サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« これからも闘い続けます。 | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱい »

皆さんに励まされ

村上市旧山北町。
皆さんに励まされ、取れたての美味しい岩ガキで元気と勇気百倍に。
ガソリンの高騰で漁に出るのを断念したとのお話も。

130724_2

« これからも闘い続けます。 | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱい »

コメント

お疲れ様でした。
本番はこれからです。
頑張りましょう!

16万票で、比例区は4万5千票は、ありえないとの指摘。「今回も、森裕子さんや舟山康江さんなど、捏造された権力にとって目障りな論客をことごとく狙い撃ちにしました。健全で有能な政治家を不正に蹴落として行くやり方に対しては、本当に怒りを覚えます。善い芽をことごとく摘んで国民を諦めさせたいのでしょうが、われわれの怒りは募るばかり」とあり。

目立たぬ長く険しい道のりですが、新潟の地で地域のみなさまと共生し、励まし励まされながら、政治家森ゆうこの足腰を鍛えてください。しがらみのない政治は理想ではありますが、組織団体の支援がない厳しい現実をつきつけられたのが今回の選挙でした。しかし、人との出会い、再会といった個の絆によって党派、組織団体の呪縛から解き放たれた県民のみなさまの投票行動に敬意を表します。議員という権限なき一般人の立場で、ここから支持支援の輪を広げるのはとても難しいことですが、生活者のため、こどもたちの未来のために闘い続けてください。正義は勝つ!

森ゆうこ様
あり得ない選挙結果に、悔しくて悔しくて、未だに愕然としています。
でも、森さんは、もう前を向いて走り出しているのですね!
素晴らしいです!尊敬致します。

26日の講演会、楽しみにしています。
これからも応援し続けますね!

落選の報を見て、残念でなりません。国民になぜ受け入れられなかったのか、わかりませんが、マスコミに洗脳され、自ら学ぼうとしない、民度の低さが、このような結果を招いたものと思われます。今回の選挙で、私がもっともインパクトを受け、共感を覚えたのは、三宅洋平さんでした。彼は、「一緒に国会に行こう」「ともに立ち上がろう」と大衆に呼びかけました。貴党だけではありませんが、「我々が国民の生活を守る」という小沢流の上から目線ではありませんでした。この度の敗戦の総括の中で、この辺も考えていただきたいと思います。「どぶ板選挙」ではありませんが、民の中にこれまで以上に入っていき、下から目線で頑張っていただきたいと思います。

前回参院選翌日の朝刊を見て、私は森さんすごいっと大声をあげました。失礼ながら、黒岩さんが優位ではと思ってましたので…。
この時の選挙で初めて、候補者を心から当選してほしいと思いながら投票をしたし、それ以来必ずどんな選挙でも投票しに行くようになりました。
しかし、今回の選挙ではどの方投票をしようか、とても迷いました。その理由は、今の森さんは、私達の生活を守ってくれる方ではなく、小沢さんの議員生活を守るための人のように感じてしまうからです。落選が決まった時のテレビ中継でのコメントで、マスコミが間違った小沢氏の評価を流してるから…という主旨のことをおっしゃいましたよね。
森さん、あなたは間違いなく、あなたの魅力で力で今まで当選し議員になられたんです。小沢氏へ尊敬や恩などもおありかもしれません。私は小沢氏を知りませんので嫌とか簡単に思ってもいません。
ただ、今の状況が残念なのです。森さんどうか頑張って下さい。応援しています。

森さんが落選してしまったこと、本当に、本当に、本当に、残念でなりません。
正直、「何で?」という思いでいっぱいです。投票率も、ネット選挙が解禁された割には、52%程という低投票に終わったこともあって、盛り上がりに欠けたことも響いたのかとは思いますが、それでも本当に不思議でなりません。
森さん自身は、この次は3年後の参院選を目指されるのか、衆院の鞍替えを目指されるのか、はては次期知事選か、目指される進路のことはわかりませんが、いずれにしても、この結果に意気消沈されることなく、必ず「政治家・森ゆうこ」として這い上がっていただきたいと思います。森さん、ファイト!!

森ゆう子さま

この度の選挙お疲れ様でした。
落ち込んでいてはいけませんが、残念です。

しかし、多くの皆様の支持を信じて、必ずあなたの
まっすぐな人間性と、真摯な行動力 そして
なによも貴女の正義感が必要になります。

今後も支持し応援致します。
頑張れゆう子さん。

松下村塾は木造瓦葺き八畳の平屋建ての小屋です、後に杉家の母屋を増築した十畳半です。種をまいてください。あなたはがんばりました。種を蒔いたんです。これから小さな強い芽がはえてきます。

人生にはメリハリが必要です
総括したら一旦力を抜いて次への活力にしてくださいませ

森ゆうこ先生なら 支持者の励ましに

これまで以上の政治活動で 支持者の期待に応えると思います。

勝っても負けても

日本政界のド真ん中を歩いて欲しいです!

講演会 行けませんので動画お願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに励まされ:

« これからも闘い続けます。 | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱい »

新型コロナウィルス感染症支援策一覧

本の予約はこちらから

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31