サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 【3月8日にTV朝日から取材された内容をアップさせて頂きます】 | トップページ | 新潟活動photo »

政府がエネルギー基本計画を閣議決定

エネルギー基本計画(平成26年4月11日閣議決定)
_
自公政府は11日午前中の閣議で、国の中長期的なエネルギー政策の方針となる「エネルギー基本計画」を決定しました。

_
計画では原子力発電を時間帯にかかわらず、一定の電力を供給する「重要なベースロード電源」と位置づけました。そして、再稼働の推進など原発の活用方針を明記、前政権が掲げた「原発ゼロ」政策からの転換を明確化させました。
_
その資料全文を参考までにアップ致します!
_

【資料はこちらから】

« 【3月8日にTV朝日から取材された内容をアップさせて頂きます】 | トップページ | 新潟活動photo »

コメント

森ゆうこ様お疲れ様です。ゆうこさんの日々の活動を応援しています。いまテレビでは、原発停止中、温排水が海に流れなくなったので、魚、海藻、サザエ、ウニなど沢山生息するようになったと、つたえています。原発動かさないと電気代が上がるとか、高い燃料費を他国へはらわなくてはいけないとか、じゃなくて、デモをする様子でもなくて、もっともっと画像でテレビで、原発停止して良かったことを伝えていただきたいですね。大地震がいつ起こるかわからない国に、原発を輸出も凡人の私には考えられないことです。自民党の方たちは、反対の声をあげない?震災の後、同じ過ちをおかしたら責任は10倍重いと思うのですが、責任が取れないと思うからこそ、反対をしているのです。まだ福島に帰れない方たちのことを思う時、原発は動かさないで!と祈るばかりです。小沢代表、ゆうこさん、生活の党の皆様、支持者の皆様お身体大切にしてください。応援しています。

お久しぶりです。今年中に解散総選挙が来ます。準備しましょう。TPP妥結とブリックス銀行の創設が自民党に多大なダメージを与えます。また書き込みます。

森ゆうこさん

ご無沙汰しております。

今、どのような活動をされているか全く分かりません。

私の拙ブログで転載記事ですが、3回に亘り、生活の党を鼓舞する記事を書いています。

NO.1では、小沢一郎の「弁慶の立ち往生」をみて亡びるか…新生の苦しみに敢えてさらに挑むか…生活の党は今が正念場。

ですが、その記事をUPされた方と読まれた方に趣旨と感想を伺ったのがNO.2です。

それを捻じ曲げて書いているブロガーを糾弾する記事として、NO.3で載せています。

事実を曲解すると、 NO.1 
http://blogs.yahoo.co.jp/surugamiho/12839786.html

事実を曲解すると、 NO.2
http://blogs.yahoo.co.jp/surugamiho/12847118.html

事実を曲解すると、 NO.3
http://blogs.yahoo.co.jp/surugamiho/12850680.html

生活の党に歯がゆい思いと期待と応援が入り混じった思いがあります。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 政府がエネルギー基本計画を閣議決定:

« 【3月8日にTV朝日から取材された内容をアップさせて頂きます】 | トップページ | 新潟活動photo »

本の予約はこちらから

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30