サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 佐渡市に安保法案反対ポスター掲示 | トップページ | 「生活」機関紙028号 »

2015なくそテ原発 柏崎大集会

森ゆうこ事務所も「こどもたちの未来を考えて行動する会」の参加団体として参加します。
参加希望の方は ymf@mori-yuko.com までご一報下さい!
よろしくお願い致します。
福島原発事故の当事者である東京電力の原発。
しかも世界一の総出力の原発が立地する柏崎で、昨年に続いて大集会と行進を成功させて、原発をなくす運動、柏崎刈羽原発の再稼働をさせず、廃炉を実現する運動を大きく発展させましょう。
10月11日(日)
13時 集会開始(関揚12時〉
15時 行進出発(終了16時予定)
柏崎市海浜公園「夕陽のドーム」(原発が見える)
151011

« 佐渡市に安保法案反対ポスター掲示 | トップページ | 「生活」機関紙028号 »

コメント

森様、お疲れ様です。
記事の内容から外れた意見となってしまいますが、申し訳ありません。
昨日の委員会での強行採決は、まさしく暴挙、日本史上に消えない汚点を残しました。
冷戦時代と異なり、中国とアメリカは深く結びついています。「広大な太平洋は中米2大強国を受け入れる十分な空間がある」との習主席発言を、アメリカが受け入れていることからも、中国の台頭を内心歓迎しているのです。
集団的自衛権の容認は、対米従属だけではなく、対中従属を強めることになるでしょう。
海外メディアは「日本が平和主義を捨て、方針転換をした」と報道しています。まさしくその通り。自衛にしろ侵略にしろ、日本を未曾有の危機へ晒すことは確実です。
無力感に押しつぶされそうですが、絶対あきらめない。

森ゆうこ様お疲れ様です。ゆうこさんの活動を応援しています。自民党一人勝ちの結果が、とうとう自衛隊に武器をもたせて、関係のない他国で戦うはめになりました。なやんでいますよ。自衛隊のご家族は。命はどんな時でも守らなくてはなりません。違憲なことを正義とばかりに決めているのですから、除隊もやむおえませんね。数が揃わなければ出来ないわけですから。賛成している議員から志願者をつのりますか?。兎に角前のめりもいいところです。共産党が選挙協力するといっていますね。ゆうこさんのような有能な議員が沢山落選しているわけですから、共産党は立候補者の数を調整してくれるだけで有難いですよね。採決後NHKのアナウンスは、国のあり方が大きく変わる法案が成立しました。二度も三度も流れました。自民党に責任を感じて欲しいと思うのは、無理だということは、賛成討論を聞いてよくわかりました。民主党福山理事、思いは一緒です。小沢さんがよく言われているように、民主党が頑張って旗をふり、まとめてほしいですね。だらだら書きましたが、ゆうこさん、小沢代表生活、山本たろうと仲間たち。情報発信している支持者の皆様お身体大切にしてください。応援しています。救いは小沢代表が沢山のまともなリーダーを育てていること。(笑顔)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2015なくそテ原発 柏崎大集会:

« 佐渡市に安保法案反対ポスター掲示 | トップページ | 「生活」機関紙028号 »

本の予約はこちらから

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31