サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 新潟活動photo | トップページ | YMF研修会の動画DVDを配布致します。 »

YFM経済研究会研修会 動画(岡山 博・孫崎 享・森ゆうこ)

平成26年6月21日(土) 
新潟県南魚沼市六日町温泉「温泉御宿 龍言」
Hp111

講師には元仙台赤十字病院医師の岡山博様、並びに作家評論家の孫崎享様。
この他、盛りだくさんの企画と、翌日は南魚沼市の史跡・名所を巡る研修旅行会でした。
研修会は70名のご参加を頂き、盛会裏に終了することが出来ました。
今後も企画いたしますので、多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。  

                                      YMF経済研究会事務局

岡山 博講師「動画」の公開期間は終了致しました。
(視聴をご希望の方はYMF事務局までお問い合わせ下さい)
   電話046-871-7789 Mail:ymf@mori-yuko.com


孫崎 享講師「動画」の公開期間は終了致しました。
(視聴をご希望の方はYMF事務局までお問い合わせ下さい)
   電話046-871-7789 Mail:ymf@mori-yuko.com



森ゆうこ挨拶「動画」

« 新潟活動photo | トップページ | YMF研修会の動画DVDを配布致します。 »

コメント

森様、講師の皆様

こんにちは、大変有意義な研修会の講演を拝聴し、感謝しています。
マイクの声がこもって聞きにくいので、解決してください。

安倍政権の危うい政策がいよいよ本性を現してきましたね。
原発問題、外交問題、経済政策、社会保障など、戦略的な問題で
安倍政権は反動政治をやっていますね。
アメリカの日中分断工作に石原、麻生、安倍、石破氏らが嵌まり、
アメリカ製右翼との人脈しない安倍政権は、アメリカの野蛮勢力
に利用されることが分かっていないのでしょう。

安倍反動政治を正常なように報道する大手メディアは、戦前の軍国主義
時代から進歩しておらず、改革する必要がありますね。

次回の選挙には当選を果たし、国民のために活躍されることをお祈り
しています。
脱原発と政治行政などの民主化のため、健康第一に頑張ってください。

黒川 賢吉 拝

森ゆうこ様

お疲れ様です。
研修会は大成功だったようで、おめでとうございます。また、盛況だった講師の方々の動画も立ち上げて頂きありがとうございます。

さて、講師の方々のお話での共通点はいかに安倍政権が酷いかという事でしたが、今後は更にもっと酷くなります。西日本新聞のスクープによると平和と福祉の党を名乗っていた党が、自民党に集団的自衛権容認の同意を出来るように案を授けたととしています。TBSでは全てのニュース番組ではないようですが、追認して報道していました。

安倍政権は国民の反対が多い為に猿芝居をやってまで国会閉会後に閣議決定で集団的自衛権を容認しようとしています。岡山氏が指摘した通り、安倍政権は日本国憲法を無視して日本を法治国家でなくする様です。とうとう安倍総理はヒットラーの手口を使うようです。

また、孫崎氏の講演で出てくる話は、氏の著作「小説 外務省ー尖閣問題の正体」(現代書館)を読むと尖閣問題・小沢問題・外交問題等が理解し易いです。

最後に森さんの動画を見ると、森さんも吹っ切れたというか、議員だった頃のパワーがみなぎっていたように感じます。日刊ゲンダイの小沢代表のインタビューでは今度の選挙では背水の陣で望むようですね。森さんには是非とも議員復帰して頂きたいです。

話は変わりますが、前回の参議院選挙での白票事件でとうとう逮捕者がでました。自動集計マシーンの「ムサシ」が絡んでいるようですが、森さんは検察審査会の黒い闇を暴いた時に、機械は入力次第で結果はどうにでもできるという事を証明されました。
日本の司法にまだ、正義はあるのでしょうか。今回、この事件も注目ですね。


財○省に翻弄され党崩壊

検○の罠で 民信失墜

そんな中で獲得した17万票や比例票は 大勝利だと感じます。

これだけの政治集団は もう出てこないと思います。

本当に 崩壊させた人や起訴した人達は 胸を張れるか 非常に疑問です。

職業人の前に 人として どう何だろうと強く思います。

一連の流れを見ますと 欲望に支配されて 堕落した世の中だと感じます。

一気に世の中の 世論が変わろとしています。

海江田代表が 政党の論理よりも まずは人の道を選択して

功労者を三顧の礼で迎え入れる。

ここから 日本人としての秩序を取り戻し

政権奪還を目指して欲しいと思います!

信用創造的な 三本の矢が 方向を間違えて 民のかまどに突き刺さって 干上がるまえに!

今日一日・・・!

ずっと応援しています。今、必要なのは森ゆうこさんです。検察の罠という本がなかったら検察の冤罪の事実はわからなかった。ぜひ、総理大臣になるまで頑張ってください。新潟県人、賢人なのかわからない、森ゆうこを落とすなんて。
生活の党ももっと盛り上げてください。

今いる国会議員で生活に変わろうとする人はいませんか。たとえば民主党から引き込むとか。それも女性とか。民主党では持ちませんから。生活の党とか新党一人ひとりもいいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YFM経済研究会研修会 動画(岡山 博・孫崎 享・森ゆうこ):

« 新潟活動photo | トップページ | YMF研修会の動画DVDを配布致します。 »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30