消すことのないよう有権者みんなで森ゆうこ氏を応援しよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 原発を許すな!!:

« おかしいと みんなが言わなきゃ駄目なんです! | トップページ | 争点は本質的には一つ »

新型コロナウィルス感染症支援策一覧

本の予約はこちらから

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31