サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 中学校の同窓会に参加 | トップページ | 終戦記念日にあたって »

一市民T氏 の作り話による誹謗中傷に断固抗議し、撤回と謝罪を強く求める。

誰も言ってもいないことを事実だと言い張り、それを根拠にしてストーリーを組み立てて刑事事件の首謀者に仕立てあげ、ブログやツイッターで執拗に攻撃する。

「犯人にしたてる検察の妄想」に近くなりましたね、というDMを頂戴したが、一市民とて「人格破壊攻撃」をすることは決して許されない。

全文はこちらから

« 中学校の同窓会に参加 | トップページ | 終戦記念日にあたって »

コメント

森ゆうこ様お疲れ様です。ツイッターみています。今は世直しの為ゴタゴタは封印していただきたいですね。ひたすら野党一党になりたいという党の思う壺にはまってしまいます。私は皇室アルバムが大好きです。天皇をお迎えする小沢代表の姿に、野党一党になれない共産党との違いを見た。ツイッターで選挙中、生活の党に対する誹謗中傷を見た。弱者の味方と思っていたが、小沢代表の共産党は最後まて選挙協力が得られなかった。というコメントをよんで、共産党の支持者の方のバッシングにおもいあたりました。でもねおおきく、大きく違う、共産党とちがう天皇家に対する、小沢代表の姿、心情、多くの国民が思っている気持ち、大切に語り次いでいただきたいですね。ツイッターでつぶやいていたので、私もダラダラつぶやいてみました。暑い毎日ですが、頭をしっかり冷やして、心暖かい人達が集まり、生活の党が大きくなることを願っています。小沢代表、ゆうこさん、生活の党の皆様応援しています。

一市民T氏 の作り話による誹謗中傷に断固抗議し、撤回と謝罪を強く求める。:生活の党 森ゆうこ
http://t.co/OegLzhjhNL

森ゆうこさんが騒いでいる《一市民が斬る!!》
http://t.co/F5Kxi48CpS

ごきげんよう
掲示板の
一市民T氏 の作り話による誹謗中傷に断固抗議し、撤回と謝罪を強く求める。:生活の党 前参議院議員森ゆうこ
を削除し次回選挙の意気込みを語った方がよいです。わたくしもこの権に知らずに巻き込まれてしまい誤解が生じてしまいゆうこ先生の敵にされてしまい困っております。
わたくしは《自分からはしない、やられたらやり返す。言うべきことはきちんと言う》これがわたくしの信念信条出有ります。
森ゆうこさん(@moriyukogiin)の9:36 午前 on 水, 8月 14, 2013のツイート:
@kokumin0110 嘘、デタラメに基づいて刑事事件の首謀者にしたて、執拗にブログやツイッターで人格破壊攻撃しているので、やむなくブログを更新した次第です。
(https://twitter.com/moriyukogiin/status/367444472797200384)
これはゆうこ先生から私宛に送られてきたものです。国会議員が使う文章では有りません。部落解放運動の人々が一番嫌う言葉です。彼らを敵に回してはいけない。ゆうこ先生はTwitterはロックしメールはガードをかけられて連絡は取れずTwitterでゆうこ先生にメッセージを送っていましたがきずかず。
わたくしはただTwitterで《誹謗中傷はつきもの嫌なら辞めろ》とツイートしたのがt氏の片棒と見なされた。そのため反撃したまで。この権はわたくしは全然関係有りませんしこの様な発言は困ります。小沢一郎代議士支持歴27年のわたくし。小沢一郎代表は《政治家は叩かれるのがつきもの、叩かれなければ政治家にあらず》とおっしゃっています。代表を見習ったらどうですか 《いいわけわしない、ぶれることなく 腰が座っているが口下手でシャイなところは知らない人が多い。話がずれましたが以上の事から削除をお願い申し上げます 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58639/57982364

この記事へのトラックバック一覧です: 一市民T氏 の作り話による誹謗中傷に断固抗議し、撤回と謝罪を強く求める。:

« 中学校の同窓会に参加 | トップページ | 終戦記念日にあたって »

本の予約はこちらから

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック