サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 新潟活動photo | トップページ | 森ゆうこと語る会in福岡ジャムジャム動画 »

森ゆうこと語る会in福岡ジャムジャム(10/23)

Hp2
Hp1

« 新潟活動photo | トップページ | 森ゆうこと語る会in福岡ジャムジャム動画 »

コメント

10月21日の小沢代表の記者会を見たのですが、
どうも迫力がない。
最初に、TPP、消費税増税と法人税減税、原発再稼働、秘密保護法、これらについて、明確な見解を短い言葉で発信するべきと思います。生活には、勉強している人がいると思いますし、しっかり代表をサポートする必要があると思います。

鎌田 徹氏のコメントに寄せて。
 「10月21日の小沢代表の記者会見」ひとつだけとって述べられた,このご感想は,いささか短絡的ではございませんでしょうか。
 わたくしは,昨年12月から少しずつ小沢一郎議員の発言を丁寧に拝見しておりますが,ほぼ毎週同じ内容を言うこともなかろうかと存じます。
 また,先の参院選挙などで各地でスピーチされた小沢代表の発言をたどってご覧になれば,「明確な見解」を読み取ることはできると存じます。
 『生活の党ウェブサイト』での要旨の発表以外にも,拙ブログ『銅のはしご』で,できる限りの文字起こしもしてございますので,よろしければご覧下さい。
 「代表をサポート」ということも,わたくし個人といたしましては,党内での忌憚ない議論をすることができているなら,それで良いとも思います。不一

生活の党は今回の山本太郎議員に対する談話がでていない党員は選挙応援をしております。各党は談話が出でいますが生活の党としての談話を出してほしい
応援まで行った森ゆうこさんのコメントを聴きたい

森ゆうこ様お疲れ様です。動画見ました。国会をテレビで見る一市民になって、またまた、庶民の為なんとかしなくちゃいけない!と、活動を始めたゆうこさん、変わらず遠くから応援しています。先日の山本太郎議員のニュース。思い詰めてしてしまったこと。私も同年代の息子がいます。考えていることは熱いです。できるだけ話を聞き、行き過ぎたときには、とめます。世の中に出たら、人生の先輩がとめます。教えます。筋道を。残念ながら、政治の世界はそれがないようですね。育てない。失敗したものは蹴落とす。もし山本議員が、辞職するようなことがあれば、とても残念ですね。天皇皇后陛下は、笑っておられた。私は過去に自民党議員が式の最後に、天皇陛下万歳といったときの、口をぎゅってむすび、困惑したお顔がわすれられない。沖縄の方たちに心をよせてこられた両陛下が、お気の毒だと、このブログにコメントさせていただきました。山本議員の行いを、世が世なら○○だ!と時代錯誤の議員がいることも残念です。どうか若い政治家を育ててください。孫たちのために。宮内庁からは、政治利用に当たらないとコメントがでましたね。山本議員には、沢山勉強することを望みます。孫たちのために。寒くなりましたね。お身体大切にしてください。小沢代表、ゆうこさん、生活の党の皆様応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 森ゆうこと語る会in福岡ジャムジャム(10/23):

« 新潟活動photo | トップページ | 森ゆうこと語る会in福岡ジャムジャム動画 »

本の予約はこちらから

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31