サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 7月6日~10日選挙活動photo&スライドショー | トップページ | 新潟活動photo&スライド (7/11) »

私が政治家になったわけ

_

« 7月6日~10日選挙活動photo&スライドショー | トップページ | 新潟活動photo&スライド (7/11) »

コメント

森ゆうこ議員お疲れ様です。やっぱり私が思っていたとおり、ゆうこ議員は、ボランティア精神旺盛なかただったんですね。動画見ました。福島の放射能のことも語っていたすね。ニュースでは、海水に高濃度の汚染水が漏れていると伝えています。なにが起こっているんだろう。大事に至らなければよいが。民主党政権時代は、原発担当大臣がバッシングされながらも割りと真実を伝えていたようにおもいます。自民党の原発担当大臣てだれ?。こんな状態で安部さんはげんぱつを2千基セールスをしょうとしていること事態、三百何人いる自民党議員から、日本大丈夫かと不安の声が上がらない。小沢代表、ゆうこ代表代行、生活の党の皆様はそんな危機意識の薄い自民党に、それ!おかしいですよ!といっていただける方たちだと信頼し、周りの方たちに話しています。ゆうこ議員の本を娘婿が熟読中、会社の方たちに、〜だからこそ選挙が大事投票に行くよう呼び掛けているそうですよ。遠くから応援のみですが、お身体大切に、生活の党の動画はみきれないほどあって、息子の携帯で見ているので息子がかえってくるのが楽しみ(笑)小沢代表の活躍、チャレンジ精神、若いものに知識を!応援しています。

目の前に与えられた課題を 次々に創意工夫で解決していく。

解決していく過程で 人を助けながら解決していく。

小沢一郎氏は 森さんのキラリと光るオーラを見逃さなかった。

同じ生き方をする人が、感じ合う不思議な縁。

参議院選挙で当選しなければならない理由は

人助けの途中だから。

まだまだ やり残した仕事が山積みです!

暑い1日になりますが 宜しくお願い致します。

森ゆうこ様

お疲れ様です。
森ゆうこ著「日本を破壊する5つの罠」(日本文芸社)を一気に読みました。大変読みやすく、久々に本を読んで感動しました。
動画で小沢代表や法務役人とのやり取りなどを見ていたので、本を読んでその時の森議員の考えを知る事ができたり、今回も参院選で訴えている事や小泉竹中構造改悪で格差が拡大し、安倍政権はそれを踏襲しようとしている等、より解りやすく書いています。参院選を前に出版していただき、とても良かったです。

ただ、森議員は検察の不正を暴くがゆえに検察からは森議員に「鉄槌を下してやる」と脅されたり、本では省略されているので具体的に既得権益者からどのような「危険な局面」を乗り越えられているのかはわかりませんが、持ち前の反骨心と知的で合理的な考えと行動、何よりも不正を許さない正義心でこれからも当局の悪事に対して、森議員は必ず勝利するものと確信いたします。
鉄槌を下すべきは日本の民主主義、法治国家を壊滅させ更にはいつの間にか出世している法務役人であり、日本を破滅させようとしている既得権益者です。

今回の本ではなぜ森議員が政治家になったのかが書かれてあります。少子化対策で日本の未来はあるのか、または現政権の憲法改悪・TPP・原発推進・消費税増税・軍国政策で日本は滅ぶのか、正に日本は瀬戸際の状態での参院選挙となります。

森議員には是非とも当選して頂き日本を破滅から救っていただくようにお願い致します。

話は変わりますが、新著のP86の10行目に元特捜副部長の名前が出てきます。「吉田正喜検事」なのですが、「吉田正樹検事」と誤植されています。
この新著も大変読みやすくベストセラーになると思いますので2刷り時には訂正をお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私が政治家になったわけ:

« 7月6日~10日選挙活動photo&スライドショー | トップページ | 新潟活動photo&スライド (7/11) »

新型コロナウィルス感染症支援策一覧

本の予約はこちらから

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28