サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 篠田あきら新潟市長 選挙事務所開き | トップページ | 衆議院が解散する、大失政をごまかすための解散だ。 »

新潟活動photo

小林幸市さん「ボランティアマジックで福祉活動50年」記念祝賀パーティー。見附市長選・市議選、妙高市長選、燕市議選の陣中見舞い、支援活動など。
Hps Hp1s Hp_2s Hp_1s

« 篠田あきら新潟市長 選挙事務所開き | トップページ | 衆議院が解散する、大失政をごまかすための解散だ。 »

コメント

森ゆうこ様お疲れ様です。ゆうこさんの日々の活動を応援しています。お元気そうな画像を見て嬉しく思います。支持者とは見返りをもとめず、一生懸命国民のため、国のために働いて下さる方を応援すること。あべさんは、輝く女性にスポットライトをあて、その言葉に当てはめるように、女性閣僚を選んだ。一人の方は真っ赤なスカーフ、うちわで盛り上がり、この方がどういう活動をして入閣したのか、?マークでした。プレゼントといえば、巷では不景気なのかティッシュも配られていません。明日は捨ててしまうものを配っている。という言葉には、がっかりでした。お金を使わない選挙の仕方を自民党は考えていただきたいですね。ニュースでは新潟中越地震から10年ということで、防災の取り組みの様子を、移しています。豪雪、水害、議員時代のゆうこさんの活躍が思い出されます。ゆうこさんと思いを同じくする皆様のご当選をいのっています。そして議員のゆうこさんの復活もいのります。国民のの生活を守るため、小沢代表、ゆうこさん、生活の党の皆様、情報を発信している支持者の皆様お身体大切にしてください。応援しています。

「政治とカネ」の問題が、またぞや自民党から雨後の筍のように出てきています。
負のスパイラルの連鎖でプラスに政治が働いていないような気がします。
生活の党は民衆の目線に立ってコンプライアンスやガヴァナンスがしっかりと整備されています。もう一度、森先生には国政に復帰して戴きその技量と手腕を発揮して戴きたいと存じます。
私は森先生に財務省大臣に就任されん事を切望いたします。
昨今の税の仕組みをもう一度、リテイクして戴いたいです。
文章を書くのが不得手でうまくは言及できませんが、森先生応援しています。
頑張って下さい。

うちわで盛り上がり⇒公職選挙法違反でアウトです

陸山会事件を 無罪に導いたのは 人を思いやる気持ちだったのではないか と思います。

どんなに大きな力でも 人を思いやる気持ちには 勝てなかったと感じます。

思いやりの優しい気持ちで 有権者の心を動かして欲しいです!

旧民主党政権における消費税引き上げ論議で
森さんたちはブレずにスジをとおしました。
そのことが正しかったということが「解散劇」によって証明されようとしています。
政財官労メディアが一体となったアノ増税路線は何だったのしょうか?
5%から8%への増税が日本経済の重しとなって危機的状況を招いているようです。
しかし、タラレバで悔やんでいる暇はなさそうですね。
日本のために再び国政の場で活躍されることを祈念します。

”12 12/16と”13 7/21の衆参選挙は不正選挙でした。安倍政権はイカサマで誕生した政権です。頭にきて怒りのやり場がありません。メディアがグルになっています。大衆は騙され続けています。
安倍を動かしているのは財界、財務省その後ろのIMF、欧米金融資本です。それぞれが思惑をもって安倍をコントロールしています。槙原稔という男が陰にいます。日米間を裏で取りもっている男のようです。日本国民のことなど何も考えていない連中です。小沢さんはこいつらにさんざん落とし込められたんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新潟活動photo:

« 篠田あきら新潟市長 選挙事務所開き | トップページ | 衆議院が解散する、大失政をごまかすための解散だ。 »

本の予約はこちらから

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30