サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

資料サイト

森ゆうこを応援

ご意見

森ゆうこtwitter

森ゆうこ動画

« 梅谷守総決起集会@リージョンプラザコンサートホール | トップページ | 10月14日(土)森ゆうこ大阪応援に入ります。 »

自由党新潟県連の衆議院総選挙への対応について

平成29年10月8日
自由党新潟県連の衆議院総選挙への対応について

新潟ショック再び
政治が変わる 新潟から変える
新潟で野党が再び大結集!!
市民とオール野党はひとつ!!

(小選挙区) 野党統一候補として推薦いたしました
新潟1区  西村 ちなみ  立憲民主党 (前民進党衆議院議員)
新潟3区  黒岩 たかひろ  無所属 (前民進党衆議院議員)
新潟4区  菊田 まきこ   無所属 (前民進党衆議院議員)
新潟5区  大平 えつこ  無所属 (前魚沼市長)
新潟6区  うめたに 守  無所属 (元民進党県議会議員)

(比例代表)
オール野党の結集と共闘を呼びかけてきた経緯から、票の分散を避けるため、自由党として候補者は擁立しないことになりました。新潟県内で共闘している友党に協力してまいります。

2

« 梅谷守総決起集会@リージョンプラザコンサートホール | トップページ | 10月14日(土)森ゆうこ大阪応援に入ります。 »

コメント

なんと、新潟ではほとんどの選挙区で野党統一候補が実現。共産党、森ゆうこさん、市民達、社民党とかの尽力のおかけですね。
それにしても、東北六県は情けないです。農業つぶしの自民党と希望の党に断固として敵対して、野党統一候補を立てることができないならば・・・

ひとつにまとまって戦うための、勇気ある決断!高く評価します。

森ゆう子議員お疲れ様です。ゆう子議員の活動を応援しています。メディアは、改憲するか?しないか?でグループ分けを始めました。国民投票の中で、納得いく改正を。憲法審査会で粛々と話し合いを望みます。。自民党圧勝とテレビが伝えています。増税?生活大丈夫?って言う話です。子育て世代の子供たちは、家計が持たないから、増税凍結をと。横須賀は、ファン投票のように票がはいってしまう。ボーッとしてはいられません。甘いマスクに惑わされると、苦しい生活がまっていますよと。今日もめげずに語ります。自由党の政策が正しいのに、少数党の悲しさですね。ゆう子さん同士が、こくみんの生活が第一の為に戦っていますね。声を受け取り回りの人に伝えます。皆様お体大切に頑張って下さい。

「まごを心配するおばあちゃん」さんへ
メディアが伝えることに振り回されない方がいいです。わかっているとは思いますが、テレビ等は真に公平で正確な報道は致しません。まさにどこかの首相が言うように印象操作をしていると思います。今大切なことは国民自らが冷静に判断をすることだと思います。自民党の憲法案を全て見せたテレビ局があるでしょうか?。
今の憲法を何故改正したいのか?。明確に説明した方がいるでしょうか?。根本的なことを話さないであれこれ話しても意味はありません。
メディアが何と言おうと憲法改正の目的も内容もありません。自民党が選挙の公約にした国防軍の創設はどうなったのか。わかりますか?。
いつのまにか9条に自衛隊を書き入れるという話になりました。何故変わったのかわかりません。一貫して自衛隊を憲法違反ではない。と答弁してきたのは自民党政権でそれを民主党政権も継承しました。安倍政権は更に進み憲法違反の集団的自衛権を認めました。9条を無視した政権が9条の1、2項は変えないと言うだけで国民の多数が憲法改正に賛成するとは思えません。
メディアは本質的なことは伝えません。国民は流されてしまいます。ですからはっきりと選挙でノーと言わないといけないと思います。
長々と書きましたがメディアが言うこととは正反対のことが正しいです。それを一貫して言っているのが小沢氏と森さんです。わかっていると思いますがあえて書きました。失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58639/65890389

この記事へのトラックバック一覧です: 自由党新潟県連の衆議院総選挙への対応について:

« 梅谷守総決起集会@リージョンプラザコンサートホール | トップページ | 10月14日(土)森ゆうこ大阪応援に入ります。 »

本の予約はこちらから

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31